6/18  冷め男

ワールドカップ? 知 ら ん が な (´・ω・`)

別段、日本が勝とうが負けようが俺の知ったこっちゃない。
むしろ、勝ち進むと選手とは全く関係ない評論家、
はたまたサッカー好きの芸能人までもが「なぜか」調子に乗るので
そうなるくらいなら負けてくれた方が静かでよろしいくらいだ。

普段日本になんて興味の欠片すら持たない奴等が
ここぞとばかりに「日本(・∀・) 日本(・∀・) 」なんて叫んでる。
そんな矛盾に嫌気がさす今日この頃です。

おまえら本当にサッカーが好きなのかと?
本当に日本に勝って貰いたいと思ってるのかと?
なんとなく乗り遅れたくないがためだけに騒いでるだけじゃ
ないかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。

俺から言わせてもらえばそんなのは
ドラマの最終回だけ見て感動した!と叫ぶのと何ら変わりない。
頼むからドラマを全部見たような顔はしないでくれ!!!

捻くれて、それでいて寂しい考え方であるとはわかってます。
昔っから周りが騒いでると冷めちゃうんだよね、エヘヘ (^^)ヾ

・・・ブルブル

あ、メールだ

【日本惜しかったですね。引き分けと言う事で明後日20日は
 公約どおり1/2で設定⑥コーナーを投入いたします。日本が
勝てばオール⑥コーナー投入です。日本代表を応援しましょう】

( ´_ゝ`)・・・

 

うみ 「日本(・∀・) 日本(・∀・) 」

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    もう経済効果はがた落ちらしいですよ?^^;
    でも、もしかしたらオーストラリアが賭博で失格するかもしれませんね!^^
    興津!(・∀・) 興津!(・∀・)

  2. >昔っから周りが騒いでると冷めちゃうんだよね、エヘヘ (^^)ヾ
    いやぁ、その気持ちわかりますゎ~。ボクもけっこうそうゆうとこあります。
    ボクはサッカーのせいでちゃんと秘宝伝にストックたまってんのか不安でしゃーないっす。ちゃんと店員は回してんのかーっ!サッカーみるために帰ったんじゃないだろうなー。

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    つまり「期待ハズレだった」って事でおk?
    これで間違ってブラジルに勝っちゃったら大変ですねww
    間違いよ、起こらないでくれ!!
    押忍!係長!さん
    大都だしストックはゼロ、回さなくても客は付く。。。
    さぁ、答えは出ましたなwww
    巷の意見はやっぱ不評のようですね

  4. え?
    なんの話??
    ワールドカップってアイスクリームの名前?

  5. umi より:

    新しいブラのサイズらしいですよ(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました