4/7  名探偵

勝ち組とは得てして『変化に敏感』であると私は思う。
また、だからこそ勝ち組であると言えるのではないだろうか?

 「・・・・んん?」

自分で言うのも何だが、当然私にもその節はあるわけで

 「なんだ・・コレ?」

金曜の負けはそのせいだと確信している。

・・・って、負け組じゃん/(^O^)\
 

朝一、狙ってたバッタを整理券の関係で取れなくなり仕方なしに
歩いてやってきた蜘蛛のシマ。なぜ仕方なしかと言えば、本日
このシマに最高設定が投入されるかどうかわからないから・・・

 「ま、他にアテも無いしな・・」

そんなやる気のないスタートではあったのだが、そこで思わぬモノを
発見してしまうのだから人生はおもしろい!

 「なんだこれ?・・・連続演出中か?」

狙い台に携帯を置いてからボーッとしてると、隣の台に非常に
違和感を感じたわけで・・ よく見ると1台だけデモ画面じゃない
事に気が付いた。(書類を取り戻せ、の連続演出中)

 「・・・・・むむ」

これを見てどう考えるか?
『前日の据え置き濃厚だな、低設定確定じゃん!』
これではいけない、思考を固定するなど愚の骨頂。
ある事象から常に数パターンの仮説を用意するのが勝ち組なのだ。
うむ、考えられるパターンはこれくらいだろうか

1・前日の据え置き確定(電源on of だけだと演出は残る)
2・設定変更後に店員が回してウッカリ残してしまった
3・店側の罠
4・アウターゾーン

まぁ何だかんだ言って普通に考えたら説・1が濃厚なんだけど・・・ 

この店の常連である私から言わせて貰えばその可能性は低い
と断言できる!なぜなら、この店はジャグの変更判別対策から
蜘蛛のブルルンチェック対策まで行き渡ったセキュリティが売りなのだ。
 
 「・・・つまりだ」

ブルルン対策を行う店ならばこそ、設定変更後に1ゲームないし
数ゲーム回すという裏づけが取れているわけだから・・・

 「説・2の可能性が高まるわけだと思わないかねワトスン君!?」

勝ち組の僕は勝利を確信し、そっと携帯を移動させた。

 【蜘蛛】 設定?
 総2827 B4 M3   

罠だった /(^O^)\

 金曜の収支 -30.2k
 土曜の収支 +109.4k

コメント

  1. はいび より:

    はじめましてですが書き込ませていただきます。
    いつも楽しく読ませていただいてます。3000弱回して
    ビッグ4ミドル3は…とんでもないブービートラップで
    すね。蜘蛛はある程度回さなければ設定が見えてこない
    から低設定での稼動を強いられる場合がかなりきついで
    すね。しかし土曜は快勝ですね!うらやましい!

  2. いっしー より:

    完全に土曜はノータッチww

  3. 惣菜・キョウコ・ツッペリン より:

    umiが勝ったときに
    「すごいですねー」
    「さすがですねー」
    「尊敬します」
    「やっぱり俺が見込んだ男だけのことはある」
    「ステキです。さぞかしチンコも大きいんでしょう」
    などとという書き込みだらけになって
    それを見たマンセー読者以外の人が
    (`Ⅲ´)。0○なんだコイツ!
    などと、反感をかうことがないように、茶化すこと・・・・
    それが俺の役目だと思ってがんばってきましたが
    これだけ勝ちを続けられるともうフォローできんぞ

  4. namaco より:

    名探偵といえばくんくんだろ・・・常識的に考えて。

  5. iwate より:

    結果的にミスればただの希望的観測。それがアドリブ。
    でも俺もそういうの好きw
    某店の月一イベで、1055番台のジャグだけなぜか朝一リプレイが揃ってる・・・
    →とりあえず変判したら、変更!(・∀・)
    →ジャグの客も激減したことだし、これは・・・ぶん回して回数をつけて欲しいという店長からのメッセージ・・・?
    →「1055番台だけに、設定5でGOGOってか(・∀・)」
    →念のため店員に聞いたところ、
    店員「申し訳ありません!朝1Gずつ回した後の見落としです!」
    俺「なんかのサービスとかではないっすよね」
    店員「関係ないですね」

  6. tango 6 より:

    ある事象から常に数パターンの仮説を用意するのが勝ち組なのだ。
    ふむ、確かに(A`)ウンウン
    最近それを忘れていたような気がする。
    思い出させてくれて(A`)ノマリガトー
    さておき、土曜日の+109Kの詳細を聞こうか(A`)?

  7. たま より:

    ↑まぁ普通に考えて・・・
    アラジソだなヽ(゚∀゚)ノ

  8. umi より:

    はいび さん
    こんばんわ^^初めまして!
    >蜘蛛はある程度回さなければ設定が見えてこない
    から低設定での稼動を強いられる場合がかなりきついですね。
    ですよねぇ~。こういうわかりにくい台ってかなりの精度で掴まないと結局6掴めたとしても全体的な時給がかなり下がっちゃうから大変ですよ本当・・ 5号機は掴めない割りの高い6より掴める割りの低い6を狙う方が正解ですよね。
    そろそろ蜘蛛狙いも終焉かな(´・ω・`)
    いっしーさん
    土曜はあまりに微妙なデータに困り果て、食事休憩を取って公園でネコと戯れてた事を中心に書く予定だったけど・・ やっぱ嫌味ったらしくなりそうだったからノータッチwwww
    惣菜さん
    さすが!あなたはそうでなきゃ!!
    これからもその方向で頑張ってください!
    てか、たまたま大きい勝ちが続いただけでトータルじゃそんなに勝ってないっすよ(;^ω^)
    namacosn
    黙れこの引きこもり人間ですぅ!
    iwateさん
    アドリブ好きktkr!wwww
    やっぱ1台だけそういうのあると期待しちゃいますよねwwwwただ、
    >→「1055番台だけに、設定5でGOGOってか(・∀・)」
    これはヒドいwwww
    店員には乙と言わざるをえないwwww
    おとーさん
    >思い出させてくれて(A`)ノマリガトー
    あ、いや・・・ 忘れてもいいと思いますよww
    土曜はリンかけの推定5or6です^^
    あと、ブログには話しに合わせて敢えてボカして書く場合もあるけどHPには全部書いてますんで!
    たまさん
    アラジンはそう、例えるならば一夜限りの夢物語・・

  9. ビバ より:


    「夢」を追うのも男道なのですよ・・・
    大抵が夢物語で終わるトコロを現実にした
    「ゴッドハンド」こと「うみの手」に乾杯!!(・∀・)/▽*
    (僕ぁうみファン故、絶賛し続けてみますww)

  10. umi より:

    ビバさん
    今アラジンはゴトか攻略法って言う夢魔の出現で
    夢が悪夢になる可能性があるからなぁwww
    あ、ちなみにGWに東京方面で飲み会やるからもしよかったらドゾ^^
    キモヲタぶりにファンやめれますよwwww

  11. まーく より:

    孔明乙w
    たまに店員の罠orうっかり残しってありますよね。
    過去にあったのは、キングネズミの朝一でB:0 R:1 43Gってのと、
    宮本武蔵で12G+クレジット20枚てのがw

  12. umi より:

    なんかえらくズサンな店だねぇ(;^ω^)・・
    そのネズミが罠だったらおそらく2度とスロット打たないなwwww

  13. まーく より:

    ネズミはバッチリその後BIG引きましたよ(・∀・ )b
    しかし、アレは本当に謎なトラップ(?)だったなぁ(´・ω・`;)

タイトルとURLをコピーしました