2/14  旦那についてきてよかった!!

これと言ったアテが無かったので傾くで候。

いつもの台、久しぶりに打つのでクセやらなんやらが変わってないといいけどなぁ~と、試し打ちをしてると早い当たりをゲゲゲット。とりあえず回ってくれてるようだけど・・

 (・・・う~ん、やっぱ上ムラだったな)

持ち玉で引き続き回りを計っていると、どうにも回りが落ちてきた。

それでも持ち玉なら十分座っていられるレベル。しかし、いつもは余裕でこれ以上回るので今日この調整で無理して粘る事も無いわけでして、さて、どうしたもんかと悩んでいると・・・

 (・・・んん?)

回りとは裏腹に当たりはすこぶる順調。気付いたらドル箱の数が凄い事になってるぞ(;^ω^)

118  5連 (2.1.1.1)  投資4.5k
387 10連 (6.3.0.1)
 41  9連 (4.4.0.1)
112  1連 (0.0.0.1)
353  5連 (3.1.0.1)
 61  9連 (4.3.1.1)
206  ヤメ

 【花の慶次】  28玉  24.6/k
  総1278   初当たり 6回 (1/213)
         総当たり 39回 (6.5連)

結局、当たりにつられてダラダラと打ち続ける形となり19時にやっとヤメ。初当たり、連荘ともに申し分無い一日と相成りました\(^O^)/

んで、今日の大勝で総合数値がけっこうまともになってきました!

 ・総23714  初当たり 52回 (1/456)     
         総当たり 264回 (5.08連)
     →(15R*129 : RUB*62 : 2R確*21 : 2R通*52)
      =(49% : 23% : 8% : 20%) = 確変80% 

あと3万、あと3万発出せば・・・

  本日  +103.5k

コメント

  1. なまこちゃん より:

    しかし翌日まさかの-80k・・・もう、何で俺ばっかり!!
    というの今までの定石を崩せるかが重要だね。

  2. 僧侶 より:

    こないだではなく、現在静岡市内に滞在中です。
    因みにアプではなくアベシ寿で打ってます。

  3. 僧侶 より:

    いや、まだ静岡に滞在してるんですがwww
    寿店に行ってます。

  4. どら猫 より:

    おぉ大勝ですなwww
    もひとつおまけにどかーんwと勝っておくれ^^

  5. より:

    そんなことよりバレンタインデーじゃないか

  6. より:

    3,57円
    ベース25
    持ち玉
    ツキ度数↑
    何故その時間で止めるのかが不思議なのはオレだけ??

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今年はうみさん恒例の眼鏡っ子とチョコめがねプレイネタはないのか・・・・(´・ω・`)

  8. いっしー より:

    「義理チョコなんていらない」
    そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

  9. umi より:

    なまもちゃん
    次の日いきなり1200オーバーしたもんで君の書き込みが頭を過ぎったぜ(;^ω^) あと、定石ねーよwwww
    僧侶さん
    おっと、今まさに静岡にいらっしゃるのですか!?中原じゃなく寿を選ぶとはさすがです^^ しぞーかおでんが食べたくなったらいつでも連絡くださいな♪
    どら猫さん
    気分は「やっぱり来てくれたか、ありがとう」状態ですwww
    魔さん
    せっかく触れなかったんだから・・(;^ω^)
    掟さん
    箱が多くなりすぎたので目立ちたくなかったのでございます(´・ω・`)それに元々ヤメ時を探してたわけですし。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    誰からも連絡一切無しですた( ^ω^)
    いっしーさん
    (´;ω;`)ブワッ

タイトルとURLをコピーしました