3/26  欲の塊達

慣れと言えば聞こえはいいかもしれないが、
麻痺と言えばとても不味いコトのように思える。

 「じゃ、今日は点リャンピンで」 *千点200円。

僕等の麻雀もいよいよこの域にまで達してしまいました。
嗚呼、点5(千点50円)でヒィヒィ言ってた時代が懐かしい・・・

 「俺ぁ、スリルが欲しいだけなんだ ハァハァ・・・ 」

ある結婚を控えた人に言わせればこういう理由らしいが、
ここにいる輩は自分が負けるなど皆目思ってない天狗達である。
つまり今回のレートアップも

 『どうせ勝つなら金額が大きい方がいい』

そういう事なのだろう。
いやはや非常に性質が悪い(;^ω^)

そして、こんな高レートで麻雀をすればかならず熱くなる奴が
現れるのが世の常ってわけでして・・・

 「今夜もやるら?」

そうして徹夜二日目が確定(‘A`)
蜘蛛の6を捨ててしまったのにはそういう理由があったのです。

 蜘蛛 【設定6】
 総912 B0 M0   (捨て、第二候補へ移動)

この後、フラフラになりながら立ち回りなんとかトントンまで持ち
直して稼働終了、帰って沈むような眠りにつきました・・・

 「・・・・ッ!?」

そうして見た夢は『余興』でスベる夢だったわけで・・・

 「頭痛ぇ・・・」

 本日 ±0
 麻雀 +45k

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    アカギアニメをニコニコで見てたら朝になった俺は負け組
    コメントしてる奴がシロウトからクロウトまでいろいろいてやり取りが面白い。
    通しのサインを知らない奴が
    「これテレパシー?」
    とか言ってたり・・・・w
    漫画知ってても面白いから見てみ( ・∀・)!
    声優陣がよい仕事してる

  2. いっしー より:

    徹マンしてると最後の方がグダグダだよねw
    「勝ちたい」がいつの間にか「帰りたい」になってる(´Д`)

  3. umi より:

    掟さん
    >「これテレパシー?」
    うわっwwwこれは見たいwww
    でもニコニコってそういうのが面白い反面ウザイんですよね(A`)
    いっしーさん
    マジで明け方には麻雀から絵合わせゲームに変化してしまいますよねwww
    毎回思うんですが何でちょこっと半チャン3回とかで終われないんでしょうかねぇ・・・
    果たして、徹夜する意味があるのだろうかwww

  4. まーく より:

    ニコニコはコメントなかったらほぼyoutubeですしね(笑
    映像だけみたいならコメント消せば大丈夫ですな(・∀・ )b
    半荘3回終了→続行の声→半荘終了→続行(ry→エンドレス\(^o^)/
    アカギのアニメは原作読んでても全然面白いですね(・∀・ )

  5. umi より:

    アカギの原作って何だかんだでもう10年以上続いてるんですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました