4/5  デスギ

Red3

新台のアラジンデスティニーを無事確保できたはいいが、
朝一からストレートで40k喰われて泣きそうになった。
確率が1/193の機種だからいきなし4倍ハマリである。

ようやく訪れた当たりは単発であり、胃が痛たたた

 ・825 単発  投資41.5k

で、このデータを見ると千円で20回転程度の台を打ってるって事に
なるわけだけど別に新台だから意地になってるわけじゃない。

今日は試したい事があってこの台に座っているのだ。

と、言うのも・・・ 前回こいつ(アラデス)を打って思ったのだが
この台はアラチャン(確変だと思って)の継続率が勝負の鍵を
握っており、そのアラチャンの継続率は釘でかなり左右される
(アラチャン継続抽選を役モノで行うため)

言い換えれば、そんなに回らなくてもアラチャンさえ継続すれば
余裕で勝負になると言う事。そしてその継続は釘が握ってる、
つまり外から判断できる!と言う事になる。

そんなわけで、アラチャンが継続しやすそうな釘(羽周辺の釘が
良調整)を探して勝負してみよう!ってのが今日の狙いである。

『一回の羽開放でどれだけ玉が入るか』を重視する、という事。

で、冒頭に戻る。

 「・・・俺は・・間違ってたのか?」

羽周りが良釘の台を狙う。
そのコンセプトは的外れとは思ってはいない、が!果たして…

低換金でこの立ち回りをやるのはどうだったんだろう?
カウンターが大当たり確率 1/1000 を表示したトコで考えてしまった・・

この立ち回りは悪く言えばアラチャン頼みである。

が、その肝心のアラチャンは簡単に引けるものでは無い。
そして回らない台でも構わず打つ事になるので、持ち玉になる
までの投資がけっこう嵩む。今回はまさにそのケース。
明らかに換金ギャップのある低換金向きでは無い・・・

 「・・・(ちょっと1/193を舐めていたかもしれないな)」

が、ここまで来て逃げるわけにもいかない。
そもそも、アラチャンを引いてからが勝負!の台選びなのだ。
ここでヤメたら元も子もない。

 「・・・・・・・・・・・逝くか( ´ー`)」

幸いにも最低ボーダー程度は回ってくれてるっぽいので
100k負けを覚悟してツッパる事に!

直後の単発、単発、クソハマリに心が折れそうになるも・・

Red1_1

 

【アラジンデスティニー】  3.03円 20/k
 総2447  初当たり12 (1/204) 
       総当たり56 (平均4.7連) 
       (2R*2 15R*12 16R*42)*うち、REG1回  
       AC連(4 4 11 3 3 2 16)*初当たり除く

 出玉 61874発 \(^O^)/

Red2

本日 +145.9k

コメント

  1. より:

    やりおった

  2. やま より:

    うみさん、素敵過ぎ…。
    俺もパチの世界を覗いてみようかなぁ

  3. いっしー より:

    カコイイ!(・∀・)

  4. 惣菜 より:

    それにしてもこの男

  5. 匿名 より:

    あんな恥ずかしいタイツを着てたとは
    思えないほど格好良い!

  6. T より:

    余興がキッカケでツキが変わったんですかね?ww
    (´-`).。oO(動画早くうpされないかなぁ…)

  7. 惣菜・キョウコ・ツッペリン より:

    どう考えても使う画像の選択ミスです
    鷲巣を使うべき
    「ククク・・・カカカ・・・コココ・・・ついに・・・ついに引いたぞ!今のわしはまさに神・・・!貴様という悪魔を倒してわしは神になった・・・っ!見よ、神に引けぬことなどない・・・っ!」
    shinebaiinoni

  8. tango 6 より:

    大戦果オメデトゴザマース(A`)ゞ
    おとーさん激しく打ってみたいんだ、アラジソデステニ。
    このおとーさんが並んでも良いくらいだ。
    でも、下関一軒も入ってない・・・(A`)ウチテー

  9. まーく より:

    うーむ、画像の元ネタがわからんw
    アラデスまだ打ったことないので、早く打ってみたい
    ですお( ^ω^)

  10. umi より:

    掟さん
    目指せ10万発!!・・・等価で^^
    やまさん
    どうも素敵な俺です(A`) ニコッ
    冗談です、これからの時代に対応すべくやまさんもパチやるべきですよ。
    いや、やらずとも知っておいて損は無いハズ!
    いっしーさん
    そういう風に思わせるための日記ですからwww(A`) ニヤッ
    実際は予定より出すぎただけっす。
    惣菜さん
    どうも惣菜さんはブームが終わって忘れた頃のネタが好きなような気がしてならないww
    名無しさん
    で、余興の動画見たらまたこう思うんですよ
    ・・こんなのに格好いいなんて言った自分が恥ずかしい、とww
    Tさん
    まだ未定だけど、年末に余興リベンジがあるかもしれません。
    けど、そういうならツキがよかったらスルーしようかなww
    動画うpは来週中にはやれるよう頑張ります!
    って期待して待つようなもんじゃないですマジ(><;)
    惣菜さん
    あやまれ!島本先生にあやまれ!!!
    おとーさん
    アリガトウゴザイマース(A`) ニコッ
    僕もこいつのためにめっさ久々に並びましたよ
    下手すると見かけずに終わるかもしれませんが見かけたらぜひ右打ちで楽しんでくださいww
    まーくさん
    むむむ、島本和彦先生の「男の一枚レッドカード」を知らないと!?さてはモグリだな!!
    アラデスは・・ なんかいやな噂が(攻略法ww)
    湘爆と同じ運命を辿るかもよ(A`)

タイトルとURLをコピーしました