12/27  堕落人間

俺の非稼動時の日記なんざおもしろくもなんともないと思うが・・

今日はもう稼動しないって予定してたので予定どおりオフ。
だが、なんだか全然闘えそうなイベントをどこもやっているようだ。
やっぱ最後は6を掴んで有終の美を飾りたいって気持ちも
あるから、もしかしたら稼動しちゃうかも・・・ だるい(‘A`)

兎にも角も、今日はオフなんで愛知の友人のトコへGO!

友人の名はピンズ、ボウズ頭から付いたアダ名である。
彼は高校中退である、
だが!最近仕事の頑張りが認められバイトから社員へ
昇格した駄目人間の希望の星のような奴である。
堕落仲間がいなくなるのは寂しいものだが
言うならば相棒のような男なのでここは素直に喜んでやろう(・∀・)

(´-`).。oO(・・・はやくこっちへ戻って来ればいいのに)

そして、ピンズの上司。
見た目も、聞いた話しでも、いい人を絵に書いたような好人物だ!
そんな上司さんは我がHPを少しばかり見ていて知っているらしい。
もちろん、ツルピカ麻雀も・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(・・こういう人を狩るのが博打の醍醐味www)

ってわけで交渉の末、次回の面子ゲットです!
こんな感じで色んな人の毛を剃っていきたいと「心から」思う。
それこそが俺の生きがいだから (`・ω・´)

この後、ツレは終電を逃し始発では仕事に間に合わない状態

(´-`).。oO(・・・こいつ何しに来たんだマジで)

地獄の日帰りツアー、体力の限界です・・・ ねむっ
我ながらよく事故らなかったと思う、ご利用は計画的にね♪

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    剃毛ふぇちでしたかw チリ嬢も海さんに下のあれ剃られて白のみですな?w

  2. umi より:

    まァそんなフェチは無いんですがね( ^ω^)
    そろそろchiy嬢忘れましょうよwww よっ!このオヤジwww

タイトルとURLをコピーしました