12/25  サンタの愛

昨日はアホな事して巨人6を掴みそこなったので
今日は休日返上で稼動でっす!

狙い台の自信は90%。
開店ギリで行って余裕でゲット(´∀` )今日は貰ったな。

一発目のリプ3連!!滑らず・・
あのぉ・・・ 
こないだから3連目のリプ12連続でスベってないのですが・・・

2時間後

( ^ω^) あちらの方でクレオフの音がするお… 
想定の範囲外でまいっちんぐ。
はぁ、こんなもんかぁ・・・ トントンで終われたのでヨシとしよう♪

さて、まだ昼前。
いくらクリスマスだからって家に引っ込むにはチトはやい
何か打てそうな台はないかな  

お!
す番長。 ←エヴァ風w

連準備モードっぽい履歴の台があった。
周りが番長楽しい楽しい言うから半ば遊び半分で打つよ(・∀・)!

俺の今日までの番長成績 5戦5敗 -152.7k

これでおもしろいと言えるハズがないでしょう(´・ω・`)
だから俺は番長知識ほとんど無い。
たしか、第一消灯はずれ目が熱いんだっけ?その程度の知識

398から。691でチャンス目解除? REG
ここから怒涛の バ ケ 8 連 !
ふふふ・・・ すっごい楽しいね番長 ( ´-`)

隣のDQNが俺がバケ引くたびに隣に報告して笑う。
しかし、8連目ともなると哀れみの表情を隠せないようだ。
DQNに同情されるようじゃプロ失格だな・・・

クリスマスにこれだもんなァ、神様にメールして相談。
神様パワー(ゴトとも遠隔とも言うw)でビッグ6発ちょうだいする。
なんだかんだで B6 R8 で14連してるわけですね。
こんだけ連荘したし番長楽しいよ!と言っておこう ( ´ー`)y-~~

気付いてしまったんだが、
X’masの今日はいつもよりパチ屋に人が多いような・・

寂しさを紛らわせるための一日限りの止まり木。
クリスマスのパチ屋はそんな暖かい施設なのかもしれない・・・

 本日 +34.6k

コメント

  1. 虫圭 より:

    バケ8連は呪いのせいだお(´∀` )
    クリスマスにパチ屋にカップルで行く
    奴らは絶対不幸になる
    と言ってみる。

  2. umi より:

    ちょww なんで男一匹で言った俺が呪いをww
    クリスマスはいつもよりカップル比率がかなり低かったとだけ伝えておきますね(´∀` )

タイトルとURLをコピーしました