8/20  フィッシュオンリー

   「(´・ω・`)はぁ・・・僕はもう疲れたよパトフィッシュ・・」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・

・・
 

 (・・・・うみはん、元気ないなぁ)

ま、それも無理はあらへんか。うみはん、地下を出てからというものホンマ酷いもんな。・・・他県に遊びに行ってたまたま見つけた優良台で粘っただけで二十数万イかれるわ、内緒で付き合ってたおにゃの子には振られるわ、挙句の果てには免停まで食らうわと・・・  精神的にも相当参ってるっちゅーのに、経済的にも相当な痛手を負いすぎやろ!!

 (ううっ、ぶるるっ!!さすがのワシも寒気がするでしかし!!)

普通の人間なら自殺してもおかしくないってのに、ほんまうみはんの精神力は駿河随一やでぇ!!

 (そしてワシはそんなアンタに惚れてんねん!うみはんっ、一生付いていきまっせ!)

・・・っと、紹介が遅れとったな!ワシは魚。目的のためなら親父を交通事故に合わせる事ぐらい屁とも思っちゃいないナイスフィッシュや。ヨロシクたのむでホンマ!

  「・・・( ^ω^)。oO(・・・)」

  (むむ!!?)

と、自己紹介してる間にうみはんに何かあったようや!?どうやら考え事のようやで。

あ、そうそう。言うの忘れとったけど、今日はうみはんとスロットルのエベントちゅうのに来とるんや。お盆明けだから就職活動なんか放っておいてこっちだ!ってうみはんが強く勧めるもんやから・・。

  (・・しっかし考え事するときにキチンと腕組む人もそうそうおらへんな。ま、そこに痺れる憧れるやでぇ!)

というか、さっきからうみはんデータランプをポチポチやっては腕組みしとるな・・。

  (どれどれ・・台の履歴は・・と)

 【ラブリージャグラー  総3200 B6 R11】

  (・・・・・アカン!!!)

なんでこの人はいっつもこうなんや!?見える、うみはんの後ろにスタンドのような背後霊のような、黒い影が見えるでぇぇええええ!!

 この日のうみはんの収支 -12k

・・・昨日のうみはんは酷かった。けどうみはん『あんなんジャグ打ってりゃ一年に300回くらいあるわ』って一言で片付けよった。ホンマ、うみはんの器は一リットルの涙でも満たせへんでぇ!!

そしてうみはん、車中でこう言いよるんや。

 「なあ魚よ、確かに俺はツイてない。」

 「はあ・・」

 「けどな、こんな名言を知ってるか?試練は・・」

 「・・・乗り越えられる人にしか訪れない!」

 「・・ふっ」

そんなわけで、次の日もうみはんは懲りずにエベントっちゅうのに向かったんや。

 (うみはん・・・ あんたの生き様、しかとこの両目に焼き付けさせて頂きまっせぇ!)

うみはんはまず昨日のジャグラーが捨ててからほとんど出てなかった事をデータで確認し、満足気な表情を浮かべたんや。素人かっ!!そうして押し寄せる人の波に逆らってとあるシマへ向かったんや。

 (・・・あれ?ここはセオリー通り、キン肉マンの6狙いじゃないんでっか?まだ空き台ポチポチありまっせ?)

 (・・・・)

 (・・・ん、その方向は!?)

そうして、ヴァイオハズァードやキン肉マンに客が集中し、誰にも見向きもされないバラエティーコーナーにうみはんは入っていって・・

 (ここでスパイダーマンでっか!?)

一台しかないスパイダーマンに座ったんや。

 (そうかそうか、お盆明けの強エベント。好きな台を打ち倒そうって事でっか)

世間じゃそれを養分っちゅーんですが、うみはん、あんたがやると痺れるでしかし!

実際、バラエティーコーナーに訪れたプロっぽい人は皆無。たまに見回りに来る軍団の下っ端達からは嘲笑を受けてるようにすら見えたもんや。

 「うみはん、そうまでしてスパイダーマンが打ちたいんでっか!?」

 「・・・いやね、この店なぜかたまにバラエティーの蜘蛛に6入れるのよ」

 「・・・たまにって・・うみはん、うみはんは期間工に行ってる間の数ヶ月、ここらの店を見てないって言ってたじゃないですか?それっていつの話しでっか?」

 「半年前くらいかな^^」

 「・・・うみはん、『店は生もの』でっせ・・」

 「だよね。さっき知り合いのプロがいたもんで近況聞いたら『ここ数ヶ月、バラエティーに設定入れてるの見たことない』ってさ。ははははww」

 「・・・・うみはん・・ 

 【スパイダーマン 設定? 推定4か5か6か3か2 希望6  
            総8783 B20 R17  +4000枚ちょい^^】

  ・・・・・・ほんじゃこれはただの結果オーライですな」

  「ふっ そう思ってるうちは一流にはなれない」

  (はっ!!ワシには見えてない何かがうみはんには見えてはったと言うんか!?)←見えてない

うみはんの立ち回りはスピリチュアルやでホンマ!

