8/1・2  新たな出会い

8/1。
さて、前日のパチンコでの勝利に気をよくしたうみさんは
翌日も据え釘狙いでPS店へ行く事に。
平日のノーイベントDAYだから客はほぼゼロ、台取りは楽勝。
さっそく昨日の台を見てみると・・

( ´_ゝ`) 「・・・・う~む。」

釘の形が違う、どうやら締められたようです。
それでも、前日はステージクセがよかったから回ったという事で
とりあえず試し打ってみると・・

( ´_ゝ`) 「・・・あらあら」

おおっと、ステージクセまで悪くなってる。。
・・・って事はネカセまでイジったのかΣ(゚Д゚)??

これには驚きました。
最近の一律調整主流のパチ屋が、まさかここまでマメに
色んな場所を調整してるなんて思わなかったのです。
ことパチンコに関しては初級~中級レベルな僕ちゃん。
まだまだわからない事ばかりです。

何にせよ回りが前日より悪い。
前日24.3/k→今日21.8/k まで落ちてたのでヤメです。

ちなみに後で調べてわかったんですが、前日に打ったパチクエDA
こいつはボーダーが等価で22/kくらいだったようです。
そのため3.5円で24.3/k程度じゃ全然大した事ありません。

う~ん、この程度の台ですら速攻で締められてしまうようじゃ
これから先が思いやられますな(´-ω-`)

この後、たくさんの店を廻って試し打ちなど色々して終わり。
うーん、パチンコに関しては店選びの腕が問われるからね。。
狙うは調整ミスの万年釘、ま・・そんな簡単に見つからないだろう。

結局、この日は収穫なしで終了 -10.4k

8/2。

別れは出会いの始まり・・・

どんな事にも意味があり、どんな事にも意味がある。

もしも・・・

もしもあの別れにも意味があったと言うならば

キミと出会えたのは必然なんだろうか?

Ota21_1_2

   ← キミ

 

 

( ^ω^)

( ^ω^)・・

(;^ω^)・・・・

Ota18_1

1日の収支 -10.4k
2日の収支 +生きる希望

コメント

  1. gaius より:

    (´-ω-`)・・・・・

  2. たま より:

    キバ○シ!(うみ!)
    それで本当にいいのか?!Σ(-`Д´-;)
    (↑の台詞を言ってみたかっただけw)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん?エロなの?素人にはよくわからん(´・ω・`)
    古いPCゲームだと、HPでのサポートが終わっている物もあるかもしれませんが、覗いてみる方が良いですよ。アップデートパッチが出ている事が多いですから(´・ω・`)
    で、エロなの?(´・ω・`) ん?ん?

  4. ヽ(;´ω`)ノ・・・・

  5. G より:

    これは素晴らしいエロゲーですね

  6. ご幸せに…
    そしてまた逢う日まで…
    いってらっしゃーい

  7. eni より:

    それってエロゲなの???(素でしらん
    ってかエロゲってどうエロいかマヂで教えてください・・・
    えぇ本気と書いてマヴです。
    エロゲなんてやったことねーーーー!!!

  8. ゴリ より:

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    DVD版でしょうか?
    CD版ならCDレスにできるパッチが公式にあったはず。
    そうそう、
    to heartの100倍ぐらいバッドエンドになりやすいですお

  9. umi より:

    gaiusさん
      _、_
    ( ,_ノ` )y━・~~~
    たまさん
    ナワヤ・・ 速断は禁物だぞ!!
    このエロゲには人類に対する恐るべき計画が記されてるかもしれん!!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    アップなんたらはよくわかりませんけど
    18禁って書いてあるからエロゲだと思いますお。
    あんどう様
    (A`) ニコッ
    Gさん
    とりあえず期待。
    とにかく期待。
    死ぬほど期待。
    係長さん
    この道を行けばどうなるもの(ry
    どう見ても完全なキモヲタです。
    本当に逝ってきます
    eniさん
    エロゲらしいです。
    なんか皆さんのオススメって事らしい。
    エロゲのエロはオマケの感覚?
    つーか、まだエロゲ一個しかやった事ないもんで
    そこらへんは語れるレベルじゃないっす(><;)
    喰わず嫌いせずにやってみるといいかも^^
    エロゲエロゲ言うけどエロの占める割合は少ないですし。

  10. umi より:

    ゴリさん
    (・∀・)人(・∀・)やあ同志!!
    DVDのようです、残念!!
    >to heartの100倍ぐらいバッドエンドになりやすいですお
    おおっと!!これは無理(A`)
    とりあえずは攻略サイト見ないでしばらく進めてみますよ。
    それにしても楽しみだ^^
    いやいやふふふ(・∀・)ニヤニヤ

タイトルとURLをコピーしました