4/18  瀬尾大先生

(´・ω・`) すずか・・・

 本日 +16.9k

コメント

  1. まーく より:

    というか、これはこれで終わるべきだったんじゃないか
    と、思う自分ガイル(´・ω・`)

  2. noto より:

    なんのことかさっぱり分からんオレガイル(´・ω・`)

  3. 通りすがり より:

    今週のマガジンは一歩休みで見るもんねーなーとか思って
    ぱらぱらめくってたらちゅんちゅん展開な漫画が載っていたので
    世の中のDT達が苦悶する姿を想像しながら
    少年誌万歳とか思いつつにやにやしてました。
    で、漫画のタイトル見て、そーいえば神展開とかどっかでみたなと
    思い出して覗きに来て見たらしょんぼりしてたので
    また、にやにや出来ました(w

  4. ey より:

    すずかがあれしちゃったので、初カキコ。
    初めまして?SetuのBBSでやまさんと名乗ってる者です。
    あーいう漫画は、最後にやるか、ボカすか、しないか、じゃあないとダメですよね。
    今後グダグダな展開になると思っている自分がいる(ーー;)

  5. Motarike より:

    涼風全然見てなかったんですが、たまたま立ち読みしたらもにょもにょしちゃってましたね。
    ところで、最近稼動についてはノータッチですね・。・

  6. umi より:

    まーくさん
    やっぱエメルソン有馬に勝つまでやるのかなぁ・・
    大学編とかは正直グダグダになりそうで怖いね(A`)
    notoさん
    知らない人が勝ち組wwww
    少年マガジン内の「涼風」って漫画の話しです^^
    通りすがりさん
    最近の一歩は何か表現がウザったくなってきてると思いませんか?
    パンチが空を切ったら体の一部まで切られてたり・・とか。
    この漫画はそういう事しないで欲しかった(´・ω・`)
    涼風は切り札出してしまったので今後が不安です。
    彼女に何かあったらまたニヤニヤしに来てください(A`)
    eyさん
    ども、一応初めましてですねwwww
    今回も絶対ボカすんだろう、と予想させておいて裏切るとは・・
    わかってるようでわかってない作者に何とも言えませんねwww
    しかし、BOYS BE ですらあの長期連載の中で数回しかやらなかった事をいとも簡単にやってくれるとは・・ 時代は変わったのですね(´・ω・`)
    今後、マジで不安っす
    Motarikeさん
    にょもにょもってwww
    最近はビシっと6掴んでバシっと勝ってないのであまり書く事がないんすよ(><;)
    その日一番衝撃を受けた事を基調に書くスタイルなんでwww

タイトルとURLをコピーしました