6/9  似非プロ

「やはり日本の朝は緑茶に限る!」

一時間余裕を持って起きてみた。
やっぱ人間余裕が大事だよね、そう思いながらお茶を飲む。
そして甘いものをお茶受けにしながらボーっと朝を楽しむ。

( ^ω^)モグモグ

( ^ω^)ムシャムシャ

(;^ω^)ん・・?

⊃【8:50】
 

( ´_ゝ`)・・・

ハイハイ、いつの間にか間に合わない時間ですよっと。

        (‘A`)

何をやっているんだろう俺は・・・_| ̄|○
そんなこんだで5分程遅刻。

しかしまぁ、当然の如く巨人の本命台は空いているわけだ。
前回の金曜に⑥でほとんど稼動がついてなかった角3!!
キミが今日の⑥なんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

本命台も取れて安心して店内を一周してみると・・・

うみ  「・・・アーッ!!」

なんとおそ松君のシマがガラガラリンコではないか!!
一応予想しておいた本命台も空いている。
巨人もおそ松も狙い台の期待度は同じくらい。
それならば当然・・・移動ザンス♪

(´-`).。oO(・・・とりあえず、低確チャンス目数回引かないとなぁ~) 

後は周りの挙動を見ながら判断するとしましょうか。。
とりあえず1000ゲーム程回してみた

 総1000 B1 R0  チャンス目 1回(スカ)
             スイカ   1/10

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ   

 判 断 で き っ こ ね ぇ よ!!

嗚呼・・ 無情。
結局、この間に候補が2台いたのでヤメ(‘A`)
万枚出るか1000ハマリか・・・ キツイ機種やで。

仕方ない・・・ 巨人の本命台に移るかな。

(‘A`)  ・・嗚呼、人が座ってるよ。

ーーーーーここが今日のターニングポイントーーーーーー

>前回の金曜に⑥でほとんど稼動がついてなかった角3!!
キミが今日の⑥なんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

上の方でこう語っているんだけど実は勘違い。
前回の⑥の位置は角2で、午後まで稼動ほぼ0で空いてた・・・ 
夕方メモ帳見ててそれに気付くんだが時既に遅し。。。

結局、読みは合っていて⑥だったわけで大失敗ですわ(‘A`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、 昼の時点では自分の勘違いに気付いていない。
しかし、幸か不幸か巨人の勘違い本命台は他人の手の中。
⑥は打てないが、勘違いで低設定を打つ事もない。

まだ昼過ぎってなわけで頑張る。鬼浜の6狙い。

一応、⑥が入りそうなトコが空いてたのでガンバルンバ。
朝一状態ってのがネックだが、そろそろコイツも撤去されちまう。
前年貢献度NO1機種だしお別れも言わないとな!!!

で、結果から言えば見事に⑥でした^^

(´-`).。oO(・・・捨てたんだけどね)

 本日 -14.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    巨人もお粗末も引きが悪いと判別が・・・・><
    来週カイジと思う!狙うかな・・・入ってもきついけど・・・。

  2. gaius より:

    >何をやっているんだろう俺は・・・_| ̄|○
    この気持ちよくわかりますwwww
    避妊に失敗(ゴム破れる)。
    何をやっているんだろう俺は・・・_| ̄|○
    アフターピル代
    -6.4K

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ああ、カイジは確かにありそうですな!!
    やっぱ先頭集団が取っちゃうのかなぁ・・
    gaiusさん
    >避妊に失敗(ゴム破れる)。
    リアルでうわああああああですなwwwwww

タイトルとURLをコピーしました