3/9  泣き笑い

台がね、泣いてたんですよ。

だってもう15時になろうというのに、未だその台だけ0回転。
他の台は軒並み2~3千周回ってるというのに・・

 「・・・・(不思議だなぁ)」

何がコイツを避けさせるのか。
皆その台に負のオーラを見たのでしょうか?

今となってはそれは誰にもわかりません。

あるいは隣の低設定で箱を積んでた私のせいかもしれませんね。

  【蜘蛛】 推定低設定
   総3417 B10 M2

とにかく、一つだけ分かっている事。
それは気付いたとき『既に台は泣いていた』、という事。

まったく、自分の鈍感さに腹が立ちます。

 「・・・(ごめんよ・・・ 俺のせいで)」

本来ならば15時過ぎたら高設定狙いはしないんですが・・
こうなったら最後まで責任とるのがせめてもの情けでしょう。

 【蜘蛛】 設定6
 総5509  B15 M11

したらば6だった、と。
展開に助けられ久々の大勝です。

 「・・・・ん?」

そして帰り際。

 「また一点読み失敗してやんの (^∀^)9m プギャー 」

台がね、失笑してたんですよ。

 本日 +92.2k

コメント

  1. カゼクマ より:

    何だかんだ言っても勝てば官軍負ければ賊軍w

  2. かま より:

    俺は凄い発見をした!(;゜〇゜)
    今日は遠征で山梨行ってきたんだが
    何と山梨には秘宝伝が1台も無い!
    さっきp-wで調べたらやはり入ってなかった
    別に深い意味は無いんだけど、誰かに伝えたくてw
    いや~、ある意味凄いら!
    あと、偶然CRリングが入っていたので見てたけど
    アレはヤバイ!冗談抜きであそこまで怖いパチンコは初めて見た
    静岡に一軒も入らないのはこれもある意味良かったかも
    あ、設定6オメ♪

  3. まーく より:

    そこでその6に気付けるのが勝ち組ですよ(・∀・ )b
    読みに関しては何も言うまいw
    >かまさん
    山梨の秘宝伝の件ですが、検定のときにやらかしたらしく
    あの県には秘宝伝が導入できないそうなことを聞きました(・∀・ )

  4. umi より:

    カゼクマさん
    ま、結果が全てだしねぇ(´-ω-`)
    でも月1000k勝ったとしても6一回も掴めてなかったら引退しますwwww
    かまさん
    おお、秘法が1台もないなんて初耳っす(゚∀゚) !!
    つか、相変わらずフットワークが軽いですな。
    その姿勢は大いに見習いたいです
    それにしてもCRリングってそんな怖いんすか・・
    まーくさn
    まぁ今日のは展開勝ちだね(A`) 不満足。
    読みが困難なのに相も変わらず蜘蛛狙うンだから既に俺は中毒なんでしょう・・・
    しかし県単位で台を導入できなくなるって・・
    一体何をしたんだろうね山梨県?

  5. きょ より:

    静岡出身の山梨在住の学生ですが。山梨は秘法伝がないのでほぼ毎日、番長 SEイベントです・・・。最近5号機良く打つんで参考にさせてもらってますー^^
    勝ちおめっす^^

  6. umi より:

    きょさん
    お、初めまして( ^ω^)ようこそ静岡賢人!
    つか、番長とSEのイベントばっかって・・・
    それなんて回収www?
    ちなみに私、山梨の石和温泉付近が大好きです。

  7. かま より:

    >まーく
    そうだったんだ、でも秘法伝が無いという事は
    このパチスロ氷河期時代に生き残れてる専業は少ない筈・・・
    ライバルさえ少なければ付け入る隙はいくらでもある(ニヤリ
    >umi
    中途半端なイベント等で投資する金額に比べたら
    ガソリン代や交通費なんてたかが知れてる
    新規開拓は大事だぞ!とんだ金脈が見つかる場合だってある(ニヤリ
    >きょ
    どうも初めまして、先日富士吉田付近を見てきました
    (メール配信の内容のイベントの信頼度を確かめるべく)
    山梨は6枚交換主流なので立ち回りが難しいと思います
    等価交換の良さげなイベントのみ狙うのがセオリーでしょうね(ニヤリ

  8. umi より:

    かまさん
    いやぁ、新規開拓が大事なのはわかりますけど
    さすがに他県となると・・ 凄いと思っちゃいますよ。
    湘爆クラスの攻略ネタならわかるんですがねぇ・・

タイトルとURLをコピーしました