5/8  自称勝ち組

5/9  SANKYOは

ボボボボボッタ(゚∀゚) !!夢夢ちゃんキタコレ♪

どうやら新装で入荷したようですっ。
前作のネオパワフルは釘の関係で打ち込めなかったぶん
今作はそういった事が無いといいのですがねぇ、ホホホ( ´∀`)

本当は同時に入荷した「デスバレー」を打つつもりだった。
この時期の入荷じゃ中古だろうし、ストックの心配無いだろうしね~。
どうせスロの客なんていないだろうって事で5分前に店に到着。
すると案の定・・・

 誰 も い ね ぇ    ( ゚Д゚)<ワンタッチャボー

当初の予定とだいぶ違うけど、まぁ神の意思だな。
って事でパワフルZEROゲット。
スロは予想どおり客ゼロなんで、回らなかったら移れるべ♪

で、ゲゲゲっとしたパワゼロ。
・・・うーん、見た目じゃそんな開いてるように見えないが。。
物は試しにと、金を入れると・・・

Σ(゚Д゚) わぁお!! 1kで33,34くらい余裕で回るぞ!!

なんか、釘は開いてるように見えないけど不思議だなぁ。
確かにステージのクセは抜群にいいのだけど。。う~ん。。。
しばらく打ってやっと気付いた。

『スタートチャッカーの賞球が6個』

おお、これか!!
なんか、聞いただけだとあまり実感できないけど
打ってみるとこの賞球6個って事の偉大さがわかると思うぜ。

で、三円交換で34/k回れば楽勝っす。全ツッパ(゚∀゚) !!

・・・そう考えてた時期が僕にもありました。

だが、辛い現実を知るのに時間はかからず。
初当たり数回引いてわかりました。

(´-`).。oO(・・・この台めっさ辛いんちゃうん??
      三円だとボーダー25~28/k近くいくんじゃね??)

ボーダー計算とか苦手なんでいつも感覚で考えちゃうわけだが
今さっき帰ってから某巨大掲示板で確認して驚いた。
結果として、「この台辛い」って感覚は正解だったようで・・・

 ⊃等価 FパワフルZERO ST4 ボーダー 26/k

ええええ( ゚д゚)???

等価で 26/kなの????
じゃあ3円だと 30/k近いじゃんかよ!!!??

ちなみにスペック、ポピュラーな方のST4の場合

 ・大当たり確率 1/183.6 (確変中 1/18.4)
 ・全ての大当たり後に4回転の確変に突入(期待度20%程)
 ・出玉1600前後
 ・突然確変アリ、 大当たりの10%に振り分けられる

ポイントは『突然確変』です。
この台の確変は4回転限定、4回転超えると通常に転落。
すなわち・・・出球無しなんて事も多々アリ、ってかほとんどそう。
こいつのおかげで多少スペックが低くなっております(♯^ω^)ビキビキ
SANKYOは何を考えてるのやら。。。

で、まぁ一応回るっちゃぁ回るんです。そりゃ34/kなら合格だよ。
大当たり1回で確率分回してもお釣りが来るくらい!!

 総3007 初当たり16 (1/188) 
       総当たり19(平均1.19連) うち、突確2回(10.5%)
       確変中の当たり 3/19 (15.7%)

ちょっと凄くない??
ほとんど確率どおりに収まってるYO!

(‘A`).。oO(・・・全項目確率負けじゃん・・)

結局、なんだかんだで差玉10000発ちょい
散々文句言ったけどやっぱ回れば勝てます( ^ω^)!

で、19時過ぎにヤメたのに3000回転軽々突破。
時間効率が素晴らしく良いのでソコは個人的には凄く好評価。
釘が開いてる内は積極的に打ちたいトコロっす。

ただ一つ、、言いたい事も言えないこんな世の中でも
どうしても言いたい事がある、それは・・

       /\___/ヽ    ¬
     / ::::::::::::::::\ ー
    . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぉや   
.     |    ::<     .::|おろ
     \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
     /`ー‐–‐‐―´\ おぉ

ジ ャ ム ち ゃ ん 出 せ や ぁ あ あ あ   

SANKYOは一体何を考えているんだ!!!

