3/29  場違い

嬉しいときー

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ 貯玉の換金率が上がってたときー>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

悲しいときー

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人 _人
   <´余興で滑る夢を見るくらいプレッシャーを>
   <         感じてる自分を知ったときー>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒ r ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

この二日間、余興の相談で稼働どころじゃありません。

本日、式場で担当の人と最終打ち合わせをしてきたのですが

 「・・・・・何ここ、入り口わかんないよ」

あまりの会場の豪華っぷりを目の当たりにした私めは
リアルポンキッキのコスプレを選んだ事に対して後悔を隠せなかった。

そして悲しい悲報伝。

 担当 「えーと、うみさん達の余興は乾杯の次、となりますね」

 うみ  「・・・・ッ!?(え、酒の力借りれないのおおお!?)」

・・・さぁ、あと二日 \(^O^)/

 本日 +9k (貯玉換金しただけ)

コメント

  1. tango 6 より:

    では、ライブやなんかで100回以上人前で恥をかいてきたおとーさんから一言(A`)コホン
    恥 ず か し い と 思 っ た ら 負 け (A`)ノ
    全てを捨てなさいw

  2. T より:

    銭形(推定⑥)にて
    総2729P B12 R6 で約5000枚位∩(・∀・)∩キター
    そこから…
    総3256P B2 R12 で2500枚近く飲まれ(A`)ハハハ…
    万枚を意識したのがいけなかったのかな…
    REG8連とか、なんの罠ですかお(;^ω^)
    フラグ判別するのが怖かったですw

  3. あふろ より:

    俺も以前東京都内でおこなわれた某イベントでコスプレをしたのですが
    そのときも tango 6 さんが言うように全てを捨てていどみました。
    そうしたら見える風景も違い、楽しい時間を過ごせました。
    相手を楽しませたいという気持ちと恥ずかしいって気持ちを捨てればがんばれますよ!
    あとやってる最中に次やることを忘れたりすると間が空いてしまうので練習はしっかりと(;^ω^)

  4. 掟ツンヅ より:

    祝、二千七年四月政令指定都市浜松市誕生

  5. umi より:

    おとーさん
    おお、重みのある言葉ktkr(・∀・) !!
    たしかにライブに比べれば簡単かもしんないっすね。
    ただ、いきなり120人の前で恥をかくのはキツイですwww
    人間の尊厳すら捨てて・・・きま・・す(A`)
    Tさん
    平和の機種は本当にバケに偏るイメージしかありませんよね(A`) 乙!
    僕も左白プ黒から右にゲチェナ狙うの怖いです(><;)
    あふろさん
    おっと、あふろさんがコスプレイヤーだったとはwww
    >相手を楽しませたいという気持ちと恥ずかしいって気持ちを捨てればがんばれますよ!
    しかし、これは何気に名言だ(・∀・) 胸に刻んでおきます♪
    練習は・・・ ほとんど出来て無いwww
    掟さん
    静岡県における浜松市の存在は微妙すぎて困るwww
    第二の我がふるさと!!

  6. まーく より:

    >政令指定都市の件
    ここでその情報を見るまで、そのことを知らなかった
    現浜松市民がここにいますお( ^ω^)

  7. T より:

    いよいよ明日ですねww
    余興がスベって、また不ツキにならないで下さいネ (A`)ボソリ
    umiさんの武運長久を祈ります!(´・ω・`)シャキーン

  8. umi より:

    まーくさん
    浜松が・・・ なんとも言い難いwww
    駅周辺以外は寂れてるような印象しかないのに。。
    Tさん
    余興をやり遂げたら何かが変わりそうな気がします(`・ω・´) シャキーン!
    うわああああああああああああ
    楽しいブログネタにはなりそうだwww

タイトルとURLをコピーしました