6/15  喜劇

と、言うわけで15日はPS店でイベントです。
久しぶりにまともに稼動するのでぜひとも勝ちたいところ・・・

整理券貰いに行くとタッチの差で抽選に間に合わず、、、、
だったわけだけど、

店員さん 「特別ね(‘A`) ニコッ」

整理券が余ったのでくれました。
そしてこの整理券が

(´・ω・`)⊃【9番】

・・・・おおおおお!!!すげぇいい流れだ(・∀・)
こいつは何かが起こりそうだぜ

    /\___/ヽ      
   /         \ 
   |  .,-―   ―-、  |      
  |    ⌒ ,  ⌒  |    
   |     .<     |     
   \  ヽニニ=’  /      
   /`ー‐–‐‐―´\     

       ↓

78775692_135_1

      

   
       ↓
    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

起 こ っ ち ゃ っ た よ !!

 2022 BB単発 

なまじ携帯で(魚君の)天井到達の写真なんか撮るもんで
周りの人が何か何か?と僕のカウンターを見に来ます。
そして ( ´,_ゝ`)プッ  ってして席に戻ります・・・

しかし、天井BBでラオウがみかんを持って登場する頃には
嘲笑の目は哀れみの目に変わっていました。

(;^ω^).。oO(・・・みんな勘違いしてるなぁ)

実は1600から拾っただけなんです。
が、まるで自分がハマったかのように 

(‘A`)ハァ・・・

↑ こんな顔するのがプロなんですっ ○(><;)○!!

さて朝に戻ろう。
整理券はたまたまPS店で出くわした友人にあげました。
自分は狙い台無かったし、友人は南国打ちたいって事だったので。 
そしたらチャッカリ設定⑥を奪ってました、よかったね(‘A`) ニコッ

かくいう自分は、またもやジャグの変更判別から

 で き な い け ど な 

とりあえず小役の落ちを見て回る事にしてみた。
するとどうであろう?
1台だけ強烈に小役が落ちる台に出くわしてしまった。

・・・変更なんだろうか(^ω^;)?
・・・はたまた前日の小役高確率が残ってたのか?

キチンと変更判別が出来ればこんな事悩まなくてすむのだが
とりあえず打つ根拠が見つかったので打ってみる事に・・

1000ゲームの時点で B2 R3  (^ω^;)
2000ゲームの時点で B6 R5  (・∀・)      

う~ん、BIG確率が悪いけどREG確率は⑥を匂わす感じ。。

(・∀・).。oO(・・・⑥ゲッチュかもね ♪)

そう思った瞬間、台が失速するのは古今東西相変わらず。。

3000ゲームの時点で B8 R6   (‘A`)

ここで稼動がついてなかった隣の台が猛烈に吹き始める。
1500ゲームで B10 R5 だしこっちが⑥っぽいね・・・

(‘A`).。oO(・・・朝の小役高確率はやはりガセか)

変更判別さえキチッと出来ていれば・・・
悔やんでももう遅いね、どうせ覚える気もないし

(´-`).。oO(・・・チャレンジしたけど覚えられなかったのは内緒だ)

 本日 -22.2k

コメント

  1. あんどう より:

    オレが思うプロの役目
    客がとびそうなシマでプラスの台を見つけて粘りたおして箱を積み一般のお客さまに『なんだこんな台にでもこんなにでるのか』と思わせて稼働アップに貢献する。
    オレたちのせめてもの恩返しだよね…食わせてもらってるんだから…プロ仲間でそんなことを話していたっけ…
    昨日の日記を見て思い出しました
    まあオレも含めてほとんど引退しましたけどね(`・ω・´)
    あ、まだ引退せずにひとり全国旅打ちなんてやってるキチガイがいますけどね(笑)

  2. umi より:

    いやァやっぱ昔のプロの考え方は美しい!!
    setuさんもよく言いますよソレww
    今の時代、もちろん自分も含めてですがどれだけそういう考えでやってる人がいるんでしょうかねぇ?
    少なくとも自分はそういう風には考えないなぁ(´・д・`)
    プロの役目、そんな事考えた事なかったなぁ。。
    目立たずひっそりと、ぐらいっすかね、考えてる事なんて。
    時代の変化・・ですかね?

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    プロの役目をしている人は、umiさんとかしか最近あんまし見かけ無いなぁ。ノリ軍団等は一般のお客にしてみれば、百害あって一理無しですからね。

  4. umi より:

    プロの役目と言われても~・・・
    僕はそんな大義を掲げてやってるわけじゃないし
    他の人から見たら軍団も私も大差は無いんじゃないでしょうかね(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました