9/2  九月の「く」は?

鬼浜覚えたてで、設定6座れてコインいっぱい出そうとしたとき
どうやって連荘させればいいかわからず単発が続いてしまった・・
その後、店員がコインタンクオーバーフローで6回程訪れたが
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
俺は全然悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

・・・思い出すと鬱になりそう (´Д⊂
M6店へ。鬼浜狙いです、あまり自信は無いんだけどね・・・
調子が悪いときこそ稼動しておかないと不安になるので。

とりあえず、本命台でヒドイ目にあって捨て。
本当に最近は狙い台が外れる。もう駄目かなぁ鬼浜は・・・
ふと周りを見渡すと、空き台がほとんど・・(苦笑 
スイカ確率が1/100を切ってる台があったのでとりあえず回すさ。

・・・うん、1200ハマリ。最近毎回のようにこのパターン。
ちと話題がズレるが、自分の収支表見てて感じたのだが、
ヒキや運ってのは良いも悪いも固まってるような気がします。 
塊が上下する事で「波」のようなモノになって現れてくると思う。
それが顕著に見られるのが麻雀なのかな?って思ってみたり・・・

そして自分。おそらく今は悪い塊の中にいるんでしょうね。
結局、かなりの負債を負いつつも設定6らしき台にたどり着けました。
しかし、悪い流れの中・・・ すんなり行くハズもございません。

 総5680 B 16  R 5  スイカ25 (1/227)
      7 - 8.5 - 3 - 2.5 

ちなみに前任者は2000ゲームでスイカ 1/140 でした。
連荘率が25%だったのが最大の敗因ですぽ 。゚(゚´Д`゚)゚。
そして閉店間際の自己最高更新の9連単!悪夢だった・・・

ゲーム数         心の変化
337  BB    さすが設定6。ハマらんね(゚∀゚ )
461  BB    うーん、通常モードだろうけんちとキツい|ω・`)
224  BB    ふぅ~、引っかかってくれて助かった (゚∀゚ )
382  BB    しっかしバケ引いたら即死だなぁ (;・∀・)
253  BB    そろそろヒドクない? o(`ω´*)o
423  BR    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1142 BR    ( ´,_ゝ`)プッ  ← 周りの人
212  BR    (*´д`*)ハァハァ・・・・・ 
137(閉店)       ・・・・_| ̄|○

 本日 -30.8k

コメント

タイトルとURLをコピーしました