6/24  嗚呼無双頭跳

さて、今日はM6店で雑誌「でちゃう」のイベント。

しかしながら、昨夜疲れすぎて気が高ぶっていたのか眠れず。
少しだけ・・ と思って飲んだすだち酒が悪いのか・・・ 寝坊。

(´-`).。oO(・・・そりゃビン一本まるまる飲めばねぇ)

仕方ないので番長オール⑥って噂のAS店に午後から。
空き台はありませんかな・・・っと・・・

若者 「もうダメです、心と残金が尽きました」

・・・(・∀・) !
なんと目の前で816ハマリの番長が空いたのだ、ツイてるね♪
おそらくオール⑥なので今日は貰ったな、さすがに勝てるでしょ。

1116 REG

うん、これはまぁ想定の範囲内。

78  REG

お、天国行ったのか。さすが⑥

110  REG 

しかし・・・ 番長ってバケばっかだな(;^ω^)
そう思ってたらゾーン内で引いたチェリーであっち向いてホイ演出へ。

・・・なんかパンダがいますよ奥さん∩(・∀・)∩!!!

この僥倖のチェリー解除から赤7、ここで

・・・ピキュ~ン 「さんね~ん B組!!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!ついに念願の初薫1G連。

(´-`).。oO(・・・緊張して7を揃えられなかったのは内緒だ)

この1G連は赤7だったのですが・・

ドガーン!!   

・・・あれ、パンダ倒しちゃいましたね^^ また赤7が揃う。
これが吉宗だったら・・・ と激しく後悔しながら複雑な気持ちで

ドガーン!!   

・・・おいおい(;^ω^)
なんと1BIG中に2回もBIGが揃ってしまったのである _| ̄|○
ついでに言うと2BIGで3回BIGが揃った事になるね。
吉宗じゃ引けないくせに吉宗じゃ引けないくせに吉宗じ・・

1BIG中に2回BIG揃えると青7らしい。
初めて知ったよ、これはパンクまで引っ張ったが1ゲーム連無し。
青7の連荘率50%とかって絶対嘘だと思うよ僕は。。

このままゾーン抜けで ヤメ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやね、番長全⑥ってのが勘違いだとわかったんだよwww
なんかその後来たメールだと番長は1/2で⑥だったみたい。

この後は全⑥なのに空き台多数のモグモグのゾーン狙い。
ガッツリとツボにハマって勝利に上乗せ♪
やはりモグラは通常モード狙い打ちに限るぜ(`・ω・´)
⑥なんだけど128からは打ちたくないのでヤメ。

さて、暇になっちゃったな。
映画を見ようとおにゃのこに声を掛けてみるも

 全 滅  _| ̄|○

男一匹さびしくフリー雀荘へ。
このあと僕は星の涙を見る事になる・・・

下家の兄ちゃん 「リーチ」

・・タン 

上家のオヤジ 「一発消すかな~、チーっ」

・・タン  ・・・タン ・・・タン

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   
   /  \,, ,,/    |  
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | l~ ̄~ヽ |   |    
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
   |    ̄ ̄ ̄    |

 『19一九九①⑨南西北白發中』 ←俺の手牌

・・・タン

・・・タン

下家の兄ちゃん 「・・・・タン」

  『東』

( ゚д゚)!!  

デタ━━(゚∀゚)━━!!!

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  ロンっ!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

・・・

・・・

・・・( ´_ゝ`)?

なんでみんなこっちを見てないの?
和(あ)がったの俺だよ?

この中張牌の嵐、赤まで切った捨て牌を見てビビらないの?
リーチに全ツッパしてた俺が和がったんだよ???

対面のオヤジ 「悪いね兄ちゃん、頭跳ねだァ。」 

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

国 士 無 双 を 頭 跳 ね さ れ た !

こんな麻雀劇画みたいな展開本当にあるんだね(´・ω・`)

上家のオヤジ  「お、俺のチーがなければツモれてたね。」

うみ  「はぁ・・ まぁしょうがないっすよ(‘A`) ニコッ」

やはり流れは存在するのか、この後がひどかった。
いけばロンされ、オリればツモられ、ボロボロりんこ(´;ω;`)

上家 「まぁ役満が頭跳ねされるようじゃ流れは無いわな。
           ・・・やはり俺のチーが絶妙だったな!!」

 

うみ  「はぁ・・・ そうっすね」

この上家のオヤジは一発を消すのが生きがいのような常連。
別に仲がいいわけでもないのにあの後から妙になれなれしい。
まるで自分が役満を和がったかのようなハシャぎよう。
一局終わるごとに武勇伝のように繰り返す 「俺のチーが・・」

結局、成す術もないままなし崩しにやられて・・・

ラス 
ラス
飛びラス

( ゚д゚)<ワンタッチャボー

うみ  「もうダメです、帰ります。」

上家  「そうか、そうした方がいいかもな」

うみ   「ええ、ダメなときは何やってもダメです」

上家   「それにしても俺のチ(ry 」

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     しつけぇよ!!!!
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

この野郎、何回言うつもりなんだ?
最低でも10回以上聞いた気がする、多少被害妄想もある。
・・・くそっ、この怒りとやるせなさをどこかへぶつけなければ。

あの男に連絡だ!!

・・・プルプルプル ・・ガチャ!

魚 「もしもし、なんか用か?」

うみ  「どうなってんだよ馬鹿バカばか!!氏ね詩ね ・・ガチャ」

魚  「・・・」

 本日 +17.6k   本日の精神的収支 -58.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ちょっ
    魚さんカワイソ過ぎ( ̄⊥ ̄lll

  2. 伝説の魚 より:

    そう買ったばかりの話題のゲームをしている時
    「着信あり」・・・UMI。
    とてもひどい電話内容だったあげく、ゲームを止めるのを忘れていたため全滅_| ̄|○
    本日の被害・・・営業妨害( ´_ゝ`)。
    本日の神界への転送候補・・・UMI。

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    いいんです、奴は・・・ いいのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    さかなさかな
    おまえ変わったな・・ 
    昔はこんな大袈裟に言う奴じゃなかったのに
    俺は悲しいよ(´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました