3/30  時間かえせ

さって、狙える店、打てる台がございません。
妥協すれば少しはあるけど・・(‘A`)マンドクセ

で、店を覗くと最近のプロは島唄ばっかのようです。
あのかまさんも嵐が亡くなってからはそうみたいですし
ノリ軍団ももちろん島唄です。

・・・う~ん、俺はいいや (´・д・`) 

いや、最近こういうのが顕著になってきました。
最近の島唄のシマには近寄りがたいモノがあります。
これからこういうシマがどんどん増えていくのでしょうか?
困ったもんだ・・・

で、とりあえず昼過ぎから昨日の冬ソナを覗く。
並んでまで打つような台があるとは思えないので寝坊上等!

うーん、相変わらず 23/k くらいっぽい。
これは俺の中で最低妥協ラインギリギリのところ。
だが愚痴愚痴言ってもいられない。
プロはこういうので口に糊をしなければいけな・・・・

あ、ゴルゴ空いた♪
やっぱね、新しいのを取り込んでこそプロ(`・ω・´) シャキーン!

(;^ω^)⊃ 【千円で15回しか回らない】

さっきの冬ソナに戻るも満席 _| ̄|○
昨日の軍団が立ち見でウロついてる所からして空く気配はねェ!
グダグダとはまさにこの事、帰宅。

こんな時に俺の心を癒してくれるのはギャルゲーだけ!!
犯るか犯られるか、そんな雰囲気がイイんじゃねーか。
三次元の女はすっこんでろ。

そろそろプレイ時間も大台突破。
今日辺りエンディングまで行けるかなっ♪

・・

・・・

主人公  「なぁ、俺らずっと友達だよな?」

チャチャラー チャー ラーラーラー♪ 
    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|  
.   |     .<     |  ・・・・・・・・ 間奏の曲か何かかな?
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

      『To heart 2』                  ← (デモ画面

       /\___/ヽ    ¬
     / ::::::::::::::::\ ー
    . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぉや   
.     |    ::<     .::|おろ
     \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
     /`ー‐–‐‐―´\ おぉ
      

どうやらエンディングの曲だったようだ、バッドエンド!!
思わず仰け反る俺!!!
あれ、どっかで見た事あるぞこの光景!!!!!?

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 お 約 束 って事で  ド カ ー ン !

「 !!! くぁwせdrftgyふじこl 」

学習能力が無いわけではない、誰だってあの場面では仰け反る。
だがなんでいっつも骨折してる方ばっかり打つのか?謎である。

・・・やばい、指が紫芋みたいになってきた(;^ω^)

 本日 -10.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そろそろ、いちゃいちゃでテコ入れの時期かと?と、編集長が申しております!興津さんの好きなあの漫画みたいにさw(´・ω・`)

  2. umi より:

    最近涼風がマンネリ化してきた件について
    恋愛漫画はくっついたらお終いですね(´;ω;`)

  3. Setu より:

     ゴルゴがパンツいっちょで飛び降りてくるのはちょっと
    笑いました。回せる台なんですがね、非常につまらない
    です。まぁ療養兼ねてのんびりしましょう、邪魔はもう
    しませんので(笑

  4. umi より:

    ゴルゴファンなんでチマチマ試し打ちはしてるんですが・・
    あれゲージめっさ辛いですよね?
    風車の隣の命釘との連結ゲージが最悪(♯^ω^)ビキビキ
    釘が相当よくないと回らないと思いました。
    setuさんが打ってるゴルゴをぜひ打ってみたいっす!!
    なんか足治るまでそっちへは行けなくなってしまいました。
    治ったらまたお会いしましょう!!
    電話はシックスセンスでタイミングの方をお願いしますよww

タイトルとURLをコピーしました