3/18  悲願達成

あなたには本当に手に入れたいものがありますか?
夢、今でも追い求めていますか?愛、覚えてますか?

僕にはどうしても手に入れたいものがあります。
いや、正確には「ありました」・・・か。

・・・・・・・

・・・・
・・

   

『求めよ、さらば与えられん』

君と出会ってはや五年。
この言葉を信じ今日まで生きてきました。

どれだけ強く求めたろう・・・
稚拙な僕の文章じゃとうてい書き綴れない熱き想い。

何度挫けそうになったろう・・・
届かぬ想いに耐え切れず枕を濡らした夜もあった。

君と過ごした日々の中に数え切れない喜怒哀楽が眠ってる。
そう、瞼を閉じれば出会いから別れ、そして魔法使いになるのを
諦めた夏の日の事まで、まるで昨日の事のように思い出せる。
  

そんな日々の中でいつしか芽生えた感情が一つ・・・・
 
 「待たせたね・・」

今日、僕はそれを手にいれた。
 
   

   
  

Hb1_1

*念のため、我が家にある実機の「ハードボイルド」という機種で
  AR1000を引いたという写真です。

いやァ、本当に嬉しい事があると気が動転してしまいますね・・
ボーナスチェックで「AR」の文字が止まった瞬間の俺は間違いなく
変質者のソレとなんら変わらなかったハズ^^

ーーーーここからハードボイルド知ってる人だけわかるーーーー

それは通算何回目のBIGだったのでしょう・・・

 「・・・・お、ARがある・・止まらねぇかなァ~」

AR中にBIG確定のリーチ目を出していたためボーナスチェックで
「AR」の文字があっても別段驚きもしなかったのですが・・・
(ボーナスストックしてると出現率が上がるため)
 
 ・・ティリーリ

 「・・・・・」

 ・・ティリーリ

 「・・・・・・ふぅ、ダメかァ」 (ARを過ぎた)

 ・・ティリーリ
 
 「・・・・・・・・」

 ・・ティリーリ

 「・・・・・・・!?」  (なかなか止まらない)

 ・・ティリー・・・リ

 「・・・・・・・ッ!!!!???????」 (BIGを過ぎた)

 ・・ティリー・・・・ッ

チャラッチャッチャッチャチャチャチャー♪ 

Raou02

 

ちなみに、このAR1000はBIGの1/116で引くプレミア。
北斗世代にこの感動はわかるまい ( ̄ー ̄)ニヤリ

Hb2_2_2

   
 

「・・・・(君に会うために生まれてきたのかもしれない・・」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・

スロ暦5年ちょいの俺ですが・・一番好きな機種は?と聞かれたら
間違いなくこの「ハードボイルド」と答えます。だからこそ、家スロに
選んだ機種ではありましたが、思えば・・・

コレ(AR1000)を引くために購入した実機でもあったわけで・・・

その悲願を達成した今日の感動は・・・
とても僕の薄っぺらな文章では伝え切れません。

ただ一つ言える事、それはこのAR1000の前では金・土で抱えた
負債の事なんかどうでもよくなる、と言う事です(‘A`) ニコッ

おめでとう、俺。
いい機会だし就職を考えてみようと思います \(^O^)/

・・・・ごめん、言ってみただけだ(´・ω・`)

 金曜の収支 -45.2k
 土曜の収支 +2.0k

 精神的収支 priceless

コメント

  1. 通りすがり より:

    おめでとう。

  2. いっしー より:

    やっぱり負け日記の方がおもしろいね^^

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    閉店前に引いて、半泣きになりながら消化した覚えがあります。最後は無理矢理ボーナス揃えて、獲りきれなかった。。。旋風でも同じ目に( ̄⊥ ̄lll

  4. より:

    いいから働け。

  5. サクパパ より:

    変質者のソレとなんら変わらなかったハズ^^
    電話でもそんな感じでしたお^^

  6. 連投人 より:

    一回だけ弾いた事あるなあ。
    その時はバケ一個だけ貯める事に成功しました。

  7. mh より:

    友達はBIG目でてたのに、ストック0だったなあ。

  8. ホワイト より:

    うみさん ハードボイルドのレバーを
    ゆっっくりと下げるとコピーしてパーンとなって
    お寿司が食べられますよ げっへっへ

  9. nanashi より:

    拳王だーッ!拳王がきたぞーッ!
       _∧
     _/・ | ┗( ・ω・)┛
    ○_  |/(====)\
       \ \~( ⌒) )~
       /   ̄ ̄`J ̄ ̄ ̄\
        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
               | |
             / \

  10. ちんぽっぽ より:

    ハードボイルド・・・ナツカシス
    初めて引いたビッグでAR1000いきなり
    そのご夢中になってくる日もくる日もあのビッグ
    音楽を聞きたいが為に追いかけ続けたあの日々。
    近所の店でレバーコピー未対応のHBをみつけ
    バーバービタを毎プレイした日々・・・
    バキューソ音がなるとリールを何処から止めようと
    手が震えたっけ
    うみくん童貞卒業おめでとう (^ω^)

  11. カゼクマ より:

    ハードボイルド持ってるんすか!!
    打ちに行きたい…w
    AR機では「キャッツアイ」もかなり好きでしたw

  12. 生庫 より:







    決 ま ら な い 余 興
    ガンバ(^o^)

  13. Setu より:

    次はジェットセットラジオのDJスパークですね
    私は上司との待ち合わせ中に引いてしまって、3連目で
    捨てた苦い思い出があります。時間がいっぱいある時は
    引けないものなので、結婚式30分前に打ってみてはどう
    でしょうか

  14. 塹壕の鼠 より:

    お久しぶりです^^
    ハードボイルド・・・昔ヤクザな知り合いがコピー打法で抜いてましたね、まだ店も攻略法があるのは感づいてたけどハッキリとはわかっていない時期でした
    教えて欲しかったけどやっぱ教えてくれませんでしたよ(><)
    あんな簡単なことだったとは・・・
    話しはかわってリンかけ厳しいですね~、こっちじゃ6置いてないですよ(><)
    客付き・稼動はいいのにどこも1~3並の合成確率・・・うみさんとこはどうですか?

