6/28  プロの価値観

今日はオフだっちゃ。

最近頑張って稼動してみたけどヒキ弱は依然継続中><
いったん電源オフにして正常化を計ろうという策略です。
オカルトだけどオカルトじゃない、わっかるかなぁ?

プロ・・・ まぁこれで生活していると多かれ少なかれ
個人差はあると思いますが確実に考え方が変わってきます。

私も御多分に漏れず・・ かなり考え方が変わってきてるのよ。
それがいいか悪いかはわからないけど大切な事なんでしょうね。
特に自分は自我の強めな方なので、そういう傾向は顕著かも。。
量子力学との出会いもそれに拍車をかけてると思うし・・・

ちなみにこんな感じで推移してきてるんだぜ!!1!
   ↓

初期  :  理論値が全てさ!
(`・ω・´)   俺の通った後にはペンペン草一本残さないぜ

中毒期 :  やはり白姫が一番ですな!!!(力説
(ジャンキー)  やはりBIGは操タソ(;´Д`)ハァハァ・・・ですな(断言

中期  :  負ける設定⑥もある、そんな日はとっとと撤収さ。
( ´∀`)   流れを読んでこそプロ

成熟期 :  流れは確実にある、だがそれでも期待値が全て。
(´-ω-`)   負ける日もある、だが期待値を追い続ければ・・・

篭城期 :  家にいれば機械割100%!!俺天才wwwww
(ヒッキー)    稼動量をどれだけ減らせるかが勝負

村上春期 : 海辺のカフカは氏の作品の中で最高傑作だぜ!
(ハルキ)     読んでない人はぜひ読んでみるといいんだぜ!

晩成期 :  とにかく高設定をぶん回すだけです、それだけ。
(  ゚д゚)   ・・・自分、不器用ですから

円熟期 :  『台の声を聴くんだ』
 (‘A`)

・・・すいません、移行推移とかなんとか言ってるんだけど
(ジャンキー) が書きたかっただけなんだぜ。
スペースの関係で(リリーフランキー)はヤメといたんだぜ(‘A`) ニコッ

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    なんだかんだで非放電。。。棄て銭で打っちゃう・・・ダメダメです。今月の浮き・・これでゼロ(*´∇`*)

  2. 1/300でも1/180でも当たりが引けなくなった私にとっては今さらってポンも‥‥じゃなくて、今さらってチーも‥‥じゃなくて、今さらってカンもありますが、とにかく、来週は、1/80の北斗のケンシロウのデジッパネをリーチ‥‥いや、ケンシロウをロン‥‥じゃなくて、ケンシロウを初打ちするツモりだ。
    ・・・などとときっこの口調をパクってみたりする迷走期・・・・

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    この御時世に勝ってるだけすごいと思いますよ^^
    秘法伝は・・ もうちょい後からかな~。
    あんどうさん
    「ときっこ」って誰ですかwww
    迷走もわかりますが、こんなときこそ頑張って支えてあげてくださいとマジレス。
    言う必要もなさそうですが(A`) ニコッ

  4. G より:

    あんまり難しく考えないで目の前の台で楽しく遊ぶ事が大事です
    金のためだけに面白くないけどスロットやってるとか言う奴は狂人とすら思える
    そんな私は先日ドラゴンギャルの6で5000枚程出した後全部呑まれました(~)楽しいなあ

  5. umi より:

    なんかガルフさん=ドラギャルってイメージが強いww(;^ω^)
    けっこう根がクソ真面目だから悩む事が多いのですよ。
    もちろん、真面目ならこんな事すんなって苦情は受け付けませんけど

  6. 引き弱いときはもうDDT無視ですよっ!一心不乱にカコカコしてたら引きなんて関係ありまへんっ!

  7. umi より:

    おっちゃんは貧乏性だもんで(;^ω^)
    ってかキングループ羨ましいっす!!!
    一度は引いてみたいなぁ・・・
    なぜか他人の台打ってるとヒキが強いですよねww

  8. キングネズミで万枚出して見せますよっ!ブッホッホォ!!
    ボクと友達が打ってるときは友達は引き弱になるんです。ふだんは引き強いんですけど( ´,_ゝ`)プッ

タイトルとURLをコピーしました