12/14  設定5の夢

さて、今日、明日、明後日が今年最後の「開け」になりそう。
そんな予感がしたので、久々に朝から行ってみる!

M6店、機種対抗イベだったから巨人にも6が期待できる。
問題は10分遅れで着いたのに先客一人だけってトコだな。
とりあえず、出目が違った台があったから何気なくそこへ。

うん、罠だったか・・ ( ´ー`)y-~~
おはよう1000ハマリ。

ここで事件が!    ・・・ジャラジャラジャラ
ウホッ!クレジットオフすなわちこれ設定6確定あるね!
しかし、刺さった札は【設定5】

なぜ、いつも設定6確定なのに今日に限ってこういう事を・・・
まあ、設定5でも機械割110%オーバー!全然オッケ☆

最近は一発目にキチンと高設定掴めててけっこう満足。
特に巨人のように判別に時間かかるタイプは読みが重要! 
なんにせよ、今日も楽勝でした(‘A`)ニコッ

と、白昼夢を見てるといつの間にか投資が60kを越えたね。
人間は現実が辛すぎると昼でも夢を見るんだね♪

ふふふ (´・ω・`)⊃ 総3200 B3 R5

角チェ24回特訓スルー・・・
ってか、どう見ても設定1以下です。本当に(ry

ここで、目が覚めた。
上の履歴は夢じゃなかったけど・・・

トイレから帰ってふと後ろの鬼浜のシマを見た。
鬼浜の確定5を打ってる兄さんも同じような履歴だったのを発見!

無言で見つめ合う二人。
しかし、目で、心で、相手の声なき言葉は俺の心に伝わった。

鬼浜の人 (‘A`).。oO(・・・ちっ、無茶しやがって。・・・・がんばれ)
巨人の俺 (‘A`).。oO(・・ふっ、無茶はお互い様だろ
               残り数時間、一泡吹かせてやろうぜ・・・)

そこからは、設定を思い出してくれたのか
ぼちぼち、設定5らしい挙動になってきてくれた。
うん、一撃4000枚で投資も回収。なんとかなったよ、ビバ110%!

・・・
・・・・・( ゚д゚)ハッ! ・・・・夢か!

気付くと、鬼浜の兄ちゃんはいなくなっていた・・・

 巨人設定5 総6954 B18 R14 

 特訓初当たり 13回 総28回(うち、解除13回)

 リプ3連 12回(そのうち7回スベリあり) うち、5回が特訓へ
 4チェ 判別対象47回。           うち、3回が特訓へ
 2チェ 判別対象20回。           うち、3回が特訓へ
 スイカ       (おそらくスベリスイカ)    2回が特訓へ

とにかく、リプ3連が引けない。ヤバイ。
ここ最近のデータ見ると 総29809ゲームで49回。
つまり 1/608 でしかリプ3連引けてないらしい・・・・
それでこんだけ結果出てるんだしやはり巨人の6は甘いんだね。

今日は、RTのヒキが弱すぎたんで負けた感じだけど
まぁ、巨人は設定5なら全然いけそうですね!

明日はちっとアラジンを打とうと思ってる。
おそらく年末年始は打てないし最初で最後になるだろうから

 本日 -37.4k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    巨人の⑤は回収設定だと思います^^;小生も朝から17時まで打って差枚+500と大負けの2度経験w ④?か⑥じゃないと辛い気が・・。

  2. 虫圭 より:

    久々のパチ屋でたまたま新台空いてて
    座ったら、おそまつ兄弟6人見つけました。
    無欲の勝利!!

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    まぁ、4の方がマイルドとかって仕様ではないんでやはり5の方がいいんでしょうね、機械割りを信じましょう!
    しかし、4の札の台の方がなぜか出てるのも事実(; ^ω^) … 
    蛙さん
    お久しぶりです。経営学は極めたんでしょうかw?
    昔から思ってたんですがやっぱヒキって貯まるもんなんすかね?90%ループ突入オメ!

タイトルとURLをコピーしました