3/14  関係ない

ホワイトにもブルーにも、ましてやメタルカラーにも属さない、
そんな『むしょく』な私ですが今日が何の日かぐらいは知っています。

 「ホワイトッ!!」

ホールをウロついてるとアンディ(餓狼伝説の人)が大きな声で
叫んでいました。打ってる人が女性というのがまたそそります。

そして、真後ろのリオパラダイスのシマの客が全員男ってのも
何かしらの作為を感じずにはいられませんな

 「・・・な、なんちゅう男どもや・・・ゴクリ・・・・」

かくいう私は新台の「リングにかけろ」をちょびっと打って終わりです。
いっその事、開き直って「PLAYBOY」でも打てばよかったなぁ。

 本日 +1.4k

コメント

  1. mh より:

    リオパラって、コスチューム選択できるんでしたっけ?
    スカイラブともども、自分の趣味を大公開しているようで
    触る気にもなれんがなww
    最近は銭型宵越し触って、ショボショボ稼いでます><
    このスタイルが一番安定するなあ・・

  2. いっしー より:

    リオパラ稼動いいよね。スロプは座ってないけどw

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます^^この半年興津村の住人です。
     タフはどうですか?設定差が分かりやすい5号機の部類じゃないですかね?出玉はどうか分からないですけど。。。
    期間工の単行本化の際は、挿し絵は描き直しですなwww

  4. noto より:

    スカイラブ2回ほど打ちましたが設定推測は無理ですね
    ゲーム性はいいから楽しむにはもってこい

  5. ホワイト より:

    うみさん ヒホウデン打ってください

  6. umi より:

    mhさん
    リオパラはステージ移動毎に衣装変わるハズなので
    衣装は選択できないと思いますYO。
    銭型は悪魔、これだけは譲れない( ^ω^)
    いっしーさん
    確かに稼働いいですよねぇ!そしてプロは確かにいないなぁww
    パンク率見れば判別あっという間って話しだし、悪くはなさそうですが・・
    恥ずかしいってのも・・・ あるかも(;^ω^)?
    ( ゚∀゚) v―~さん
    >この半年興津村の住人です。
    えっと・・・いきなりどうしたんすか(;^ω^)?
    期間工は確かに色々書きなおしたい部分がありますなぁ・・
    完結したらそこらへんは修正していく予定っす。
    タフはちょっと機械割りが低くて・・って感じじゃないでしょうかねぇ?
    あばれ屋ブン!だったらネ申だったのに・・・
    notoさん
    あら、設定推測無理ぽなんすか?
    やっぱボヌス合成じゃ荒れるのかなぁ(´・ω・`)?
    ゲーム性は確かにいいようですね~、いつも満席。。
    私も一度くらいは触っておこうとは思ってるのですが・・
    ホワイトさん
    秘法のシマへ行くと6/21の辛い記憶が蘇る( ^ω^)
    私は四号機という俗世の汚れは払い落としました(A`) キリッ
    五号機という悟りを開いたのです。
    後の悟りの教示者、である。

  7. mh より:

    あら、ステチェンでだけっすか・・・まあ、あんまり打ちたくは無いけど><
    銭型は基本ノーボナ700近辺からなので・・・・
    まあ、こんな台拾えるのも今だけ・・・。
    南国娘とか美人の6が拾えるのも今だけ・・・かな。
    南国系は6しか触ってないからだろうけど、かなり食わしてもらってます。

  8. umi より:

    南国系は滅多に触らないからワカラナス( ^ω^)
    でもまァ、今五号機狙ってる人って勝ち組な気がしますよ!
    さァ、あなたも四号機という俗世の迷いを断ち切って悟り(五号機オンリー)を開くのです(A`) ニコッ

  9. いっしー より:

    でも5号機って、高設定打たない限りほぼ確実に負けるよね。
    ある意味おそろしい・・

  10. mh より:

    でも5号機って、高設定打たない限りほぼ確実に負けるよね。
    確かにww
    僕もさすがに南国とかよっぽど絞れてないと、朝から手は出しません。だいたい良い感じで耕してやめて行ってくれるので拾って打つ程度。
    でも、南国の鳴る音はくるものがあります。
    6は、角チェでも次のレバー音に期待できるのがいい!!
    これが、南国全盛に感じなくて良かった・・。
    五号機オンリーでいきたいのですが、まだまだライダーや蜘蛛に6入れてくれる優良店は少ないですよ・・。

  11. umi より:

    いっしーさん
    ですよねー。高設定ぶん回ししか勝てない以上、低設定を半日掴んだらその日はアウト!
    実は五号機の立ち回りってミスが許されない、ある意味超ハイレベルなモノなんです・・・
    まさに地獄や!!
    まァ、今は初心者のおかげでそうでもないですけど^^
    mhさん
    未だに五号機に朝から走る人はマゾ!みたいな風潮がありますからねぇwww
    吉宗の後継機に期待age!!
    某旅打ち人によれば機械割りは120%近いとか・・

  12. 匿名 より:

    mhさん
    確率のいい台を打つっていうのも結構いい戦略ですよね。
    5号機は高設定でもやめていく人が結構多いですもんね(・∀・)
    うーみん
    私の所は、みなさん朝一から5号機に走りまくりです(´・ω・`)
    完全に末期ですww

  13. いっしー より:

    ↑名前消えてたorz

タイトルとURLをコピーしました