11/5  (株)スーパーうみ企画

今月末に控えた結婚式の余興のため、ここんとこ何かと忙しいわけですが、これは余興の動画作成のために業者に行ってきたある日の会話。

 「えっと、シーン1の『出会い』で使う動画はこの紙に書いてある
 動画①と動画④と・・・ で、テロップ案はこちらの紙に別途記載
 してありますので図の通りの構図でお願いします」

 「・・・・あ、ハイ。」

 「で、シーン2の『後日』の動画なんですけど・・・ ここでスライドを
 組み込むようにして頂きたくて・・ で、音楽は~を背景に使って・・」

 「・・・・・あ、ハイ」

 「で・・・シーン3の『告白』では・・・」

 「・・・・・・」

 「・・・・・・?」

 「ねぇ、キミ、こういう系の仕事してる人?」

 「え?こういう系って・・?」

 「いや、構成とかの企画系の」

 「いえ?無職ですが?」

 「・・・・はははwそっかwいやね、素人さんにしてはちょっと資料の
  揃え方とかが凄すぎるもんでさ(;^ω^)」

Yk5

 ←こんなんが
   20ページくらい

   
 
  
「そうですか( ̄ー ̄)ニヤリ?」

 「ここまで綿密に考えてきた人今までで初めてだよ。こういうの、
  今回が初めてじゃないでしょ?」

 「・・・・・・それは、聞かないでください」

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. いっしー より:

    なんか今回は無難にいきそうだね。
    良かったよかった(A`メ)チッ

  2. みぞ より:

    タイトルみて,AVのメーカーかと思った。

  3. 僧侶 より:

    >スーパーうみ企画
    妙にしっくりきてますな。

  4. まーく より:

    資料がすごすぎるw
    ( ^ω^)㈱・・・

  5. umi より:

    いっしーさん
    無難・・ に行くのでしょうかねぇ^^;
    今、衣装で揉めてます。焦点はポンキッキでリベンジすべきかどうかwww
    みぞさん
    今日ツタヤ行ったらAVコーナーでもないのに『デラックス派遣』ってAVが一般の棚に置いてあって驚きました。そして帯に書いてあった「あなたの性社員になりたい・・」という言葉を見て盛大に吹きましたwwwwwww
    僧侶さん
    もうスーパーうみでいいやwww
    まーくさん
    これの他にセル画のようなものも数点書きました(`・ω・´)  ここまでやって批判されたらキレそうですwww( *^ω^)

  6. mh より:

    服装については、まずここで動画をうpして見てみんなで多数決!!

  7. 僧侶 より:

    是非とも
    メイド服
    ナース服
    セーラー服
    のトリオで

  8. mh より:

    早着替えにwktk

  9. umi より:

    mhさん
    動画は無理だけど、写真なら何とかイケるかもっす!検討、つかパートナーに聞いてみます^^ 早着替えはねーよwww
    僧侶さん
    あなたの性癖がよくわかりました(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました