9/ 17.18.19  俺の歴史に・・・

はい、神奈川からの書き込みです。

オフ会参加でこっちに来ています。今回も楽しかったです。

今日は友人宅で書き込んでるので簡単に・・・

17日。

前回もやったsetuスレの方々と飲み会。

飲みの前に集合場所の溝の口で打つ事に!

まずはジェロニモンの6狙いだもんっ!おもしろいけど負けだもん。

もはや負けられない今月なので固く行ってジャグの推定6をゲット。

約4時間打つも -1k・・・

18日。

日曜の都会はやはり込みこみング。とても打てる状況では無い・・

しかし麻雀物語をちょろっと打って +20.5k

この機種ヤバイな・・・ 久々に勝てる機種かも。

しかし、如何せん。。。設置がほとんど無い。困ったもんだ・・

・・・この夜から19日の明け方まで12時間耐久レース編スタート。

友人+HPに来てくれてるとよしま先生+Rさんと麻雀。

もはや金銭の授受ではヒリつかないギャンブラー達・・・

彼らはとんでもない提案を出してきた!!!!!!!!!

次回予告   

「理屈じゃねえ!金じゃねえ!

 賭けるものは己のプライド!

 相手にとって不足無し・・・

 負けた奴は珍毛を剃ってうp!!」

   番長ぉ~麻雀!!!!

 俺の歴史にまた一修羅場・・・

詳細は明日にでも書きますお ♪

 17日の収支 -1k

 18日の収支 +20.5k

 二日間のの収支 +19.5k 

コメント

  1. (´・ω・`) より:

    もーほーの気ありですか?( ̄Д ̄;) お互い剃り合うのか・・・・・

  2. umi より:

    ちょwww  すごい勘違いキタコレwww
    お互い剃りあうなんてプレイは趣味ではありません。
    この麻雀大会はこれから定期的に行うのでいつかは参加してもらいますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました