1/20  死因はハイサイ蝶特急

原因はわかってる。

目の前で2発のナビ3(低確状態確定)を消化し、それ以前の過去二回の履歴が早い当たりのハイサイ蝶特急を見つけたのが私の運の尽き。最低でも低確四連はしてそうだなぁ~と思い、打ってみたら

26~
389  ナビ3(+3)      投資14k
469  ナビ30(+3+3+3+10?)  追加18k
2    ヤメ

これである。ハイサイ蝶特急は低確状態でボーナスを五回消化すると次回は漏れなく高確確定となるため、低確状態を繰り返している台は積極的に狙うべきなのだが、これである。ボーナス確率1/99が引けずに一瞬で投資が32k。私が何か悪い事をしたのだろうか?

精神の落ち込みが肉体にも通じたのか、私は次の日から今この瞬間も、高熱にうなされながら寝込んでいる。その前日、南国の天井狙いをしたら奇跡的に一撃2000枚出た事なんてもはや過去の話。

人間、都合のいい事はすぐに忘れてしまうものだ。

  1/16  +43.0k
  1/17  -12.5k

コメント

  1. りく より:

    ボクは既に4年間保ってきた年間収支プラスを今年は諦めました。
    慶次2やエヴァ5で5万発出すお仕事は、うみさんに任せました!

  2. ねどべえ より:

    つ 葱
    インフルエンザですか?(´・ω・`)今は毒出し中なのかもしれませんね。お大事に!

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    冷静に分析できているようなので、後はそれを生かして次戦に生かす事ができていないのではないでしょうか?
    我慢をして、見 に徹して準備をもう少ししてみるとかどうでしょう?かの信長公も戦は始まる前の準備と情報で8割方勝敗は決まっているとおっしゃってますし・・・

  4. mh より:

    呪いが使えたらどれだけ楽な人生か・・・・wwwww
    お大事に~

  5. 一男太郎 より:

    さぁ、うみさん
    今は力を充電して
    キン肉マン、慶次2、エヴァ5に備えてください。
    スロも擬似ストック機?が出るみたいなんで。

  6. 強ザコ より:

    体を壊したら終わりって梅屋Pが言ってたお!
    気をつけて^^)

  7. にゃんちゅう より:

    風邪お大事にっす><;
    ホットれもんが進みますね^^

  8. にゃんちゅう より:

    風邪お大事にっす><;;
    ほっとレモンが進みますね^^

  9. 僧侶 より:

    エナして3諭吉勝ってるんでしょ?
    何の問題が。。

  10. キン肉アタル より:

    まさかのハイサイ
    今日俺も同じ展開で負けたwww
    というか、少し違うが
    たぶん4単だろうと思って打って
    (本日のデモ7カウント5回)
    3回飛ばした所で初当り+3で一回7が揃って
    復活で6になったんですよ
    ここからさらに3回飛ばすも+3・・・
    この時点で-32k、やめました
    てゆーか、初当り+3の復活は40以上確定じゃなかったのかよ
    初当り+3で実は10でした
    みたいな釣りは勘弁してくれ
    umiさんも気をつけてね(・ω・)b

  11. umi より:

    風邪治らない。ホンマ死ぬでこれ(A`)
    りくさん
    はやっwwwwまだ1月も終わってないのにはやっwwww今月いくらマイナスなんですか一体(;^ω^)??
    慶次2は打ちたいけど、ガロがある以上突然通常のある台なんか触りたくもないってのが本音ですな。
    ねどべえさん
    医者に行ったわけではないのですが、症状的に多分インフルエンザではないと思います。毒がなかなか抜けません(A`)
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    冷静に分析っても風邪引いた原因考えただけですよww?しかし信長公の話はごもっとも。さすが天下布武。いい事言うぜ・・
    mhさん
    ワシの命の灯火が消えかかっとる・・
    一男太郎さん
    キン肉マン、ニコ動で試打動画見ましたがスペック最悪ですね(;^ω^)打ちたいけど、よほど釘良くなきゃ打てないなぁ・・
    強ザコさん
    大丈夫!それはスロプーの話だ!ニートには関係ないぜ!!
    にゃんちゅうさん
    具合が悪すぎて外に出る気すらしません(A`) 死ぬ前にほっとレモンが飲みたいな・・
    僧侶さん
    >人間、都合のいい事はすぐに忘れてしまうものだ。
    キン肉アタルさん
    ああ、これは確かに難しい。低確で+10引くのって決して不可能な数字じゃないですからね(;^ω^)
    >てゆーか、初当り+3の復活は40以上確定じゃなかったのかよ
    ちなみにこれは僕は初めて聞きました。はやく高確確定演出等の解析出てほしいですね。(多分何もないまま終わるんだろうけどw)
    この台、世間で言う程夢のある台じゃないですよねぇ(;^ω^)期待程ほどに触るようにします。

タイトルとURLをコピーしました