5/12  つかんぽ

金曜です、GWの影響でイベントやってなかったMM店へ。
2週ほど間が空いたので狙い台の予想が困難かも。。

そんな状況で巨人を狙うのは自殺行為。
困ったなぁと店をウロウロしてると・・・

誰か 「ふゥ、プロははやい見切りが命」

ををを!おそ松君の本命候補台が11ゲームで空き台に!?
どういう見切り方かよくわからないが(;^ω^)
兎にも角にも2台に絞り込んだ狙い台の内の1台が空いた♪

・・・こりゃ、神が勝てって言ってるな( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう何か普通じゃない状況の時、
取れないはずの台が取れるときって大勝ちのチャンスなんだよね~

・・・

・・・

1038 酔い越し天井BIG 37k
120  ヤメ

 総 1144 B1 R0

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

も、もしや11ゲームで見切ったあの方こそ・・

 か。。 神っ!!!!??

1/3でボーナスのスイカを7回程度ハズすなんてわけないが
せめて天井で1/2で当選の68%おそ松チャンスは引きたかった・・
結局見当違いの台に⑥があった。

フラフラになってボーっとしててもまだ開店二時間経ってない。
さすがにもう少し粘ろう・・・ ちきしょうめ。。。

ってわけで、巨人の本命台を。

440 REG     
187 BIG
338 ヤメ       

 総965 B1 R1  特訓0 スベリプ外れたのでヤメ。

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     くぅううううう!!
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

個人的に50Kが一日のリミット。
⑥を打ってない限りはギブかな。

うむ、つかんぽ(´-ω-`)

ここで4通りの選択がある。

1.もがく
2.あきらめる
3.まく    
4.まかない 

3と4は薔薇乙女が出てくる恐れがあるから却下(‘A`) ニコッ
問題はここで帰るか帰らないか。

で、私は2を選択。

こればっかは正解なんて無いんですけど
私の場合は経験則から帰る事にしています。

しかし最近のツキの無さはひどい。
こんな時はいつも雀荘へ行く。
運の無さを測るには麻雀が一番さ。

新人   「ツモッ6000オールの4枚オールです」

(‘A`).。oO(・・・おいおい、東パツから・・)

おっさん 「ロン 6400 の2枚」

(‘A`).。oO(・・・まだ3順目)

おっさん2 「ありゃ、ツモっちまった 4000 8000 の2枚」 

(‘A`).。oO(・・・親は俺だお)

うみ  「ツモッ!!   ・・・400 700 」

(‘A`).。oO(・・・ダマだと一発ツモの法則)

こりゃ本格的にツカン(;・∀・)・・・
そんな折、以前ここに登場した「福岡さん」からメールが

福岡さん 「一網打尽 (‘A`) キリッ」

Img5a3358e8876nu7_1

クソッ ケンカ ウッテ ヤガル・・

26連したらしいですよ、素晴らしいじゃないですか。
ソレを妬んだりするほど人間落ちぶれちゃいないですよぼかぁ。
そんな事より俺が悲しかったのは

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

デ コ メ ー ル 送 ら れ て も 見 れ ね ぇ よ ぉ!

 本日 -49.0k

コメント

  1. 虫圭 より:

    とりあえず携帯かえて
    運気アップですねw!!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今が底とおもえば、後は上るのみ!昇竜海となるべし!^^;

  3. umi より:

    蛙さん
    壊れるまで変えないお( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    まだまだ底は深いです、御安心を(A`) ニコッ

  4. 係長 より:

    いやぁ、以前のumiさんが今のボクに似てます。⑥で勝てないみたいな。今は現実逃避して店に行かずに家でPS2の番長やってます。ゲームでも引けてないのはナイショ。現在の世の中は、とことんボクを陥れる方向に向いている…

  5. umi より:

    係長さん
    ゲームで引けないとなんか理論値を貯めれた気がして
    嬉しくありません( ^ω^)??
    僕もよく家で実機回してハマりつつ
    (・∀・)ニヤニヤしてたりしますよww
    ヒキコモリになるのは簡単。
    頑張りましょうぜwww

  6. 今日、満を持して1歩踏み出しました。ボクには天運がついていると願って、あのタバコ臭いところへ…
    特殊解除4連続スルーしましたよ。通算14連続です。もうイイ加減、イチローの連続試合安打記録と並べてやろうかと思います。
    がんばりまーすっ!今度は残りRT0Gのときにボクの『手』じゃムリなんでカカト落としとヒザ蹴りでやってみようかとおもいます。

  7. umi より:

    おお、14連続はすごいっすね(・∀・) !!
    ぜひ記録更新をwww
    たしかオデコとかよかったような⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タイトルとURLをコピーしました