 本日 +31.4k

コメント

  1. ダンデ より:

    umiさんお初です
    毎回楽しく見てま~す
    パチもそこそこなumiさんのために
    携帯で各機種のスペック調べられる
    サイトを・・・
    (A`)つhttp://www.ashh.net/total.html
    これ便利ですよw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    デスバレー。小生にとってはハイエナ機種なんですが、個人的には非常に好きな部類w どっくんどっくん言う高確がおもろいwつぼにはまると凄いみたいですが・・・・

  3. あん┣¨う より:

    三共(と平和)のクギは昔からアイてるように見えなくてもアイてるのが定説です。
    今のゲージ知らないけど、昔はヘソあいてなくても若干上向で、ヘソよりもジャンプ釘の性能が勝敗を分けてました。
    (ちなみに平和は風車下のヨリ釘)
    なんちゃってプロがクギをしげしげ見てお宝台を見逃していくのをププっと笑おう。
    ムムちゃん打ちたい

  4. umi より:

    ダンテさん
    をを、どもっ!お初です(^^)
    パチもそこそこ・・・wwwどっちの意味だろww
    さっそく紹介していただいたトコ登録させていただきました♪
    自称中級者の私にはかなりありがたいっす、
    いやはや、これからもヨロしくお願いしますね~!!
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    デスバレーってそうらしいっすね。
    自分、ちょうどその時期はワイルドウルフに夢中で一度も触ったことないんすよ。
    かまさんの打ってるトコみたらかなりおもしろそうでした!!
    あんどうさん
    何を隠そう、ここはなんちゃってプロのブログだったのです!!
    あんどうさんがパチの話しすると、やっぱさすがだなぁ~って感じしますよ!!
    SETUさんとこだとマハラジャってイメージしかないもんでww
    夢夢はサンダバならかなり凄い調整になってるんじゃないっすかね??
    たしか2.5円でしたよね?
    だったらボーダー35前後ですしwww

5/8  自称勝ち組

やっとG・Wが終わりましたね。

おっと、社会人の人からしたらアレでしょうが、
こっちの世界の人にとって、大型連休は敵ですからね(´-ω-`)
怠け者の俺にとっちゃぁ嬉しいんだけどねっ(゚∀゚) !!

自分で「勝ち組」と言ってる部類の方は
なるべくG・Wは稼動を我慢してたんじゃないでしょうか?

そして、その枷が外れたのが今日。
抑え付けられてた欲望が足を向かわせたのかもしれません。
なぜか対して熱くもないイベントなのに人がたくさん。

「G・Wが終わった後は期待!」

なんて雑誌の記事を読んできたのかもね。
当然、店にそんな理屈が通用するわけもなく。。。
貯まった欲求は狙い打ちされます。

「スロを打ちたい・・」っていう欲求をね。

そう考えると、大型連休直後ってのも抜きポイントなのかも。

・・・北斗打って開店一時間で30kやられてそう思ったりした(‘A`)
なんで大して熱くもないイベントに突っ込んでしまったのだろう?
多分、今月の収支が思うように伸びないから焦ってるのかもね~

この後、頑張って稼動。
僥倖の鷹狩りなんか来ちゃったりしてなんとかプラス♪

まだまだ未熟ですよねぇ。
店の思考の裏をかけるようになってこその「勝ち組」だろうなぁ

 本日 +16.0k

コメント

  1. まっぱ より:

    逆転を狙って吉宗?
    キミもOSSANだなぁw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    三瓶さんがひたすら店内ウロウロしてて、吉宗に座って姫で揃えてましたよw 流石だと思いました^^;

  3. umi より:

    まっぱさん
    「ここは若者らしく吉宗・・・」
    これが最近のトレンドです( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    彼って平日何してんでしょうね?
    滅多に見かけませんけど