12/3  ピザ男

最近どこ行っても 「太った?」 と開口一番で言われます。

・・・屈辱です。
毎日お菓子ばっか食ってるからかな?
太らない体質のハズなんだけどなぁ・・・

さて、フル稼働の次の日と言えば?
はい、賢明な読者さんはもうお気づきですね!

そう、 寝 坊 な ん で す っ ○(><;)○ !

ボーナス前なので休日と言えどマトモな営業しそうなので
今日は稼動してもよかったんですけどねぇ。

「勝負師は自分のスタイルを崩したら負け」

布団の中でこの台詞が頭をよぎり・・・ ってわけです。
しかし、所要で近くまで行ったついでにLT店へ行ったら
数台のハマリ台を見つけてしまったので渋々稼動。
結果、少し負け (´・ω・`)。

さて、漫画喫茶に引きこもるか!と、そのとき・・・
おにゃのこがご飯を作りに来てくれるとの電話(・∀・)!

umi  「何作ってくれるの?」

(´-`).。oO(・・・シチューが食べたいな)

○○ 「・・・煮込みラーメン」

こ、こいつ・・・

わかってやがるっ (#  ̄ー ̄)Ь !!

それにしても、こいつのご飯は量が多い。
どうやら裏でumiピザ化計画が実行されてるようです

 本日 -2.2k     *ピザ=デブ

12/2  堕落の星

思い込んだら、バケでもビッグ!!
それが、毒男の現実逃避。

さて、今日は金曜です。オール設定6コーナーがあるらしい!
そんな事は知った事ではない。
ようは朝一の狙い台が6ならオッケーなのだから。夢夢へGO

せっかく一週間ぶりに朝起きれたわけだし
久しぶりにプロの視点から日記を書こうと思う(`・ω・´)シャキーン
読みにくかったらスマソ。遠慮なくコメントに書いてね♪

まずは夢夢は一発目のステージチェンジのゲーム数から始まる。

・・・って思ってる人が大半でしょ。
しかし、高確か低確か判断できたらもっと楽です。
だって設定変更後は絶対に低確スタートだからね!

ってわけで1台目は高確濃厚演出が出たので捨て。
お次の台は・・・
と、その間に他の2人のステージチェンジを見たら下1桁で移行。

(´-`).。oO(・・・・まぁ、どうせ全台変更してるんだろうなぁ)

っと!あれ?俺の台は下0桁でステチェンしたぞ。

(´・ω・`)。oO(・・俺の台だけ1ゲーム回してるとは考えにくいなぁ) 

あ、他の人の変更濃厚台が一発でスロットステージへ。
ん?下7桁でステチェンしてる台まであるぞ・・・

こりゃ一発でスロットステージ行った台が怪しいね。
いずれにしろ移行ゲーム数がバラバラだから全6ではない!

どれ、夢夢は諦めて全6機種を探すとするか・・・

すると・・・ 巨人の星がノーボーナス400で放置されてた。
昨夜、やっと解析が出てくれたのでいい機会だ。
パッと見、設定判別は困難を極める感じ。
実践でどこまで設定判別が効くか「試してガッテン☆」

 総7018 B35 R20 

 特訓初当たり23回 総52回 内解除 19/52

特訓の初当たり分布はこんな感じ ↓

 角チェ 13/59  スイカ 1/? リプ3連 4/11
 中段チェ 5/? 

うーん、結論から言うと設定判別は危険かな。
リプ3連からの判別は試行が十分に取れなくて当てに出来ない。
となると角チェで判別ってのが一番なわけだけど・・・。
けっこうな回数を必要とするからその間に簡単に死ねる。
RTはさすが巨人シリーズってだけあって凶悪だしね。

で、これが落とし穴なんだけど・・・
特訓高確に入っても特訓発動しなければ完璧な判断は不可能。
よって、特訓発動のときだけカウントすることになるけど
それだとさらに数字が荒れてしまってヒキしだいって感じになる。

結局のところ、角チェからの特訓発動を数えての
高設定っぽいか低設定っぽいかぐらいしかわからないと思う。
だから1or6みたいなイベントのときには比較的簡単だけど
オール設定バトルで6を完璧に探すのはかなり困難だと断言!

今日は展開がよかったので、はやい段階から6かな?って。
角チェからの特訓発動が優秀だったので。
周りの台もけっこう特訓引いてたけどやはり初当たりの回数が
他を圧倒してたので、展開で判断できたって程度ですが・・・。

さて、確信は持てぬも他に候補が無いので粘ってたら
お見事!6の札が刺さりました。
特訓の解除率が36%と、かなり悪いのか?どうかは知らないが
終始イライラする展開を乗り越え満足の大勝利!

それにしても飛雄馬はビッグの度に左腕が壊れて大変だなぁ~
そこらへん考慮して今日はパンクを多めにしておいたぜ。

ルミ 「やっぱりumiさんって最高っ!!」

むふふ (´∀` )
空き台の巨人が6だったなんてラッキーだな♪
やはり日頃の行いかなぁ!!

・・ん?後ろのシマが騒がしいな・・・・ 

⊃【夢夢オール6】

( ´_ゝ`)・・・  ←俺

( ´,_ゝ`)プッ  ←俺の後に座った少年 (そう見えただけww)

やられた _| ̄|○ 

 本日 +128.2k

コメント

  1. 千(A`)葉 より:

    うおおおお!やったぜumiさん!
    巨人の6テラウラヤマシス(´・ω・`)
    ちなみに同じく設定判別はほぼ無理だと思います…

  2. 匿名 より:

    なぜ番長を無視するんですか?
    あなたなら夢夢のあとは番長
    だと思ったのに~。嫌いプンプン

  3. umi より:

    ティバさん
    ですね。ただ、滑りリプとかに注目してったらもっと違ってくるかもしんないんです(><;)
    特訓=胃が痛くなる罠
    名無しさん
    >なぜ番長を無視するんですか?
    ワロタwwwwww
    なぜ僕に死ねと言うのですか?

タイトルとURLをコピーしました