  15. mh より:

    カゼクマさんとumiさんのフラグたった(゚∀゚)

  16. umi より:

    通りすがりさん
    あざーっす( ^ω^)!!!
    さて、問題はこのAR1000を消化するかどうかだなww
    いっしーさん
    やっぱり他人の不幸は(ry ってヤツですな(・∀・)ニヤニヤ
    しかし、今日のはどっちかって言うと勝ち日記なんだぜ??
    性的、もとい精神的な意味で(・∀・)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ああ、なんか昔そんなん言ってましたなぁ!懐かしい。
    しっかし、今じゃそんなに悔しい「フラグ」なんてないっすよねー
    まさん
    しむらー!!自分の今日のカキコ!!!
    >私は岩手競馬関係で仕事そっちのけで動いてたから忙しいだけ。
    たかCパパさん
    一緒にいたC嬢が引いてました\(^O^)/
    過呼吸になりそうだったっすwwww
    連投人さん
    なんか意外に爆発しないって話しよく聞きますよねー(´・ω・`)
    夢のAR1000なのに・・・
    じゃ、いい機会なんではHP10万hit記念にAR1000実況でもやろうかなwwww
    mhさん
    それなんてBモノwwwwwww??
    幻覚に100000万ペリカ
    ホワイトさん
    さすが!HBとアゴ外しは切っても切れませんよね!
    しかし、実機買ったときにソレを期待して何度も試したんですがダメでした(´・ω・`)
    nanashiさn
    どかーん!
    (⌒⌒⌒)
     ||
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ・ U      |
    | |ι        |つ
    U||  ̄ ̄ ||
       ̄      ̄
    もうおこったぞう
    ちんぽっぽさん
    あなたはまさか・・・あの、ちんぽっぽ!?
    つか、初当たりでAR1000だと感動もへったくれも無いようなwww
    >バキューソ音がなるとリールを何処から止めようと手が震えたっけ
    うわあああああああ気持ちめっちゃわかります(・∀・)
    これ人生で一番好きな演出ですよ!!!!
    スイカorBIG(*´д`*)ハァハァ
    個人的にはバーバーリプのビタ止まりから中リール白スイカ白の美麗ビッ確目を拝みたい・・・
    カゼクマさん
    ん、いつでもどうぞ^^
    マル袖の裏話しでもしよーぜwww
    キャッツアイは触った事ないなぁ、って、君いくつだよww年令詐称だなwwww
    ナマ子sn
    もうね、ひどいぜうちらの余興wwww
    近いうちにブログに書くけど・・・
    間違いなく笑いは取れる。
    失笑だけどね\(^O^)/
    setuさん
    酒の席とかで何回もその話し聞きますよねwww
    よっぽど悔しかったんだろうなァwwwww
    結婚式の祝儀は北斗SEで決めようかと思ってますが、どうでしょう?
    塹壕の鼠さん
    ども^^お久です!
    アゴ外しは・・ 衝撃でしたねー。
    ちょうど一時的にスロから離れてた時期だったので後悔ばかりが残りましたよ・・
    でも塹壕さんのように第一線でやってる人がわからない事だったし今思えばいずれにせよ・・ って感じですね。
    リンかけは、まだこっち入荷してる店も台数も少なすぎて、とてもじゃないけど設定入るような状況じゃないっすね(><;)
    客付きが蜘蛛より全然いいから台数さえ入れば・・・ とは思ってますが。。
    参考にならなくて申し訳ないっす。
    mhさん
    薔薇族のヨカーン(・∀・)
    ってねーよwwwww

  17. はげへい より:

    ヤフオクとかでコピー可能台をゲットしてその台のレバーと交換すればアゴはずしできますよ(・∀・)
    我が家にある獣王のレバーでもよければ差し上げます(´・ω・`)

  18. umi より:

    はげへいさん
    マジすか!?それはぜひ欲しいっす(・∀・)
    でもレバー変えなくてもできるみたいな事聞いたんですが。。

  19. はげへ より:

    んや、多分レバー以外ではできないはずですよー。
    俺この件に関しては詳しいのでw
    umiさんにも早くAR終了後にノーマルBIGが出てくる様子を体験して欲しいですw

  20. umi より:

    そうなんですかァ。
    いや、某筋の方からもHBのコピーレバーに関して同じようなメール頂きまして・・・
    そこではレバー交換以外の方法が書かれていたものでして・・・
    とりあえず、自分にはどちらもチンプンカンプンなのでせっかくのご好意ですがしばらくこの件は保留にしといてください(><;)
    もし、レバー交換しなくて済むようならはげへいさんに手間取らせなくて済みますしね!!

タイトルとURLをコピーしました