9/14  さて、今日も駄目か

まぁ、書くのも恥ずかしい事だが最近負け続き。
いつも以上の努力を!と、キチンとデータ取りはしてるのだが・・・
そんなとき!なんってーか、不調の原因が見えてきた気がする。
もう単純に店選びが駄目なんだろう、きっと。。。

なぜ、駄目と思いながらもMS店へ閉店チェックへ行ってしまうのか?
やはり癖を掴んでるってメリットにしがみついてるのかもしれない。
今のMS店で、何の癖を読み取ろうとしてるのかね俺は?

昨日の閉店チェックも虚しく今日のMS店のイベント対象は
「番長・吉宗」 (´・ω・`)ショボーン   これは無理だって。
昨日の閉店間際、鬼浜の1012ヤメがあったけど・・・
目先の欲のために朝一を無駄にできない。

高設定を一日打つ事でしか今の時代、高い期待値は稼げない!
その決意を胸に、AP店のオール設定バトルへ。

狙いは決まってる!! いくぜ夢夢ちゃん♪
うまい具合に81ゲームでステージ移行。変更の匂いが強いね!!
ただ気になる事が・・・  
両隣も10の倍数+1でステージ移行してるw

さて、心配をよそにかなりの好展開でモリモリコインを増やす。
周りのハマり具合から設定6を妄想し始めたティータイム。

1088ハマリ ・・・_| ̄|○  さすがに楽に勝たせてはくれない。
少し思いあたるフシがあってヤメ。
データ見てると天井到達以外はけっこう設定6っぽいんだけんね。

夢夢の変更判別は今となってはポピュラー。
店が気付かぬハズがない。そして、リセットには何も特典なし。
むしろ天井リセット+低確スタートって言う最悪なだけの設定変更。
俺が店なら、全台設定変更してもなんら不思議では無い。
ってなわけで、変更判別はかなり使いもんにならないかも・・・
これからは周りの挙動と一緒に判断する事にしよう。
今日は周り見渡しても全台変更だったかも!って事でヤメました。

まだまだ攻めるお! 500以上のハマリが一度も無い雷蔵伝へ
初打ちなんだけど、何コレ?つまらん・・・
パロットすらおもしろいと言う俺が糞台と感じた雷蔵伝。
なぜ、つまらない上に俺が打った途端に800ハマるのですか?

勝ち分を全てかっさらわれて、打てる台無くなったんで糸冬了。
ちなみに、夜の発表で俺の夢夢には456札がつかなかった。
イイ判断だったようです! これが追い風になってくれればなぁ・・

 本日+1.0k

コメント

タイトルとURLをコピーしました