6/12  プロなのか

で、昨日の画像見てもらうとわかるんですが
魚の野郎は俺のベッドを占領したまま朝まで居座ったわけです。

そんなわけで当然寝坊です。
まぁ最近またやる気が無くなってるので魚がいなくても一緒かな。

一旦は8時ちょいに起きるも・・・ 
探し物があったので夢の中へ行ってみたいと思ったわけです。
と、そこへ・・

ピンポーン!!!!

(‘A`).。oO(・・・ちっ、平日の朝っぱらから訪問販売か!?)

ピンポーン・・・  

?「○○さ~ん!?」

(‘A`) !? .。oO(・・・ん。。。? ・・・女の声だったような)

ドンドンドン!!!

?「○○さ~ん、いませんかぁ!?」

(・∀・) .。oO(・・・おおおおお、女だ!!!!誰だろう!?)

ガチャ。

?「あの~、新しく管理人になりました○○です^^」

( ´_ゝ`)・・・・

 

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

僥倖ッ!!まさに僥倖ッ!!
なんと管理人がお婆ちゃん⇒若い女性(推定25前後)へ交代。
どういういきさつか知らないけど俺の時代がやってき・・・
 

ーーーーーーーーここから辛い現実ーーーーーーーーーーー 

・・・ドンドン

(‘A`).。oO(・・・ああ、こういう展開ね)

・・・ドンドンドン

ガチャ。

?「あ、あの~ マイホームに御興味はござい・・」

うみ 「・・・ません。」

バタン!!! 

現実はそう甘くないってか(´・ω・`)・・・

何にしても平日の朝っぱらから訪問販売に来る神経がわからん。
おかげで変な妄想しちまったぜ。

って事で、コテコテな前フリでわかった方もいただろうが
「めぞん一刻」おもしれぇぇええ!!!
以前HPで「ツルモク独身寮」を薦められて読んだんですが
大変おもしろく、今回作者が同じって事で読んでみたわけです。

HPの人 「・・・何を今更」

まぁそういうなって^^
俺らの世代は高橋留美子作品は「らんま1/2」しか知らんのよ。
ってなわけで、読んだ事ない人はぜひ!!

ーーーーーーーーーここからあとがきーーーーーーーーー

 
(;^ω^) ・・・で、今日の稼動日記は? 

 (‘A`)   だから冒頭にやる気ねぇって書いただろうが。

(;^ω^) ・・・え?だって昨日も一昨日も稼動してないんだろ?
        高知だって半ば遊び半分だったわけだし・・・。
        今月まだ稼動3日しかしてないようなもんだぞ!!

 (‘A`)    チッ  うるせぇ野郎だな。
       こっちにも都合ってもんがあんだよ 

(;^ω^).。oO(・・・この人は本当にプロなんだろうか?)

 (‘A`)    ・・・チッ どいつもこいつも・・人の気も知らねぇでよ・・
         言えるわけねぇじゃねぇかよ・・・

寝坊して、昼過ぎから稼動して北斗の6狙って
投資嵩んでやっと引いたBBが9連して終わったと思ったら
1ゲーム連して北斗揃って12連して一撃3000枚。
そっから調子よく小役を引き6を疑いながら3000ゲーム。
結局小役合成は1/41だったけどBB後の高確が1/8で
「これ設定いくつだよ?」なんて思いつつヤメ。
勝ったけど1500枚程飲まれてアタッマ来た

(‘A`)    ・・・・なんて言えるわけねーじゃねーかよ。

(;^ω^)  ・・・やっぱ運だけじゃん

 

(‘A`) .。oO(・・・くっ、だから言いたくなかったのに)

 本日 +29.4k  華麗に勝利!

コメント

  1. ゴリ より:

    はじめまして。
    流石プロですね^^
    メゾン一刻もローゼンメイデンもガチですが、「エマ」、「もやしもん」あたりもガチでおすすめです。
    読んだことなければ是非!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あれ?つるもくって高橋留美子でしたっけ?

  3. みぞのくち より:

    ・・・・何をいまさら。
    ツルモクは窪之内栄策が作者です。

  4. 千葉 より:

    さすがOSS・・・
    「もやしもん」きもかわいいage

  5. umi より:

    ゴリさん
    ども、はじめまして♪
    流石プロ・・・か。恥ずかしいな(色々な意味でwww)
    「エマ」はメイド服の人のヤツですよね?
    「もやしもん」は初耳です( ^ω^)
    ローゼンとめぞんがガチと言うお方の発言なら紳士に聞き取りましょう、三国志を読み終わったら読んでみます♪
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやぁ、はははは     ・・・(´・ω・`)ショボーン
    なpさん
    作者が違うんじゃないかとはうすうす感づいていた。
    反省はしていない。
    千葉さん
    どうも、若者です。
    もやしもん・・・ ドラ○もんのパロでFA?

タイトルとURLをコピーしました