 その日のうみはんの収支 +79.4k

コメント

  1. なまこ より:

    収支表はもう更新しないのだろうか?

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    パチの勝ち金をFXで運用ってのはどう?で、外こもりをお勧め!(´・ω・`)
    ある程度資産ためてセミリタイヤしたい・・・
    閉店チェックをがっつりやってみては?結構変更の痕跡が残っている甘い店ないかな?

  3. Scene(kenji) より:

    ジャグ・・・ねぇ;;;
    蜘蛛・・・ねぇ;;;;;;
    エヴァか肉じゃないんですかね?w

  4. にゃんちゅう より:

    >内緒で付き合ってたおにゃの子には振られるわ、
    ここ見逃せませんでした^-^
    ウミさんモテルのか>< 嫌いじゃ^^p 

  5. mh より:

    >内緒で付き合ってたおにゃの子には振られるわ
    アバンギャルド乙

  6. いっしー より:

    >内緒で付き合ってたおにゃの子には振られるわ
    エロゲ乙

  7. nanashi より:

    1年にwww300回はww大杉でしょwwwwwwww
    スパイダーマンもwwほとんどww設定不明www
    まぁそんなもんですよね(´・ω・`)

  8. どら猫 より:

    >内緒で付き合ってたおにゃの子には振られるは
    ほっとレモンの幻覚乙

  9. 僧侶 より:

    単独ビッグと一枚ミドルがそこそこ引けるんやけど、単独ミドルが少なかったから4?

  10. 匿名 より:

    いまどきそんなコテコテの関西弁喋る人なんてほとんどいませんよ

  11. umi より:

    ななこさん
    引っ越しの際にサーバー解約したせい(?)か何かしらないけど、リモートホストへの接続が出来なくなってしまっていて現在は収支表どころかHP自体更新できなくなっちゃってるんだお(´・ω・`)
    つか、そもそも今の収支表を更新してどうしろというんだw君がそれ見て笑いたいだけだろww
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    何かといえばその話題ばかりの気がしますが、相当セミリタイヤ願望がお強いようですなw
    閉店チェックですが、僕はパチプ時代から基本的に閉店チェックはやらない人間なので今更なぁ~って感じです^^
    Scene(kenji) さん
    そんな教科書通りの行動しか取れないようでは静岡では生き残れません(><;)
    と、生き残れなかった俺が言ってみるtst
    にゃんちゅうさん
    自分ではモテる方だと思ってるんですが、方々からそれを否定され続け今日を迎えています^^
    mhさん
    なるほど、そう来ましたかwww
    いっしーさん
    そんな事よりつよきす二学期がつまらなすぎてクリアする気にならないのですがどうしたらよいでしょうか?次は友人お勧めの「G線上の魔王?」をやろうと考え中
    nanashi君
    蜘蛛はある程度推測できてるけどさぁ、ここでそんな細かい事書いても野暮ったいだけかなと思ってね(´・ω・`)発表もないから結局推測の域超えないしねー
    そう思うとやっぱ発表ありの地域すごいわ!さあnanashi君も神奈川へ旅打ちの準備をするのだ
    どら猫さん
    ここでまさかのホッとレモンwwwwwww
    夏場は売れ残って味が酸化してしまうホッとレモンだけにその説は有力です!!
    僧侶さん
    BIG中のピザは素晴らしく、単独ミドルやらベルビッグ、ベルミドルなんかも6をぶっちぎった数値なんですが一枚役重複関係がかなり弱かったりで何とも言えず・・・。正直、過去に6打った感触と比べると微妙な感じでした(´・ω・`)
    どれかと問われたら5と答えたいお。
    名無しさん
    でしょうねwwさすがに僕もそう思いますw
    これは今僕と魚君の間で流行ってるとある漫画のキャラの真似なんですお( ^ω^)僕らは普段からよくこういうしゃべり方で会話してますので今回こういう風に書かせて頂きました所存でございます。

  12. なまこ より:

    いや、笑いたいってわけじゃないよ。ただ見届けたいのさ・・・1/400に走った男の末路ってやつをよ!
    安心しろ、俺もそのうち-70kの更新するから(^O^)

  13. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    アバンギャルド本日初打ち。結果4kで4箱でて即逃げ。結論。恥ずかしくて恥ずかしくて・・・あんな羞恥プレイはきつい。。。

  14. Scene(kenji) より:

    はやってる漫画はミナミの帝王でっか?

  15. いっしー より:

    明日のジョーのマンモス西ですね、わかります(A`)ニコッ

  16. umi より:

    なるとさん
    なるほど。そういう事ですか。1/400機種は総合で見ればやっぱ勝ってるけど、ここ一年以内で見たらひょっとしたら・・って感じかもww前まで1/500機種すら余裕に感じてたというのに、年は取りたくないもんじゃのうぅ・・
    しかし70kってついに慶次にでも手を出したのかww?
    ( ・ω・)y-~~~~ さn
    今にそれが快感に変わってきます^^
    Scene(kenji) さん
    違いまっせぇぇえええええ!!!!!!
    いっしーさん
    うどん野郎じゃございません^^

タイトルとURLをコピーしました