9/22  プロと素人

エヴァンゲリオンRUSH。
どこもかしこもこぞってエヴァ導入ですね。
号機の代わり目ってのは初めての体験でなんかイイね。 wktk
そんな煽りを受けて、めぼしい店はほとんど入れ替え準備。

ってわけで、今日は限られた店での立ち回りを余儀なくされたわけ。
しかし・・・ う~ん (´・д・`)  

普段行かないお店ばっかなんで怖い (;・∀・) 
ついでに言うと、最近の不調も手伝ってるね。
ヤヴァぃなぁ・・・  気付けば昼過ぎ。
無意識に読書してたお( ^ω^) … 
体がスロを嫌がってるのかもwwww

ぼーっとしてたら夕方。
お腹がすいたのでラーメンを食べに行くついでに数店回る。
するとMM店にてツレを発見、をを!!!4箱積んでる。。

思えば昨日もコイツLA店の北斗で高設定掴んでたなぁ~
なんだかなぁ~・・・ 

なんで適当に打ってる奴のが勝てるのかねぇ・・・
軽い妬みもあるけど、まずは自分への情けなさを強く感じた。
行動すら起こしてない俺に人の事どうこう言う権利はないよね~
今日のオフで頭を冷やせたならいいけど。。

改めて振り返ってみると今日の俺ってヤヴァぃねww
こーゆーのが引きこもりって奴の第一歩なんかなw?

うん、焦らず行こう俺 (´-ω-`)

9/21  静岡忌憚集

さて、生粋の読書家である私だが、お気に入りは村上春樹。
名作「ノルウェイの森」は何度読んでも考えさせられるものだ。
そう、それは昨日の事だ。彼の新書を見つけたのは。

タイトルは「東京忌憚集」  
  忌憚とはあやしい、不思議な・・と言った意味。即買である♪

そう、この世界にはたくさんの不思議が詰まっている。
今日はささいな事だけど、そこら辺について語ってみたいと思う。

まずはM6店へ。エヴァの新装だ、クレ落ちをツモりたいトコである。
しかし、整理券で無駄に8番という微妙な番号を引いてしまった。
これだと新台のエヴァが取れてしまう (((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・めんどくさいから村上春樹口調はヤメにするのであるwww

今日は勝ちを狙ってくので正直エヴァは避けたいトコロ。
うん、無難に夢夢の変更判別から始める事にしてみよう!!
そんな固い決意を胸に開店の時間がやってきた♪

  !!!Σ(゚Д゚) 綾波パネルが1台だけ空いている!!!!

・・・_| ̄|○ 気付いたら下皿に携帯を投げていた。
        あのねあのね、・・・・ もう知らないっ!!!
        この不思議な行動、現代社会の謎である( ^ω^)。。

都合よくコイツが設定6であるハズもなく
 総1680 B3 R1 で死亡。 BB確率が1/561でも -12kで済む。

泣く泣くお別れを言って店を後にします。打てる台がないぽ・・・

で、鬼の哭く街アラタジマへ。
MA店。久々に吉宗の1000越えの台があったので打ってみる。
思えば、昔はこ~いう立ち回りで結果出てたよなっ!!

 ( ´ー`)y-~~ ふゥー。お約束の1800ちょいで単発。
         調子いい時ってほぼこういう展開でも連するのに
         調子悪いと決まって天井単、終了だ。
         やはり精神の絡み、運の流れって関係してるのか?
         ギャンブルってココらへんが不思議だね。
         だが、それがいい。

この後、今まで立ち回りに使用した事ある店をほとんど見てみた。
しかし、どこも状況がよくなっていると言った感じはしませんでした。
が、やはり探せば何とかなりそうなアテは見つかるモノですね。
しばらくはMS店を捨てて立ち回ってみるかぁ・・・

 本日 -26.4k