8/8  近況報告

放浪その6は屋久島編となるので、HPにまとめ中。写真が50枚
程あるのでまとめるのに非常に時間がかかりますので、もうしば
らくお待ちをば( ^ω^)

さて近況報告。

スロプロ引退した私が最近何やってるのか?と思う方も少なから
ず存在するかと思いますが、最近の私は信頼度の高いイベントの
みホールに出向く、というスタンスで日々を過ごしております。なん
だかんだ言って、黙っていてもお金は掛かるのでね・・(‘A`) ニコッ

 7/30の収支 -10.0k (リンかけ試し打ち2台)
 7/31の収支 +80.6k (クモの設定4  総8347 B24R10)
 8/2の収支  +27.1k (CRライダー 運勝ち) 
 8/3の収支  -25.0k (デビル・エヴァ・リンかけ全部ダメぽ)
 8/6の収支  -16.0k (デビル・ハネデジ等)
 8/7の収支  +13.8k (三国志設定6 総6111 赤7緑11黒12)

しかしまぁ、本土に戻って思ったけれど・・ やっぱ今はキツイです。
2ヶ月こちらを開けていて、見なくなったプロのなんと多い事か!!

それに、引退を宣言してからは、なんか以前のように(以前もそうで
あったが怪しいが)シビアになりきれない自分を感じております。楽し
いからってデビルメイクライの6を探してるのがいい証拠。

んで、後は社会復帰のために雀荘に通ったり、社会復帰のために
○○のお勉強したり、と。しばらくこんな日々が続きそうっす。

さて、そんなニートのつまらない日常はさておき!

なんとあの人間のクズの代名詞であるY君に待望の第一子が誕生
しました\(^O^)/ そんなわけで昨日、魚君と一緒に出産祝いを
持ってお祝いに行ってきたわけですが・・

B9

 このロクデナシも
 ついに父親か・・・

 我が子を抱くY君の
 姿を見てると色々と
 考える事が多かった
 です。。

 なんにせよ、幸せの
 絶頂って感じで何より
 です!!

 うみ  「んで、名前決まったのか?」

 嫁  「『悠』って字を使いたいの。けど、下が決まってない」

どうやら、名前を決める瞬間に立ち会えるようです(・∀・)

個人的には俺と魚君の名前をミックスした『海二』~カイジ~を
非常にプッシュしたいところなんですが、言った瞬間嫁に睨まれ
ました(´・ω・`)

 Y君  「『ゆうせい』がいいなぁ」

 嫁  「微妙・・ 『ゆうご』がいいな」

 うみ  「悠関とかどうよ?関羽から一文字もらおうぜ」

 嫁  「黙ってて」

 うみ  「(´・ω・`)ショボーン」

 魚  「悠備とかどうよ!」

 うみ  「おお、劉備みたいでかっけーな!!」

 嫁  「・・・・」

 うみ&魚 「すいません(´・ω・`)・・」

 Y君  「じゃあさ、『ゆうご』はゆうごでも『ご』の字はどうする?」

 嫁  「『悠吾』がいいね」

 Y君  「他にはないの?」

 魚君  「『護』とかよくない!?」

 Y君  「おお、悪くないね!」

 嫁  「ダメ。バランス悪い」

 Y君  「じゃあもう『吾』でいいや(‘A`) 」

 嫁  「ちゃんと考えてよ!」

   ∧∧
 
   /⌒ヽ)  Y君  「・・・・(俺にどうしろと)」 
 
  i三 ∪ 
  ○三 |
 
  (/~∪  
 三三 
三三三
三三

       ヽ|/       
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ   
    /  \,, ,,/    | 
 
    | (●) (●)|||  |    
    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   うみ&魚 「・・・ゴクリ」
  
    |  | l~ ̄~ヽ |   |   
            
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
    |    ̄ ̄ ̄    | 

コメント

  1. 匿名 より:

    7/30の収支
     7/31の収支
     8/2の収支   
     8/3の収支  
     8/6の収支
     8/7の収支
    一言いいかい?
    スロプーじゃんw

  2. G より:

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
    参考にどうぞ、しかし風(ういんど)とかやばくね?(´・∀・`)

  3. より:

    結局放浪ビフォーアフターは失敗に終わったと\(^o^)/

  4. Motarike より:

    運勝ち含めて70kくらい勝ってますね。
    この調子で必勝本ライター目指してくださいb
    しかしY君ネタはいつみてもワンパターンで面白いです。

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    トブピースはかなり笑えるらしい?リスペクトしすぎだとか?w
    悠だけでいいような?ダルビッシュみたいでいいかと?

  6. kjkou より:

    三国志のツワモノたちの名前の文字をバッサリ切り捨てるお姉さんのたくましさがボクにはまぶしくて仕方ないです。

  7. いっしー より:

    DMCけっこう面白いよね(・∀・)銃弾タマンネ

  8. うみ つき より:

    今月300k負けたあげくハーレムエースの7で-17kな私に一言\(^O^)/ 
    今は絵描きで喰える様にがんばってます・・・
    うみの兄貴もがんばだお(^ω^ )
    8年後くらいに打ちにいきましょう^^

  9. umi より:

    名無しさん
    そう書くと多く見えるけど稼働時間自体はめっさ少ないんだぜ?
    セ ミ プ ロ と呼んでくれwww
    Gさん
    ああwwwこれ知ってますwww
    ある意味斬新すぎる発想が酷い結果を生んでる本だww
    まさん
    もうパチ屋のメール取ってない辺り、変化はけっこうあったんだと思いますお( ^ω^)
    Motarikeさん
    必勝本ねーよwww個人的にはガイドの方が好きっす。
    魚拓さんは俺の先生!!!
    Y君っちは、そういうのだけ抜粋してるからねwww
    と、言うより見てるといっつもこんなんだけど(;^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    トブピース!?
    と言うわけでググったら最高におもしろそうですねwww
    コレはパクりすぎだろwwww
    名前は結局「悠吾」で決定したようです^^
    kjkouさん
    いやね、マジであの嫁には逆らいづらいんだわwww(A`)
    悠備は最高にイケてると思ったんだけどなぁ・・
    いっしーさん
    最初クソ台かと思ったけど、けっこうおもしろいっすよね(・∀・)
    ダンテJAC中の銃をクルクルやって敵の攻撃受け流すとこが格好よすぎ!!
    うみつきさsn
    ちょwww待てっwww300kてww
    ちょっと負けすぎだろ(;^ω^)・・ 
    次は200k負けまで抑えましょう!
    絵描きの方は夏コミとか色々と活動してるみたいだし前進しまくってるよね(・∀・) マジがんばっちょ!!ちなみにみらちゃぶがゲーム化するって話しは素で釣られたんだぜwww
    おっくせんまんの次はエアーマン頼むwww

  10. mh より:

    寝坊してリンカケ打ちに行きそびれましたお。
    暇で死にそうww

  11. せがた より:

    うみさん江
    2027はさわりましたか?
    結構おもしろいですよ。
    最初こそ赤7ですごく伸びましたが
    最近は伸び悩んでいます。

  12. umi より:

    mhさん
    ヒント:今日から盆
    寝坊したあなたは勝ち組・・ でも(^∀^)9m プギャー
    せがたさん
    ああああ、2027すっげー打ちたいんですよ!!ただ、近くに設置がないからまだ見た事すらありません。
    盆開けたら一丁狙ってみようと思ってます^^
    ジャックイィィーーーーーん!!!!

タイトルとURLをコピーしました