12/29  年末

なぜだろう?
今日買ったパチスロ必勝ガイドが前月と全く同じ内容である。
いや・・・ まさか(; ^ω^)。
白夜書房め、全ページ誤植とは年末進行で大変なんだな!

(´・ω・`)ははは・・

今日はM6店で雑誌、でちゃうのイベントです。
ついでに今日から8日間イベントが始まって「しまいます」・・・
このイベントは過去の例から言ってもかなりの勝ちやすさを
誇るイベントなので・・・ はぁマンドクセ(‘A`)
年始はやらないけど明日、明後日は稼動になりそうだな・・

で、今日。

○(><;)○ 起きれるわけがないんですっ!!!

まぁ、昨日クラス会で帰って来たのが明け方だったしね・・・
ってわけで今日はデータ取りのみ!
最近予想が外れるから、「見」したかったってのもあるけど
行かないときに限ってピンポイントで予想当たってるわけだね

(´・ω・`)ははは

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    クラス会ってw 懐かしい響きだ・・・w

  2. umi より:

    微妙に浮いてしまううみ君であった(´・ω・`)
    あんまいいもんじゃないっすねww

タイトルとURLをコピーしました