5/9  SANKYOは

ボボボボボッタ(゚∀゚) !!夢夢ちゃんキタコレ♪

どうやら新装で入荷したようですっ。
前作のネオパワフルは釘の関係で打ち込めなかったぶん
今作はそういった事が無いといいのですがねぇ、ホホホ( ´∀`)

本当は同時に入荷した「デスバレー」を打つつもりだった。
この時期の入荷じゃ中古だろうし、ストックの心配無いだろうしね~。
どうせスロの客なんていないだろうって事で5分前に店に到着。
すると案の定・・・

 誰 も い ね ぇ    ( ゚Д゚)<ワンタッチャボー

当初の予定とだいぶ違うけど、まぁ神の意思だな。
って事でパワフルZEROゲット。
スロは予想どおり客ゼロなんで、回らなかったら移れるべ♪

で、ゲゲゲっとしたパワゼロ。
・・・うーん、見た目じゃそんな開いてるように見えないが。。
物は試しにと、金を入れると・・・

Σ(゚Д゚) わぁお!! 1kで33,34くらい余裕で回るぞ!!

なんか、釘は開いてるように見えないけど不思議だなぁ。
確かにステージのクセは抜群にいいのだけど。。う~ん。。。
しばらく打ってやっと気付いた。

『スタートチャッカーの賞球が6個』

おお、これか!!
なんか、聞いただけだとあまり実感できないけど
打ってみるとこの賞球6個って事の偉大さがわかると思うぜ。

で、三円交換で34/k回れば楽勝っす。全ツッパ(゚∀゚) !!

・・・そう考えてた時期が僕にもありました。

だが、辛い現実を知るのに時間はかからず。
初当たり数回引いてわかりました。

(´-`).。oO(・・・この台めっさ辛いんちゃうん??
      三円だとボーダー25~28/k近くいくんじゃね??)

ボーダー計算とか苦手なんでいつも感覚で考えちゃうわけだが
今さっき帰ってから某巨大掲示板で確認して驚いた。
結果として、「この台辛い」って感覚は正解だったようで・・・

 ⊃等価 FパワフルZERO ST4 ボーダー 26/k

ええええ( ゚д゚)???

等価で 26/kなの????
じゃあ3円だと 30/k近いじゃんかよ!!!??

ちなみにスペック、ポピュラーな方のST4の場合

 ・大当たり確率 1/183.6 (確変中 1/18.4)
 ・全ての大当たり後に4回転の確変に突入(期待度20%程)
 ・出玉1600前後
 ・突然確変アリ、 大当たりの10%に振り分けられる

ポイントは『突然確変』です。
この台の確変は4回転限定、4回転超えると通常に転落。
すなわち・・・出球無しなんて事も多々アリ、ってかほとんどそう。
こいつのおかげで多少スペックが低くなっております(♯^ω^)ビキビキ
SANKYOは何を考えてるのやら。。。

で、まぁ一応回るっちゃぁ回るんです。そりゃ34/kなら合格だよ。
大当たり1回で確率分回してもお釣りが来るくらい!!

 総3007 初当たり16 (1/188) 
       総当たり19(平均1.19連) うち、突確2回(10.5%)
       確変中の当たり 3/19 (15.7%)

ちょっと凄くない??
ほとんど確率どおりに収まってるYO!

(‘A`).。oO(・・・全項目確率負けじゃん・・)

結局、なんだかんだで差玉10000発ちょい
散々文句言ったけどやっぱ回れば勝てます( ^ω^)!

で、19時過ぎにヤメたのに3000回転軽々突破。
時間効率が素晴らしく良いのでソコは個人的には凄く好評価。
釘が開いてる内は積極的に打ちたいトコロっす。

ただ一つ、、言いたい事も言えないこんな世の中でも
どうしても言いたい事がある、それは・・

       /\___/ヽ    ¬
     / ::::::::::::::::\ ー
    . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぉや   
.     |    ::<     .::|おろ
     \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
     /`ー‐–‐‐―´\ おぉ

ジ ャ ム ち ゃ ん 出 せ や ぁ あ あ あ   

SANKYOは一体何を考えているんだ!!!

 本日 +31.4k

5/8  自称勝ち組

やっとG・Wが終わりましたね。

おっと、社会人の人からしたらアレでしょうが、
こっちの世界の人にとって、大型連休は敵ですからね(´-ω-`)
怠け者の俺にとっちゃぁ嬉しいんだけどねっ(゚∀゚) !!

自分で「勝ち組」と言ってる部類の方は
なるべくG・Wは稼動を我慢してたんじゃないでしょうか?

そして、その枷が外れたのが今日。
抑え付けられてた欲望が足を向かわせたのかもしれません。
なぜか対して熱くもないイベントなのに人がたくさん。

「G・Wが終わった後は期待!」

なんて雑誌の記事を読んできたのかもね。
当然、店にそんな理屈が通用するわけもなく。。。
貯まった欲求は狙い打ちされます。

「スロを打ちたい・・」っていう欲求をね。

そう考えると、大型連休直後ってのも抜きポイントなのかも。

・・・北斗打って開店一時間で30kやられてそう思ったりした(‘A`)
なんで大して熱くもないイベントに突っ込んでしまったのだろう?
多分、今月の収支が思うように伸びないから焦ってるのかもね~

この後、頑張って稼動。
僥倖の鷹狩りなんか来ちゃったりしてなんとかプラス♪

まだまだ未熟ですよねぇ。
店の思考の裏をかけるようになってこその「勝ち組」だろうなぁ

 本日 +16.0k

コメント

  1. まっぱ より:

    逆転を狙って吉宗?
    キミもOSSANだなぁw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    三瓶さんがひたすら店内ウロウロしてて、吉宗に座って姫で揃えてましたよw 流石だと思いました^^;

  3. umi より:

    まっぱさん
    「ここは若者らしく吉宗・・・」
    これが最近のトレンドです( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    彼って平日何してんでしょうね?
    滅多に見かけませんけど

タイトルとURLをコピーしました