12/23  プロの定義

朝起きて、いや・・・ 起こされてメールの確認。
うわっ、さむっ!!

うーん、どこもかしこも6が狙えそうな店ばかり。
こんなんだと逆に嫌になっちゃうなぁ(´・ω・`)
寝ぼけ眼で考える・・・

AS店 「1/4で至上最高!クレオフは最高確定!!」
→設定4・5が混じるとめんどくさいから却下。

M6店 「設定6を3日間で100台投入!クレオフありですよ♪」
→今日は初日だから、夜見に行って出てたら明日行こう

MM店 「北斗・番長・吉宗・沖スロは1/3で設定456
      巨人・マンクラは全台設定4以上!」
→1/3で456って回収ですか?
 巨人全台4以上だと並ばないと台取れないから却下。

( ´ー`)フゥー... さて、寝るか。
こうして、無理やり理由をつけて稼動しない。
今日はこんな俺に質問がある人がいるそうです。

Q・こんなんでいいのでしょうか?
A・いいんです(・∀・)

たくさん寝て、いっぱい食べれば勝てるよ!

午後から、ドラゴンクロスがどうしても打ちたくなって様子見。
ハマリ台が2台拾えたので稼動!

1台目は単発だった。リプ5連したのに解除なしにはまいった
2台目に奇跡が起きた。
僥倖のフリーズからクロス揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
周りの視線と外したら消滅って言うプレッシャーが心地よい。
前回は一撃3000枚だったので期待したけどビジ2連で終了。

設定差がどこにあるのかとか、狙うべきラインとかは
大体わかったつもりだが答え合わせは恐らくできないだろう。
全国3000台じゃ解析も出ないだろうし・・・

こんなおもしろい機種なのに勿体ねーぜ。
そこはかとなくプラスで終了。いつまで打てるだか・・・

さて、いよいよ禁断のクリ○○スですね。
明日、日記が更新されてなかったら・・・ (ノ´∀`*)

 本日 +18.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    愛しのチリー嬢とクリスマスだなぁ~!バケ地獄の呪いをかけておきます!エロイムエッサイム~(´・ω・`)

  2. 虫圭 より:

    エロイムエッサイム~(´・ω・`)
    エロイムエッサイム~(´・ω・`)
    我は求め訴えたり!!
    いでよ!BAR×100!!

  3. umi より:

    ふっ( ´ー`)
    クリスマス。なんですかそれは?

タイトルとURLをコピーしました