9/25  悪魔の誘惑

さて、久々のM6。でちゃうイベントである。
今日はバリバリ夢夢狙い、周期がズレてたら速攻ヤメ。
リスクはなるたけ少なくしたい!!

って戦略会議を頭の中の人と練ってたわけだが・・・

⊃【整理券10番】

って言うアイテムを手に入れてしまったからにはアラ大変。
バラエティーコーナーの麻雀物語の6でも狙ってみるか♪
だって夢夢だと最悪5分くらいで手仕舞いになる可能性あるしさ・・
加えて言えば、夢夢もおそらくここらへんだろ!!
って感じの狙いだからね~。

無事、麻雀物語ゲット♪
リセットはかからなかったが、少ない投資でヒット。
買い足しヒット。買い足しヒット。買い足し送りバント(´-ω-`)・・・

この台はイイ!
ほどよい演出とほどよい連荘ほどよいハマリ。
極めつけは設定判別がけっこう効きそうって事!!
設置がもっと多ければ・・・ 悔やまれますね~。

それにしても、保留チャンスとやら・・
7回突入で一度も当たった事ないんだけどヒキ弱いのかな?

で、こいつが6を否定したけどちょいプラスで終われた♪
打てる台が無くなったので店周りして終了。
HPの新ページをいそいそと作る日々です。
近日中にはアップできるといいんだけどなぁ~・・・

で、夜M6店をのぞくと・・
夢夢がやはり狙ってた辺りに6確定札。
う~ん、結果論だけど失敗かな?50%で座れてた席だ( ・ω・)
まさに、整理券で無駄にはやい番号を引いてしまった
悪魔の誘惑という奴でしたとさ。

 本日 +6.2k

9/24  もういやぁぁぁぁぁー!

今日は一応土曜だけど稼動。幸いイベントはいっぱいアルゼ!
固く行こうとPS店へ。
新装2日目のCR花月外伝、ボーダー+ちょいあれば粘ったる!!

と、思ってたけど・・・ 21/k。
たしかに3.5円って換金率を考えればボーダー+ちょっとあるんだが

体が拒否反応を起こしたのでヤメ。
今日が休日って事を考えればこれで今日はお終いですお _| ̄|○

と、まあボーっとしながら夕方前のMS店。
なんと運よく 70%は設定6であろうって鬼浜が空いていた。
どうして100%ではないかというと、スイカ確率が1/350ってトコだ。
モードだけで見ると一度も448を越えていないし多分6でしょうな。
スイカは取りこぼしが多かっただけでしょう、多分。

さて、意気揚揚と打ち始める・・・
うん!やはりスイカは前任者の取りこぼしが多かっただけっぽい、
ゲーム数も相変わらず448を越えないしね♪

数時間後。
さぁ、いつものパターンだお   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。
・・・・・連しねぇ (´-ω-`)  あっ、また576超えたよ・・・・

経験から行くと85%設定6。
結局自分が打った間でスイカ確率は設定6のソレに近い数字で
モードのヒキ弱だったと思われるんだがね・・・

はぁ、これで今月鬼浜の6で-100kくらいだよ (´Д⊂ モウダメポ
だが、トータルでは勝ってるわけだし呪われてるだけだな。

今月残り6日。
しかし、全ての日にキチンと勝負できそうなイベントがある!!
目指せ残り6日で今月の稼ぎ+200k。

 本日 -19k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今月は小生やっとこ横浜での負債返済ほぼ完了。エバさえなければ・・・・・><

  2. umi より:

    エバ→エヴァ。
    エヴァヲタはここらへんうるさいですよ♪
    罰としてエヴァ終日勝負お願いしまーすwwww

タイトルとURLをコピーしました