9/23   祝日だったね、今日は

俺だけ? この稼業やってると祝日とかに疎くなります。
今日も「何とかの日」 だったようですね。
どうりで稼働率が恐ろしい事になっていたわけだ (´・ω・`)

ん、まあ寝坊したから関係ないんだけどwwww
現実逃避して、ハンゲームずっとやってたらそりゃ寝坊しますわな。

今日は祝日だけど? だから? どの店もイベントです。
ただ、冷静に考えると寝坊してよかったかもしれない。。
昨日考えていたよりも、どの店もやる気が感じられなかった。

それでも今月未だにマイナスなので稼動しなきゃ (‘A`)
PS店へ、新装です。
店に入って釘チェック。う~ん・・・・微妙。

仕方ないから鬼エナ、うまくヒットしたけど B0 R3 で死亡。
お次は新台夢夢。
シマトップ台がちょうど空いたので着席。
データ機器がショボイから履歴が全く見えないけど何とかなるら♪

・・・数時間後。
(‘A`) 設定わかんね・・・  総2774  B12 R5  
初めこそ設定6だったけど、段々微妙になってきた月明かりの20時。
なんとかかろうじてプラスになったので逃げときましょう。
以前打った設定6よりは弱かったけど、低設定って感じでは無い。
う~ん、設定4・5くらいあったのかな? 推測は不可能ですね。

今日もショボショボ男爵 (*ノωノ) 
今月はプラスまで持っていけるのか???
いや、ちょっとのプラスでは赤字な事に変わりはないけど、
スロで喰っているモノとして月間トータルマイナスってのはちょっと・・・
はぁ・・・明日も稼動すっか  (’A`)マン(’A`)ド(’A`)クセ

本日 +3.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ラス村の今度のドリームですが、昔のドリームのように人が少なくて、少しは朝立ち回れるかも知れません。どうも、隣に客を喰われすぎな気がしますw本日も隣は昼にはスロで数台空きがあるだけで、パチは満席。アナウンスでスロを打ったことのないお客様。スロなら台をご用意出来ます。ってw流してました。250Gヤメの鬼武者に、700ぐらいまでズブズブみんな入れてくのを見るのは可哀想ですねw ハンゲのIDはやはりUMIですか?w

  2. umi より:

    今回はドリーム、マージャン物語の6を掴みたいと思っていますよ♪
    並びがどれくらいになるかは予想がつきませんが、みんな猪木とかに行ってくれると楽かなぁ~
    ハンゲのIDは「ドサ海」です。
    最近また作ってやりはじめました。
    見つけたら勝負を挑んできてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました