11/20  勘違いとかオッチョコちょいとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ

   (・・・ん?これおもしろそうだな)

相変わらず履歴書に対しての返信は無いし、治験のバイトまで少し間があるという事で、一週間程の短期で何かおもしろいバイトでも無いかなぁと探していると『クレーム処理』なるバイトが目に止まった。

  (期間も勤務地も物凄く都合がいいしやってみるか(・∀・))

そんなわけで応募をしたのが数日前。

  「はい、では20日の10時より○○で出張面接を行いますので・・ 場所がよくわからないようでしたら連絡下さい^^」

  「わかりました。よろしくお願いします」

今日がその面接の日だったのだが・・

  

   (・・・・おや?ここらへんのはずだが?)

二十分前に面接会場周辺に来ていた私は迷っていた。

それもその筈、ネットの募集ページに書いてあった地図の通りに、担当者から聞いていた通りの場所に来たにも関わらずそれらしき建物が見当たらないのだ。

  (う~ん・・・ わからん。)

そんなわけである程度探してはみるも見つかる気配はなく、

  (・・・・仕方ない、電話して聞いてみよう)

そうこうしている内に面接の時間が迫って来たため、不本意だが電話で聞く事に。

  「・・・トゥルルルル・・トゥルルルル・・・」

  「・・・」

  「・・・トゥルルル・・・ガチャ!」

  「あ、もし・・

  「フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。このフリーダイヤル番号による受付は、ただいまの時間休ませて頂いております・・・」

  「・も・・し・・・」

  「またのご利用をお待ちいたしております」

  「・・・」
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・
・・

984fa31a_3
あ、ありのまま今日起こった事を話すぜ 

『俺はちゃんと面接に行った筈なのにいつのまにかスッポかしていた』

な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何があったかわからなかった・・

もしかして、これに対してのクレームを入れるところから面接が始まるのだろうか?

人生
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    派遣がとんでもないペースで切られていっているので、募集かけるととんでもない数来るみたい^^;
    事務方に聞くと、うちは特に優良なんでめっさくるんだが、なんでかわざとカスを取っている、、、どうやら出来レースの模様。。。せめて若くて可愛い子にしてくれ><

  2. kenji より:

    (´;ω;`)ウッ…

  3. 一男太郎 より:

    そういえばうみさんのブログってあんまり
    女っけのある話って出てこないような気が・・・どうでもよくてすいませんが

  4. りく より:

    天が「働くな」と言ってるとしか思えません・・・。

  5. kjkou より:

    これも社会勉強です(*゚∀゚)
    きっと。

  6. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    これは遠まわしに「俺の会社はおめぇらみてえな派遣共を搾取する側なんだよヒヒヒヒヒ」というメッセージですね!
    ちきしょうジワジワくるぜ・・
    というのは冗談ですが、派遣の世界にもコネが必要になったら本気で死ぬかもしれないっすね僕www
    kenjiさん
    こないだの南国打ってるkenjiさんを見てたら「根こそぎフランケン」内で竹ちゃんがフランケンを見てるのと同じような気分になりました(´・ω・`)
    一男太郎さん
    どうでもよい話にマジレスする良い男とは私の事です!お答えしましょう。
    以前付き合ってた女性にこのブログのせいで殴られた事がありました
    そういう事です(A`)
    りくさん
    かと言ってギャンブルで勝てとも言っているようには思えない。果たしてどうすれば・・・ ハッ!!
    ・・・ヒモか!!次の立ち回りはヒモなのか!!
    kjkouさん
    正直、今回みたいのはおもしろいからおkだよ( ^ω^)次は修羅場に遭遇したいぜ。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    明日は我が身の私です(;´Д`) 言い方悪かった・・すまんです・・

  8. umi より:

    いえいえwww本当に冗談ですってwww全然そんな風に思ってませんから気にしないでくださいよ(;^ω^)っっ

  9. マユゲ より:

    はやくのしあがってよ
    いつまでもたもたするつもりだお

  10. umi より:

    マユゲさん
    どうも今年は方角が悪いようなので来年本気出すお(´・ω・`)

  11. kenji より:

    すまん。ネタが理解できない^0^

  12. umi より:

    え・・・(;^ω^)別にネタとかじゃないお・・

タイトルとURLをコピーしました