4/26  流れ?

朝一、ぶるるんチェックが使える店に行ってみると・・・

 「あれ、全台7揃えになってる?」

前日の出目がそのまま放置されてるハズなのに、なぜか今日に
限って全台キチンと7が揃えてある事に驚いた。

これではぶるるんチェックが使えないではないか!

・・と、思ったのだが、7揃えが並ぶ台の中に措いて一際ブルった
台が見受けられたので少しばかり様子を見る事にしてみる。
(機種はスパイダーマン)

するとこれが正解だったらしく

 「おお、2kで単独BIG!・・・そのRT中に単独ミドル!!」

きゃなり高設定を匂わす挙動に興奮を覚えるアタシ☆
誰よりもはやく箱に手が届いた瞬間

 「・・・今日のブログの書き出しは『私が流れを語るなんて20年
 はやかった!いやぁ出すつもりはなかったのだが・・』にしよう!」

今日の勝利を確信したのであった!!
  

( ´∀`)

(´ー`)

(‘A`)
 

 ~夜、スーパーのレジ前にて~

 「2150円になります^^」

 「・・・はい・・・ってアレ!?(・・・お札が入ってないぞ^^;)」

 「・・・あの~お客様?」

 「あ、すすすすいませんっ、おサイフ忘れちゃいまして^^;」

 「・・・・・」

あの後、設定6の台を数台打ったのだが結果は散々。あまりの
ショックにサイフの中身が無い事を忘れて買い物に来てしまった。
  
ちくしょうめ、近くのATMまで走らされたこの屈辱は忘れねぇぞ

『流れは確固として存在するのだ、多分。いや、おそらく』

 本日 -43.0k

コメント

  1. kjkou より:

    楽しそうですね(A`)

  2. ビバ より:

    タイトルで前日の日記と見間違えて
    ページ戻そうとしましたよ^^;
    楽しそうで何よりです(A`)

  3. まーく より:

    日々が充実してるみたいで何よりです(A`)

  4. より:

    いいなあ
    楽しそうで

  5. より:

    楽しそうだなぁ。本当に(A`)

  6. nanashi より:

    うらやましいなぁ
    僕もumiさんみたく設定6掴みまくりたいなぁ
    楽しそうだなぁ

  7. 塹壕の鼠 より:

    カオス理論ってやつですか?w
    負の連鎖から逃れるにはもう二次元(エロゲヲタ・アニヲタ)へダイブするしかないですよ^^

  8. T より:

    (´-`).。oO(そろそろ松任谷海<2006/9/6のセカンドシングル発売かなぁ…ww)

  9. ey より:

    GW前だからワクテカしてて楽しそうだな(`▽´)

  10. うなこ より:

    フライパンに油を多めにひいて
    ししとうを投げ込み しんなりしてきたならば
    しょうゆささっと垂らし終了
    これだけでご飯二杯いけるお^つ^

  11. umi より:

    kjkouさん
    ちょwwwwどこがだよwww
    おみゃーが変な事言うから後のレスに変な流れできちまったじゃねーかバーローwwwww
    堕ちるって楽しいぜ
    ビバさん
    しばらくこんなタイトルだと思いますwww
    あと、楽しくねーよバーローwwww
    まーくさん
    最近ね、不安で眠れないんだwwww
    起きると今日はいくら負けかなぁ?って感じwww
    (´・ω・`)
    掟さん
    すいません、就職先紹介してくださいwww
    ちヴァさん
    皆さんに喜んで貰えて光栄です。
    あと、本当に楽しくありません(><;)
    nanashiさん
    俺の今週を乗り切ったらたぶん人間レベルUPするぜ!
    スロ辞めようって決意できるからwww
    塹壕の鼠さん
    私こそカオスの権化!!!・・ってねーおwww
    GWでドライブを新しくするのでようやく念願のFATE2ができそうです(*´д`*)ライダーさんハァハァ
    Tさん
    おお、すごい!!本人でさえ忘れてた事をww
    うみさんへの愛が伝わりますね(A`) ニコッ
    ただ、その記事は今見ると恥ずかしいなwwww
    eyさん
    GWって言っても、我々ニートパチプにとっちゃただの稼働できない困った期間なんですけどねwww
    しかも今年はマジで収支がヤバイからかなり困るwww
    ワクテカなんてできません(><;)
    うなこさん
    私はむしろ逆でししとうよりソーセージ。
    網で焼かれる彼らの姿を見てゾクゾクするわ^^
    敢えて嫌な事に触れないあなたの優しさに乾杯!

  12. namaco より:

    収支的に追い詰められてるねぇ・・・。
    そっちはパチンコの方も腐ってるん?
    海とか打ってみたらどうだいwwwww
    1回転でジュゴンが当るかもよ(・∀・)

  13. umi より:

    もう正直言って 無理ぽ(^o^)
    パチンコは、どの店の仕事人も20/k回らないって言えばわかってもらえるかなぁ?
    海は嫌い、とか言ってる場合じゃありませんなこりゃ
    ちなみに一回転ジュゴンとかねーよwwwww

  14. kjkou より:

    ボクのためを思って名古屋弁(´;ω;`)
    変な『流れ』ですか…流れが変わるとゆうコトで、ままイイじゃないですかw

  15. umi より:

    あれ、名古屋弁なんだwww
    静岡でも普通に使うんだけどねwwww

  16. kjkou より:

    (´;ω;`)→(´- ω -`)→(´・ω・)y-~~~~

タイトルとURLをコピーしました