1/30  聞くまでもない

さて、コーヒーレディへの対応、それも断り方を見ればおおよそ
その人の内面がわかるってのは中学校で習ったと思うけど・・

 コーヒー 「いかがですかぁ~?」

 隣の隣  「いえ、いいです」

 コーヒー 「いかがですかぁ~?」

 隣  「あ・・、いいです」

 コーヒー  「・・・・・・・」

 うみ  「・・・(あっれー?)」

コーヒーレディに無視される俺の内面はどうなっているのだろうか?
持ちコインはあったし、1000ハマリ中だったってのは理由にならない。

ちょっと傷ついた。

さて、懲りずにスパイダーマンを狙いに行くニートが独り。
開店3分前に列に着くと前にいる人は一人だけであった。
どうやら寒いからみんな車で待機してるようだ。

この分だと狙い台は楽勝で取れそうである。

 「・・・・勝ったな」

今日の狙いはかなり自信があったゆえ、この時点で勝利を確信。

・・してたのだが、人生はそんなに甘くない。
程なく、開店時間となり店員がドアを開けると・・・

 ダダダダダ!!!!!!

先頭の男が物凄い勢いでスパイダーマンにダッシュ四駆朗。
これにはニートもアバンテ兄弟もまっつぁおである。

 「・・・・あらら」

で、嫌な予感はしていたのだが・・・シマに着いてゲンナリ。

予感通り先頭の彼は俺の狙い台のスパイダーマンにガッチリと
携帯を投げ入れていたのであった。どうも彼、迷いなく携帯を
投げ入れていた事からして前日から狙いを付けていたようだ。

 「なんてこったい /(^O^)\」

朝から行って先客がいた試しが無かったので少々油断してました。
まぁいい人そうだったからヨシとしておこう。

嘆いても始まらないって事で第二候補でスタート。
前回6を捨ててしまった事を教訓として、周りとの折り合いを
付けながら3000ゲームはツッパする事としてみる。

 「・・・ふ~む」

で、それなりの良展開に一時はコレが6だ!なんて思ったりも
したが、結果として4000ゲームまで回して見切りを付ける事に。

 【蜘蛛男】
  総4014 B9 M4  これで+200枚くらい

やっぱこれぐらい回しても6か否か、が断定できない・・・難しい。
本命台がすこぶる噴いていたので大事を取ってヤメとする。
なんにせよ低設定を4000ゲーム回してプラスってのはラッキーだ。

で、ジャグの良さ気な台が空いてたので移動して閉店まで。
6かなぁと思って回していたけれど貼られた札は設定5。

 【ジャグ設定5】 総4444 B18 R10 

そして狙い台のスパイダーマンには6の札が!!
やはりな、と思いつつ・・・
朝からひたすらぶん回してる彼に話しかけてみたくなった。

 「ねェ、どうしてソコ座ったの?」 と。

しかし常識で考えるとこんな事聞くのも微妙である。
狙い台だったからです、と言われるのが目に見えているではないか。

わかりきった事を聞く必要はないな、と・・・
俺は質問するのをヤメて出口へ向かう。

 「・・・ハッ!?」

ここで俺は気付いてしまう。
そうか、コーヒーレディが俺を無視した理由がやっとわかったよ・・

聞くまでもない、って事ね (‘A`)

 28日 -8.5k
 29日 +34.6k
 30日 -5.0k

コメント

  1. なまこ より:

    ダッシュ四駆郎って・・・あえて何も言わない^^
    ところで今日打った幻魔、輪廻じゃなくてGLの方だよね?
    輪廻は削りなしで等価ボダ25/kぐらいだった気がするw

  2. いっしー より:

    久しぶりに行ったパチ屋のコーヒーレディが
    女子高生の格好してて萌えますた(;´Д`)ハァハァ

  3. 掟ツンヅ より:

    コーヒーレディは実はメフィラス星人で
    Umiが視姦しているのを知っていて
    キモスと思って避けたのだろう
    あててほしいかね?
    あててほしいかね?

  4. umi より:

    なまこさん
    ミニ四駆、楽しかったよね~(´ー`)
    アバンテ大好きッ子だったな俺は。
    ちなみに幻魔はもちろんGLです。
    輪廻は見た事ありません(><;)
    いっしーさん
    いわゆる一つの制服ってヤツですか?
    まぁ詳しく聞こうじゃないか( ´ー`)y-~~
    とりあえずうp マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン!!
    掟さん
    メフィラス星人好きっすねェwww(;^ω^)
    あれで当たると非常に嬉しい、ヌウ・・・私とした事が・・・

  5. チバンテJr より:

    しかしスッパイダァは本当に凄いですね。
    1/400でもプラスになるのは驚嘆の一言。
    28日、実は負けてたのですねTT 500円プラスの勝ち組w
    で、女子高生コーヒーレディの店の詳細マーダァー?

  6. umi より:

    チバンテ2001さん
    やっぱRTが潰れなきゃかなり甘いですよね^^
    28日はあの時点ではトントンだったんですが
    遊びで最後に打っためぞん一刻が悪かった・・・響子さん・・
    で、制服レディの詳細 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  7. いっしー より:

    ちょww予想外の喰い付きにワロスw
    勝手に写メ撮るのは気が引けるから
    「写真とってもいいですか?」って・・言えねぇーよww

  8. umi より:

    でもそこから始まるラブストーリーってもの・・
    ・・・視姦男(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました