4/19  堕ちた先

気がつけば・・・・・・ 
オレは地の獄・・・・・・!

地中の地の底・・・・・・

亡者巣食う強制労働施設にいたっ・・・・・・・・・!

  「・・・はぁはぁ(><;)」

働くっ・・・・・・!働き続けなければならないっ・・・・・・!
この地の底で四ヶ月っ・・・・・・!

地下に蠢くミミズか何かわからぬ虫けらのように・・・・・・
この地中で四ヶ月っ・・・

  ・・・・悪夢だ。

  ・・・・これが悪夢でなくてなんだっ!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・

・・・・・ガバッ!!

  (ふぅ・・夢・・・・・
    

    ・・・・・・じゃないか(‘A`)」

無駄に広い六畳半の畳部屋にて朝を迎えると決まって憂鬱になる。抜けない疲れに重い肩、ああ今日も労働が始まるのだ・・。

  (ううむ・・・金を稼ぐのがこんなに大変だったとは)

そうして、こんな毎日の中で私は自分が今までどれだけ優雅な暮らしをしていたか身を持って知るのだ。金の重みを知るのだ。

・・・いや、本当は知っていたはずだ。知っていたけどいつのまにか忘れていたのか、それとも麻痺していたのか。・・・どちらも同じようなものか。

まぁ前向きに捉えれば、ショック療法のような、そんな今のオレにはピッタリなリハビリのような気がしないでもないけれど。

  「・・・・・ε-(´o`;)はぁ」

そうそう、一緒に入社した魚君はなぜか経験者である私よりキツイ部署に収容されてしまったため、この一週間で廃人のようになってしまいました。腰と足を痛め、というか疲れが溜まり過ぎてるのだろうか?歩き方が人間のそれとは思えなくなっています(; ^ω^)。

そう、ここは地獄。ホンダなんて比では無い。

地下
堕落blog録

コメント

  1. なまこちゃん より:

    でも体使うとご飯おいしいでそ?w
    俺は仕事始めてからたくさん食うようになったよー

  2. サシ オサエ より:

    エーっ(@_@
    魚くんも一緒だったの?[E:#xE050][E:#xE050][E:#xE050]

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?どこ?サムスン?(´・ω・`)

  4. Motarike より:

    噂の○ヨタですか!?
    話し変わりますが、残念ながらさすがにスカトロ専門誌だったら買いません。
    というかそんな雑誌が存在するのか・。・

  5. カヲル より:

    お疲れ様~
    魚君の歩き方kwsk!!!

  6. nanashi より:

    コメント返信テラフレッシュでワロタww
    やる夫シリーズの期間工編くらいでしか大変さは知らないけど世界ト○タ(笑)はやばそうですねw
    どこで働いてるかは知らないですけど怪我はしないよう気をつけてくだしあ><

  7. 僧侶 より:

    魚君、腰と足ですか…。
    椎間板ヘルニアにならないとよろしいのですが。

  8. kenji より:

    豊田か三菱かな?w
    意表をついてスバルとか?w

  9. saku より:

    更新待ってました!今後が楽しみです!

  10. Setu より:

    私は引越し準備です、どうも東京に連行される臭いです

  11. たま より:

    が、がんばれ(;´∀`)
    それ以上何も言えんわwww

  12. dosa-ken より:

    へ?豊田におるんか?
    ひょっとしてハッ〇ー〇〇ムからのカキコ?

  13. こうのとり より:

    ええっ!w
    魚くんも一緒だったんですか??w
    先輩として、おしりは守ってあげましょう

  14. ey510 より:

    魚くんは見た目が真面目に見えるのかな?経験者より優遇されるなんてw

  15. umi より:

    何万光年きゅん
    俺も俺もwww毎日大盛りでたらふく食べてるぜ^^寮でちゃんとした食事出るもんで、オラ心なしか健康になってきた気がすっぞ!!
    ってか、ビールがうまく感じるようになってきたww
    サシ・オサエさん
    僕と魚君は言うなればやる夫とやらない夫のような関係なのですよ・・
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    サムスン?初めて聞きましたが期間工でそんなとこあるんですか??一応、違うとだけ言っておきますね^^
    Motarikeさん
    場所についてはノーコメントだお(;^ω^)
    スカトロ専門誌は・・・ググったらあるようですねwwwいやぁ、世は広いっすwww
    カヲルさん
    どうもっす(・∀・) 魚君の歩き方は前を向きながら欽ちゃん走りをしてるような・・・そんな表現しづらい感じですwwww
    nanashi君
    あのヨタの話はオレも読みました。確かに細かいとこまで書けてておもしろかったですが、「キツさ」に関して言えば伝えきれてなかったと思いますYO!まあ、主だったことだけを書いてくのがあの手のやる夫シリーズの流れだから仕方無いけどね(´・ω・`) 何が言いたいかっていうと、オレもあのやる夫シリーズ書いてみたいwwww
    てか、話変わるけんnanashi君は今後、株資金を貯めるために半年程こういうとこに服役するってのもアリだと思うぜ?
    僧侶さん
    なんと優しきお言葉・・ 魚の目にも涙ってモンですわい!
    しかし、やつは単なる運動不足が祟っての結果だと思われるので大丈夫だと思いますよww
    kenjiさん
    ちょwwそこ詮索禁止wwwww
    sakuさん
    漫画喫茶とかで書くため、時間に追われクオリティが下がってく一方やもしれませんが頑張りますお(´・ω・`)ありがとうっす。
    Setuさん
    お!東京っすかぁ!!期間工が終わったら顔見せにいかせて頂きます。そしていつの日か、静岡に飛ばされる日を楽しみにしていますぜ!!
    たまさん
    あざーっす。しっかし、スロプって本当に体力が極限まで落ちまね・・・
    せっかく体が労働に慣れてきたというのにGWで長期連休とか\(^O^)/死ぬ・・
    dosa-kenさん
    場所の詮索は止めましょうよwwwとりあえず、その○○ピ○タイ○なんて店は知らないんだからねっ!!!!(;^ω^)
    こうのとりさん
    いいかい?魚に尻は無いんだぜ?あるのは尾ビレだけさ(´ー`)y─┛~~
    って魚君が言ってたような気がするお( ^ω^)
    ey510さん
    うーん。僕の体、スロプ時代にけっこうボロボロになってたみたいで健康診断で色々問題あったからじゃないかなぁと予想してるんですけどね。。 
    でも担当者に聞いたら「運」って言ってましたwww

タイトルとURLをコピーしました