1/11  単発御免状の巻

前日のダイキンのリベンジをしたかったのだが、幸か不幸か入れ替え準備のためその店は休みであった。なればこそ、矛先が同じ激荒スペックの慶次に向かったのは必然と言えよう。

ステージ癖のよかった台の釘が開けられてたため、試し打ちをしてみるとアレま!静岡にまだこんな台が残ってたのね、というレベルの台を発見。粘らせて頂きますぞ。   

 396  1連  (0.0.0.1)     14k
 189  5連  (3.0.1.1)  追加 6k 
 189  9連  (3.4.1.1)
 43    5連  (3.1.0.1)
 534   1連  (0.0.0.1)
 193  1連  (0.0.0.1)
 561  3連  (2.0.0.1)
 55    9連   (7.0.1.1)
 104  ヤメ
 
 *カッコ内の数字は左から(15R確変・RUB・2R確変・2R通常)

 【花の慶次】 3.57円 27.8/k
  通常総2262  初当たり 8回 (1/283)
           総当たり 32回 (4.25連)
           →15R*18 RUB*5 2R確*3 2R通*8 

初当たりにおける通常2Rの割合に本気でキレそうになるも、まぁ勝ったのでヨシとしましょう。それにしても本当にバトルタイプのフルスペックは胃に悪い(><;)

翌日、釘の据え置きを期待して出向くも・・・ うーん、下げられたっぽい。しかしまだ打てるレベルだったので渋々勝負。

 (早めに持ち玉になってくれれば・・・ )

そう思い打ち続けたのですがそうは問屋が卸さないってか、いきなしドハマリ。

そしてようやく待望の持ち玉になったと思ったら途端、今までと同じ台とは思えない程回転数が急降下してしまう不思議(24/k→21/k)。それでも尚、持ち玉なら何とかなると思い頑張ったのですが、トドメの通常2Rでやる気が音を立てて崩れ去っていきました・・。まぁヤメても別段問題は無いのですが、なんであそこまで急激に回りが落ちたのだろう?
  
  947  9連  (7.1.0.1)  39k
  669  1連  (0.0.0.1)  
  18   ヤメ

 【花の慶次】 3.57円 24~21k
  通常総1634  初当たり 2回 (1/817)
           総当たり 10回 (5連)
           →15R*7 RUB*1 2R確*0 2R通*2

それにしても、何で俺の隣に座るオバチャン衆らはあんな連荘するんだろう?特に初当たり2回で総当たり43回の人とか、どういう人生送ればああなるのか教えて頂きたい・・・

後、初当たりにおける出玉無し通常当たりの割合、これ何とかならないかね・・ 本気でこれだけはキツイ。当たらない方がマシってくらいキツい。

最近2Rランプが怖い(‘A`)

  1/10の収支 +37.0k
  1/11の収支 -19.8k

コメント

  1. より:

    だからアクエリ・・・ry
    ところで孤独のグルメの新作がSPAの1/8号に載っているらしいぞw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    私は2点でした(;´Д`)眼鏡はだめか。。。
    http://r25.jp/magazine/goukon_kentei/1182007110101.html
    うみさんならもちろん満点ですよね?w

  3. kenji より:

    2Rのランプを見るからダメなんですよw
    そうゆうの気にしない豪胆さが前田君なんで
    じゃぁ悪エロ怨で合体してきてください

  4. 僧侶 より:

    カイジ打つとセグも怖くなりますえ♪

  5. ねどべえ より:

    遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もスーパーうみ日記を楽しく肴にさせて頂きます(^^)
    ダイキンの狙い台のある店、だんだん特定できてきますた。最近はどこも慶次増台ですねえ…

  6. 匿名 より:

    >どうゆう人生送ればああなるのか教えて頂きたい
    ヒント:日頃の行い

  7. umi より:

    掟さん
    ちょっとだけネットで見ました!病院食のやつっすよね(・∀・)  相変わらずいい顔してましたねwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    残念、私は7点でした・・
    メガネをかけてない娘にメガネをかけさせるのがいけないなんて・・・
    合コンは僕には難しいです(A`)
    kenjiさん
    ちょwww 怖いからってランプ見なくなったらプロおしまいだってwwww
    しかし前田殿の豪胆さか・・確かに一理ありますな(`・ω・´)
    でも見るおwww
    僧侶さん
    ・・・ざわざわ 僧侶さんにゃあ海物語以上に怖いもんなんかないじゃないっすかwww
    結局カイジ開いてるのみた事ないから打った事ないんすよねー(´-ω-`)打ちたかったなぁ・・ 
    ねどべえさん
    やや、これはこれは明けましておめでとうございます。スーパーうみ久々に聞いたなww
    ダイキンの店はまぁ・・設置機種見れば大体おわかりかと^^ あの店の居心地のよさは全盛期のラッ○ー会館並みで素晴らしいですよ(・∀・)
    慶次は最高におもしろいのでぜひ傾いてきてくださいな♪
    名無しさん
    ちょっと待ってくれ!!それじゃまるで俺が何もしてないみたいな言い方じゃないか!!!!!
    ・・ってのはともかく、ああいう主婦に何十万も勝たせたら後が怖いと思うんですよねー。神様はそこらへんどう思って勝たせてんのかなぁ(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました