9/12  ギャランドゥ!!!

ほんだば、今日は狙い台無いけど稼動してみるべ。
ヒデキの高設定を狙いたいのだが高設定の挙動がまだわからない。
と、言うよりボーナスすら引いた事ないんだがね。

ってわけで、朝から行くのは避けて昼前にMS店へ。
ちょうど、ヒデキ・鬼浜とイベントをやっていたし、
ヒデキが駄目でも押さえで鬼浜に逃げれるかな~っと。。。

まぁ、いきなり昼前に行って高設定くさいのが空いてるハズも無く・・・
すると番長で前回連準備モードくさいゲーム数でバケ放出の台が!
これからはこういう台も積極的に触ってくようにしてみます。
よーし、お兄さんいっぱい連荘させちゃうぞ♪ 
・・・・ よし来た!おそらくチャンス目解除。いい感じだね!!

・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ バケ単だったお。

追うべきなのかね?うーん、さすがに128からは追えないなぁ・・・
このあと200手前で解除して連荘ゾーンいってたのは内緒だぞ(´∇`)

で、ヒデキの高設定くさいのが空いたので移動。
解析出てないので自分なりに色々データ取ってみました。
結果として、自分の台は5っぽかったみたいです(かまさん談)
で、隣が6だったようで・・・
バッチシ挙動を確認できたのでまぁ今日は収穫アリって事でね!
まだ細かい数字の解析はわかりませんが何とかなりそうです♪

ふゥ~・・・・ 
久々にかまさんと色々話したけど、やっぱキツイみたいです。
だが、俺と違うのはあの人は動き回ってるって事。
けっして店の、地域のせいにしないで遠出して結果を残してる・・・
自分はたいした努力もしないで辛いと言っているだけ。
ここらへんが本当に「差」ですよね。
いつの世も勝ってる人は勝つべくして勝っているのだ。

う~ん、いつもこの人には教えられる ( -人-) ありがたや。

まだ自分に出来る事はたくさんあるハズ!
今の状況を嘆く前に今出来る事を精一杯してみたいと思います。

 本日 -39.0k

コメント

  1. かま より:

    最近ちょっと調子が悪いみたいだけど
    どうしてもスランプは誰にでもある事だから・・・
    後は自分の力でこの壁を乗り越えられるかどうかだね
    苦難にぶつかった時に自分の力で乗り切ってこそ
    また一つ自分のレベルが上がるんじゃないか?
    俺も君の立ち回りは何度も見てるけど
    俺が君の立ち回りにアドバイスする事は無い
    むしろ見習わなければならない所があるくらい
    しっかりしていると思うし
    大丈夫だよ君の力ならこの程度のスランプは乗り越えられるよ

  2. umi より:

    ドモです(・∀・)!
    そんな褒めていただくとは光栄です~。
    「いいとこ」でもかまさんのスランプを見たこともありますし、まぁ誰にでもあることなんですね。
    後は自分の心しだいってトコですかね?
    笑われないよう頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました