6/20  まだまだ

(´Д`)ハァハァ.。oO(・・・そろそろまとまった勝ちが欲しいな)

そう思い普段は滅多にこないイベントに参加。
PS店「北斗全台456以上」のイベントである。
一応、設定⑥も1/3ぐらいで入るんだが設定1or6じゃないと
見極めが難しそうだし競争率が激しいので敬遠していた
しかし狙い台もクソもあったもんじゃないからね。。。
結局運まかせになってしまうわけ、これが嫌だったんだよな~。

しかし、今はそんな贅沢言ってられない。
そう思いとりあえず抽選だけ受けてみると・・・

(´・ω・`)⊃【13番】

うみ 「・・・あ、台取れる」

なんと言う事でしょう(・∀・)  
苦節5回目の参加にして初めて台を取れる番号を引けたのだ。
とりあえず適当に台選び。

うみ  「朝一高確は無しか・・(´・ω・`)ショボーン」

朝こそ微妙だったが恐ろしい程引ける小役のおかげで粘れました。
そして粘る事数時間、その時はやってきたのです

(・∀・)  「我が生涯に・・・

(‘A`)   「兄より優れた・・

(・∀・)  「我が生涯に・・・・

(・∀・)  「我が生涯に・・・・・・・

なんとなんとっ!!!

(・∀・)   (‘A`)   (・∀・)    (・∀・)
 隣    うみ     隣     隣 

俺 を 挟 ん で 
隣の三人がほぼ同時にラオウを倒す!!

時刻はまだ昼前だってのに・・・ 恐ろしい!!!裏なのかっ!?
かくいう俺は小役1/40を切るペースを維持しながら粘る。

1000ゲーム・・ 2000ゲーム・・ 3000ゲーム。
小役の確率もBBの連荘率も衰える事なく過ぎていく!!!

・・・うん、そうなんだ(´・ω・`)
「小役の確率」と「BBの連荘率」だけは優秀だったんだ。
あちらを立てればこちらが立たずとはよく言ったものだよ。
1000ハマリ2回喰らったのには失笑を隠せない

 北斗総3022ゲーム

 初当たり5 総BB27(5.4連) 小役71 (1/43) 
 BB後の高確 2/5

二度目の1000ハマリ後、ヤメ。
一応まだまだ⑥は否定できないけど・・・ 
いくらなんでも初当たりがひどすぎ(‘A`)

それに右隣がこの時点で初当たり13回!!!
⑥を隣合わせで置く店じゃないって事で大事を取ってやめです。

収支が上がらなくて焦ってる私はまだ闘うんですっ(><;)

AY店 ボンバーマン。

とりあえずBIG確率が設定9くらいの台を判別。
すると高設定を思わせる単独フラグの数々。
口がほころびながらも気付けば1500枚ほどゲットする。

(‘A`).。oO(・・・どうする?ここで流しておけばプラスで帰れるよ)

うみ  「甘い!!プロは閉店まで勝負!!」

 

1008  BIG

「まぁボンバーマンならこれくらい日常茶飯事。
 さぁ、あとはRTが繋がるかどうかだな(`・ω・´) シャキーン!」

  5  RT終了

    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

 580  ヤメ  

結局、ナビポイントは設定2~3の数値。
どう見ても低設定のまぐれ吹きです。
欲かいてごめんなさい _| ̄|○

夜、机の上に置いてある愉吉さんと会話してみる

うみ  「最近キミの弟が全然増えないね(´・ω・`)」

愉吉  「ええ、そうのようで。廃業間近ですな」

うみ  「はぁ~、今月の目標まで全然届かないよ(´・ω・`)」

愉吉  「・・・ふふふ、うみさん目標なんてあってないようなもの。
      一ヶ月程度で何とかしようと思っちゃいけません。
      その思考こそが負ける敗因だと気付くのです。」

うみ  「・・・ハッ!!そうだったのか」

俺は勝ち金を机の上に無造作に放っぽり出しておくタイプ。
毎月ある程度増えてた机預金も今月は一進一退で参ってる。
増えない収支に焦りも見え始めた頃、やっと気付いた。

そもそも、キツイったって昨年はもっと地獄を味わってる。
それを思えば今の状況なんて大した事はないさ ( ´∀`)ノ

大切なのは焦らない事、
焦って自分のスタイルを崩すことこそが一番マズいんだよね。
うん、焦らない焦らない。一休み一休み~。。

(´-`).。oO(・・・そろそろ焦ってくれよ・・将来を)

 本日の収支 -28.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本日は就職して初めての病休。( ̄⊥ ̄lll
    こういう時ぐらい使わないとね・・・・過労とストレスのせいに違いない!

  2. gaius より:

    確かに、人生焦らずゆっくりでいいと思いますよ。
    27でまだ大学院生の俺がいうのもなんですがwwww

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    おお、すげ。。
    何年病休使わなかったんすか!!??
    真面目な人ほどストレス溜まりますからね、いい休暇を!
    gaiusさん
    ・・・・今までの事を総合すると何か不思議な経歴をお持ちのようだww
    実は焦った方がいいかも、とは思ってたりします(´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました