12/20  狂った街

東京

この単語に対して、「狂った街」と言えればあなたも一人前の男。
明らかに嫌がらせとしか思えない街、それがTOKYO!

今日は、昨日の僥倖勝ちで得た金を使いアラヘボにリベンジ!

の予定でしたが、ツレがどうしても千葉に用事があるそうなので
強制連行されたわけです・・
なんでも、幕張メッセの傍にある日産の巨大中古車屋に行くとか・・・

で、12時過ぎに出発!
はい、なんとか着きました。時刻は18:00ちょっと前 ( ゚Д゚)ヒョエー

ありえない・・・ なんだよ東名高速渋滞11kmって・・・
何も今日という日に事故らなくてもいいのに。

ありえない・・・ なんだよ首都高速の込み具合・・・
なんで金払って渋滞に巻き込まれなきゃならんのだ!!
東京人はみんなMなのか???

さて、中古車屋。わざわざ来ただけあってかなりデカイ。

目星を付けてあったらしい250万弱の車を即決、
しかも一括で買ったツレに驚きを隠せない俺。

umi  「ええ??おまえそんな金持ってたの??」

こいつはスロットで負け街道まっしぐらだったハズなのに・・・

ツレ  「これぐらい働いてる奴なら誰でも持ってるっちゅーの!」

ああ・・・ 
やっぱ、俺の貯めたお金なんて働いてる人からしたら小銭なのか?
少々、いや・・ かなり鬱になった _| ̄|○ 

帰りの首都高速もやはり込んでいた。
東京なんて大ッ嫌いだ 。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    連れの方若いのにお金持ちだねぇw マグロ関係者か?^^;自転車すら持っていないビンボには羨ましすぎる。 ドラクロ海さんクロス揃えて、連荘中に同じくドラ打っていたので、クロスを目押しして貰う時声かけようとしたんですが、チャンスランプつかないんだもんなぁ( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    あれって目押しすっごい緊張しますよwww
    むむ・・・ って事はそのとき左から2台目の台でしたかな?たしか連荘中だった気が・・
    クロス揃いは「おそらく」自力解除時の数%で設定差があるような気が・・・
    なんか、撤去が近いような気がしてならないのではやく揃える事をおすすめしますww
    か・な・り達成感ありますよ(・∀・)

  3. 千葉 より:

    250万の車一括してみたいぃぃ。
    到着18:00テラオソス!
    umi君も早く社会のumiにおいでなさい(悪魔の誘い

  4. umi より:

    千葉さん、千葉って本当に何もないですねwww
    おそらく幕張メッセ周辺だけなんでしょうが。。。
    あまりのゴーストタウンっぷりに驚きました
    どうみても田舎です、本と(ry
    残念ながら社会の海へ漕ぎ出す船がありません(´∀` )

  5. 千葉 より:

    でしょ!!あんな近辺でおすすめ場所と言われても何もオモイツカナスwww
    千葉ロッテが優勝したことだし、千葉マリンスタジアムでも見てくるヨロシ!
    とか送ろうと思っちゃったもん(´・ω・`)

  6. umi より:

    余計な気を使わせたようでwwww
    テラスマソ(´・ω・`)
    まぁ、千葉はド田舎って事で!!!w

タイトルとURLをコピーしました