9/4  マターリ休日

うん。目覚めの悪いメールがたくさんだが・・・
今日は一応オフにしてみました。
もちろん日曜ってのもあるんだけど、最近の腐りきった流れを
断ち切りたいって思いの方が大きかったりします。

ラーメン食べに行くついでに数店覗いてみましたが
やはり客付きが半端ない。まさに魔の日曜ですな。。。。

一応、色々最近の機種などの解析に目を通して立ち回りを模索。
明日からの立ち回りに光明が見出せないなぁ・・・
南国・北斗は出来るだけ避けたい。
プロが多いシマは自分からは首を突っ込みたくないので。
うーん、かねてから興味のあった吉宗の6狙いを実践すべきか?

・・・さて、悪いことはさらに重なります。
今さっき、明日のことを考えながら車に乗ってバックしてると・・・・

ガッ!!ゴッ!!!ガガガガガ!!!!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだなんだ???

・・・・・・・・_| ̄|○ 車が・・・・

どうやらブロックに乗り上げてしまったようですお( ^ω^;) … 
後輪の片側のカウルがぼっこり外れて宙ぶらりん・・・。
はぁ・・・。人身事故じゃなくてよかったよホント(*´ω‘)

9/3   九月=苦月(‘A`)

  俺       「中の奴!!タイマンだぁ!!!!」
鬼浜の中の人 「死ぬ気でコイ!!!」

鬼浜の中の人 「 貧 乏 神 降 臨 !!  
           必殺☆度歯真理圧破悪(ドハマリアッパー)」

うはぁ~(‘A`)。合計12連続単発・・・・
ええ、昨日の台を追ったわけですよ。
もはや設定据え置き狙いと言うか、どこまで単発を重ねられるか。
俺vs中の人っていう意地の張り合いにも似た心境。

・・・今日もハマリまくリングスタート。
昨日の9連単目の137ヤメから・・・・
293 BR  (前日との合計=430)
1215 BB  ネタですか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
547 BB  なぁ、どうなの?このハマリ具合・・・(# ゚Д゚) ムカー
423 BB  この時点で昨日からの合計約-5000枚
 6 BR  !!! ┐(´д`)┌ ハイハイ。バケバケ。。。。

と、まぁ12連単発を重ねた末ついに台がヒヨったようです。
まるで理不尽な暴力のような、そんなどうにもできない状況・・・
それを乗り切ったとき、-5000枚だけどなぜか妙な達成感(笑

結局、設定6らしき台がわからず探して負債を増やして終了。
うん!今までは「ライバル少ない&70%以上の台読みが効く」
の2つの理由から鬼浜を狙ってきましたがもう潮時のようです。

まぁ、いささか寂しいですがいい機会です。
いつまでも出来る立ち回りではなかったのでね・・
しばらく鬼浜は「見」に回して変更パターン見抜くまで保留。
新しい立ち回りを模索していきたいと思います。
個人的には夢夢を主力にしたいなぁ・・・・

9月は苦月のようです。苦しいスタートですが頑張らnight。。。

 本日 -54k

コメント

タイトルとURLをコピーしました