4/23  ジャンク

朝からね、嫌な予感はしてたんですよ。

 「・・・おいおい、また赤信号かよ(‘A`) 」

家から某店まである十数個の信号という信号、そのほとんどが
“自分の目の前”で赤に変わるという悪夢。

通い慣れてる道だけにこれがどれだけ異常な事か…
僕のアンテナがビンビンに反応しています。

 「・・・(父さん、これはまさか!?)」

過去幾多に渡り書いてきたと思うけど『虫の知らせ』的な何かは
間違いなく存在する。存在してると思い込んでいるだけでもいい。
とにかく何かを感じている自分は存在してるわけで・・

そんなときは一歩下がって自分を見てみたい。

結局、どんな結末になろうとも結果論で語る事しかできないわけ
であり、何が正しいかなんてのはわからないけれど・・

だからこそ言えると思う。「自分の感覚に身を任せられないならば
それはただの人形と変わらないんじゃないでしょうか?」と。

私がいて、私の感覚があり
あなたがいて、あなたの感覚があるのです。

けれど悲しいかな、そこまで言っても私はまだ・・
その感覚に身を任せられる域には達せていないわけで

まだ見ぬ未来を予想する事って… とても大変です。

   
 

20050824_joe_1

  
  
  1892   BIG  

 

     

朝から\(^O^)/オワットル

幸い、1台でのストレートハマリじゃないのですが怪胴王の設定6で
722ゲームと蜘蛛の設定4で1170ゲームハマった結果って…

 

信号は運気のバロメーターとはよく言ったものですが、赤信号で
は僕のはやる気持ちまでは止める事はできませんでした。

嗚呼、僕は壊れた人形か。

 本日 -47.0k

コメント

  1. 塹壕の鼠 より:

    うみさん・・・もうこんな世界から足を洗って、全て遠き理想郷(アヴァロン)へ旅立とうではありませんか!!
    エクスカリバー~♪

  2. Setu より:

    5号機はハマリ出すと非常に辛いですね、この前は蜘蛛の5で1250Gハマった時は捨てそうになりましたが、これしかないと歯を食いしばり打ち切れました(負けましたが)
    その後に打った設定6で出てくれたのが嬉しかったです
    私も4月はかなり厳しいですが、どんな困難でも立ち止まらず最後まで完走するつもりです
    九州は全県勝つよ!

  3. かま より:

    相変わらずスランプとは無縁の俺が来ましたよ( ・∀・)ノ ウェイ!!!
    平打ち程度では期待値チャラの台でも打ち方次第で充分な
    利益を出す機種は探せばいくらでもある筈
    最近ではやはりアラジン、ロバートが技術介入が高いかな
    スロは110%前後の機種なんぞ、1発でツモれなきゃ意味が無い
    探して打った所で、結果納得の行く利益が出る事は少ないだろう
    釘読みに自信があるならデジハネメインで堅く凌ぐのもアリ
    大事なのは負けない事、負けを少なくする事が一番大事だろ
    打てる台が見当たらない時は無理に打たなくても良いんだぜ

  4. umi より:

    塹壕の鼠さん
    こ、これは・・・(;^ω^)
    なんだか昔とずいぶんイメージが変わりましたねwww
    だが、それがいい!
    setuさん
    さすが前向きですね!九州はやいとこ制覇して沖縄に招待してくださいね♪
    あと、蜘蛛のRTがつまらないと書いてましたがそこは反論したい!!
    スレに書くと荒れそうだから書きませんでしたがww
    かまさん
    お久しぶりっす!ここんとこ会わなかったんですがまたどこかへ遠征してたのですかね?
    アラジンはちょくちょく試してるんですけど正直そこまで効果あるの?
    って感じでなかなか本腰入れれません(><;)
    持ち玉作りたいときはいいかなぁ?程度に感じましたが・・
    スロットの110%の機種に関してはまさしくその通りですね。
    ここ数日でそれを強く感じました(><;)
    アドバイス通りデジハネも視野に入れてみたいと思います!
    いや、本当、毎度ありがとうございます m(__)m

  5. noto より:

    一昨日昨日と餓狼のAT残しを取り切るまで頑張りました
    2000P 赤1白2(A`)アレ?

  6. まーく より:

    イメージするのは常に最強の自分ですよ!
    ↑なことを赤い人も言っております、えぇ。
    まあ、そんなこと考えて全ツしてたらひどいことになるのは目に見えてますが(A`)

  7. うみつき より:

    1892   BIG<
    流石兄者
    いいとこハマタ\(^O^)/
    私も普段懐いてこない愛犬がやたら擦り寄って来たり、急な友人からの誘いがあったり、そういうイレギュラーな事態が起こると大概負けますね・・・しかも半端なくOTL

  8. Motarike より:

    虫の知らせとは関係ないけど、大勝した後にセルフのガソリンスタンドで、レギュラー入れるとこを間違えて軽油入れたことならありました。
     無駄に5万円程消費しました…orz
    しかしumiさんの怪胴王の結果はいつもひどいですね。
    それとも良い結果はあまり書いてないからかな?

  9. かま より:

    俺は最近は普通に富士宮と清水静岡周辺だよ
    おいしいイベントの時だけ御殿場まで遠征するくらいかな
    君は充分自分の力で色々試行錯誤してやれる実力があるので
    本当は俺もおせっかいになるのであまり上から
    目線では言いたくないんだよね
    でも最近の状況読んでると、大事な事を忘れてるんじゃ無いかと思ってね
    取り合えず、明日ラッキーにCRソルジャーリターンズ入るんで
    今後の参考までに・・・

  10. umi より:

    notoさん
    >2000P 赤1白2(A`)アレ?
    うわあああああ、これはヒドイ/(^O^)\
    青パンツが出なくて本当によかったですねwww
    まーくさん
    スロに関してはネガティブ思考が一番のような気がする^^
    ただ、量子力学的に言うと(笑)それはヒキ弱の原因だからやっぱり最強の自分をイメージが一番なのかねwww
    うみつきさん
    ちょwwwなんでいっつも兄者なのよwww
    多分僕の方が弟者っすよ(A`) ニコッ
    ところで擬人化板の方、盛況ですな♪
    やっぱ一芸に秀でてる人の作るもんは流行るんですねぇ
    とただただ感心しております兄者!
    と、思ったら君のプロフィールは1985年生まれに・・ 若っ!!!
    つーか、年子だから俺とタメなんだぁ。でも俺が兄者かww
    Motarikeさん
    あぁ、セルフで軽油かぁ。よくあるよね^^
    ・・・ってねーよwwwww車テラカワイソス(´・ω・`)
    長らく色々な機種でヒキ負けを喰らいまくってるわけですが
    怪胴王はその中でもトップ3に入る実力者です。
    良い結果はとうに書き尽くしましたwww
    ・・遠隔だと言って貰いたい(A`)
    かまさん
    いや、ホントに毎度お気使いありがとうございます!
    いつもかまさんの言葉で気付かされる事多いんで
    僕としては叱ってくださると嬉しいんですけれどwww
    かまさんに変に気を遣わせないためにも頑張ります!
    ちなみに、ソルジャーの動画見てみたんですけど回転体がアホみたいな動きですねwwwかまさんがそういう事言う台って大抵「何か」があるんですがコレは・・ 
    ちょっと注意深く見てみたいと思います^^
    ただ、ラッキーに入るから釘は期待できないっぽいですね・・(><;)

タイトルとURLをコピーしました