5/15  黒いの

今月未だに30k程しかプラスってない。
そりゃね、普通に引けてりゃいい感じのプラスだったわけさ。
今は期待値とかなりかけ離れた結果だけどそんなん言い訳。
この世界、期待値じゃなく結果が物を言うのよね。

そんなわけで後半戦も頑張らnight!!
ちょうど今日は15日だしね、PS店で月一イベントだ♪
モリモリ行きますYO!!

・・・

で、こんな前置きするときは。。。
もうこのブログを長く読んでる人ならわかってるだろうけど
       ∩  ∩
寝坊した (・ω・`| |  ズコー
       │   │
      ⊂⊂__ノ =§   いい加減ワンパターンだなww

AM11:00 時計を見ながら考える。

「この時間からどんな立ち回りができるというのだ!?」

考えた・・
考えた。。。

考えた・・・・・

気付いたら13時になっていた (;^ω^)

もうどうでもいいや、って感じでとりあえずラーメン屋に。
幸い、近くにPS店があるので『ついで』に行こうっと。

で、PSへ。ををを!!!
「ガッツだ!森の石松」の優秀台が空き台に!
どうも石松タイムの継続負けで出てないだけっぽい。
突入率は完璧に⑥である!(小役確率は見れなくなってる)

で、しばらく打ってみて・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ。
角チェ確率・内部高確突入率共に⑥を上回る数値である!
ただ難点が少しだけある。

・B:R比率が  1:3
・石松タイム入らんぜよ

ってトコだゴラァ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
さすがに初当たり4回引いて石松タイム0ってのは微妙・・
⑥なら1/2で突入なのにね~。

(´-`).。oO(・・・さて、どうしたものか・・・)

少し迷ったので店内を『パト』ってみると・・(死語ww 

OSSAN 「ふー、クソ台め。やっぱクラブロデオが一番じゃ・・」

そう言いつつ、(妄想)
中段チェリーを引いてから2ゲームで席を立ったOSSAN。

ウホッ (゚∀゚) !!

よっく見るとBB初当たりも 2651ゲームで 11回と破格の数値!
ガッツもまだ⑥否定しちゃいないけど・・・ 移動っちゃ。
こっちの方が確実っぽいよね♪

で、移動して1k入れると・・
演出無し中段チェリー!? 

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

久々の僥倖、1kでBBゲットです♪
うまい話しが俺にも来たよー∩(・∀・)∩
って・・・

○○■
○■○   アレレ??。クロイノガ ソロッテマスヨ・・・
■○○

やばいなぁ、このシュチュエーション・・
久々に逝っちゃうよ???
こんなにツイてていいんですか神様??

・・
・・・ 

いいんです ∩(・∀・)∩!!

・・
・・・
                    
全部ジャグラーの話しだから・・   ヽ(・ω・)/   ズコー
                     \(\ ノ 
総2651 BB11 BR7

で捨てられてるジャグを拾って終日稼動。
途中、血管が切れそうになったたり魂が飛んでったりと
山アリ谷アリだったけども終わってみれば大勝!

総4533 B29 R9  

前任者と合わせると

総7187 B40 R16

バケがちっとばかし弱いけど、バケ確率は島トップ。
この店は絶対⑥入れるわけですし、設定⑥なんでしょうね♪
たまに打つと楽しいもんだぜジャグラーめ (゚∀゚) !!

 本日 +93.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ここは固くジャグ・・・・

  2. 虫圭 より:

    それって⑤じゃないの~!?
    と 思っていた時期が僕にもありましたw

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやァ、やっぱプロが群がるわけもわかる!!
    蛙さん
    まァね。確率的には5ですよね^^

タイトルとURLをコピーしました