5/6  大いなる意思

さて、今日はまだまだG・Wまっ最中だが・・6の付く日である!
勘のいい人なら既にお気づきだろう。

そう!戊都汰一武道会の日である(`・ω・´) シャキーン!
4/26の日記参照

前回は店の圧勝、プロ達とのバトルにすらならなかった事を
考えると今回もG・Wだし多分6なんざ入っちゃいない。
だが、ここで万が一6が投入されてソレを奴らに掴まれたら
それこそ一大事、ますますデカイ面をされて居座られてしまう。

それに逃げたって思われるのも癪なんで、行くしかねぇ!!

AM 5:10 

未だ神奈川。
前日に徹夜してたせいもあり、
昨夜は17時くらいに魚家に帰って速攻でダウンしたようだ。
おかげでうまい具合に朝はやく起きれた。

これはもう神の意思の他にあるまい!

で、新幹線の時刻を調べると・・ おしっ!!
何とかボッタクリ店の開店に間に合いそう(・∀・)

魚に別れを告げいざ武道会へ。

・・・( ´ー`)フゥー...

AM 7:13 

よしよし、無事新幹線に乗れた。
後は到着するのを待つだけだな♪

春樹っつぁんの本を読みながら電車に揺られる事数時間・・
途中、ある疑問点に気付いた

(´-`).。oO(・・・しっかし、静岡ってもっとはやく着いたような・・・)

・・まぁいいや、そんな事より本の続きが気になる。
ちょっとして、またある疑問が沸いてきた。

(´-`).。oO(・・・ってかアレ?一駅も止まってなくね?)

やっぱ本読むと集中しちゃうしね、気付いてないだけら♪
・・・フト窓の外を見てみる。

・・・( ・д⊂ヽ゛ん?ん?今の景色静岡じゃねーの?

・・・( ´_ゝ`) 

・・・( ´_ゝ`)  

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

 静 岡 に 止 ま ら な い の か よ っ !!

AM 8:35  

車掌さん  「名古屋ぁ~ 名古屋ぁ~ 」

せっかくだからきしめん食べてきますた(´・ω・`)

この後、夕方になってやっとボッタ店に到着。
すると案の定プロの姿は無し=6無し。
うん、やっぱ特急に乗っちゃったのも神の意思だったんだな!
パチンコの試し打ちして終了。

 本日 -3.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    来週もまだ抜きがきつそうですね^^;

  2. 虫圭 より:

    本当はキシメン&風俗を堪能しに行ったのではw?

  3. 押忍!係長! より:

    名古屋はボクの出身地ですよぉっ!
    アッチの勧誘がけっこうオモロイッすよ。
    パチンコの発祥地の割には宣伝だけで抜きすぎですけどね(汗)
    イロイロ抜かれにいってみては?ww

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    スーパー海が入りますからね~。
    導入費用を抜く気かなぁ??
    蛙さん
    全ては神の意思でございます。
    風俗なんていきません。
    私は4/1に俗世の欲は捨てたのです(´-ω-`)
    係長さん
    ほぉ、名古屋人なんすか??
    あっちのパチは少しキツイ気がします、同感だみゃー。
    少し昔に栄で韓国エステでひどい目にあったので
    それ以来怖くて行ってないだぎゃ(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました