1/22  最後の一線は狂気で越えろ!

刀折れ矢尽きる。まさにそんな心境でした。

風邪で寝込んで早四日。ちょっと雑炊のストックが切れ、冷蔵庫に残った食料が味噌田楽と豚バラ肉のみになったときの私の心の内は…。

歩いて三分もしない場所にスーパーがあるのですが正直、今の健康状態ではそこまで歩くだけの気力がありません。同じ理由で徒歩20分程にある病院にさえ行く気がしないのは自明の理。

だからこそ、今ある材料で何とか体調が少しでも良くなる事を願いつつ頑張るしかない・・ そして体調が良くなったらすぐにスーパーに行って精のつくものでも買いに行こう!そう思い、朝は味噌田楽で空腹を凌ぎ、昼は寝てキングクリムゾン、夜はいよいよ食欲が全く湧かない豚バラ肉に手を出す事にしてみたのですが・・・

脂っこいものを食べれる状況ではなかったため、茹でてみる事にしました。

  (マズッ!!!!)

あまりの不味さに吐き出しました。鍋とかだとあんなにおいしいのに、なぜこうも不味くなるのかが不思議なくらいの不味さにビックリです。念のため全部いっぺんに茹でずに正解でした。今日も冴えてます。

仕方ないのでセオリー通り塩コショウで炒める事に。

 (マズッ!!!!!)

どうやらこれは調理方法の問題では無さそうです。だって風邪で寝込む前日に同じように炒めておいしいおいしいと食べてた同じ肉なのですから・・・。これはあれですか?熱で味覚がおかしくなってるのでしょうか?

賞味期限が多少過ぎてたのはさしたる問題ではないはずです。

 (・・・)

夜中、体調がさらに悪くなりました。

高熱なのと、昼にたっぷり寝込んでいた事もあって中々寝付けません。そうして、布団の中で何時間もモゾモゾしている内にある事を思い出しました。

 (そういえば、俺って風邪引いてるときの勝率100%だったな・・・)

 → To be continued

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ノロ?
    ショウガ湯とかどう?
    無理しなさんな(´・ω・`)
    救急車呼べばただで病院まで連れてってくれるってTVでやってたよ?

  2. mh より:

    自分はインフルエンザで無いと思ってたけど
    年の為医者に行ったらインフルでしたよww
    人によって症状は違うみたいなので、一度
    行ってみる事をオスス・・・あ、タミフルって
    発祥から48時間以内じゃないと意味内科w

  3. 偽キン肉マン より:

    完全にインフルエンザだそれ
    過去にインフルエンザに罹ったことない?
    俺もインフルの時ラーメン食ったら
    ゴムの味がして捨てた記憶がある
    症状が悪化すると上下の感覚すら
    危うくなってくるから、素直に病院行った方がいいよ( ´_ゝ`)

  4. kjkou より:

    インフルエンザに1票。
    ドンマイでーす。

  5. 一男太郎 より:

    俺も高熱出てる時番長打ったら1G連しまくりで15万勝ったこと思い出しました。
    そのカネでイメク・・・

  6. 匿名 より:

    人工心臓:治験中の41歳女性が死亡 東京女子医大病院
     東京女子医大病院で昨年10月、心筋梗塞の女性(41)に治験で埋め込んだ未承認の補助人工心臓が胃に穴を開け、女性が死亡していたことが分かった。遺族側は22日、病院にカルテなどの開示と第三者による調査を申し入れた。この補助人工心臓では、国立循環器病センターでも、治験中の男性患者が昨年春に死亡している。

  7. いっしー より:

    隣に座った人涙目ww

  8. にゃんちゅう より:

    ボールに大根を角切りにしたやつをブチ込み
    そこにはちみつを少々いれてラップして1晩寝かす。
    翌朝、大根は捨てて、お汁だけ飲む。
    寝かす時間は多いほうがいいです!
    これ飲んだら今日エヴァクソ6で5000枚でました
    ヒキヨワも風邪も治る新薬発見です!

  9. 惣菜 より:

    こらこら、みんなここぞとばかりに勝ち自慢しちゃだめじゃないか!
    こういうときは不幸な話で癒してあげなくちゃ・・・
    夜9時にタクシー乗ろうと思ったら1万円札しかなくて、両替ついでに駅前の等価の店でエヴァ打ったら500円で新生モード引いて閉店まで止まらず、15連で店員に止められた。
    あのまま打ってたら30連はしたかと思うと
    私はなんて不幸なんだろうと心から思ふ。

  10. botan より:

    スーパーや病院にいけないくらい体調悪いのに何故かパチ屋には行けるっていうのはナシですぜ!(0゜・∀・)

  11. 塹壕の鼠 より:

    私からの差し入れです、これでも見て元気だしてください
    つ http://www.uploda.org/uporg1956871.jpg.html
    受信パスは「なのはでおっき」です

  12. 塹壕の鼠 より:

    うpろだ一瞬で消されたみたいです・・・死ね、うpろだ
    斧ロダであげました
    パスは同じく「なのはでおっき」です
    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186093

  13. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    そう、ノロの可能性をすっかり忘れてましたよ!でもノロって腹に来るんですよね?僕のって咳と鼻と熱だけなんですよねぇ(´・ω・`)
    さすがに救急車は恥ずかしいw
    mhさん
    そうなんですか?何か年々インフルエンザって凶悪になってくイメージがあったので自分のは軽い風邪の重い症状って感じだから全然違うなと思ってたのですが^^;
    でも結果オーライ。治りかけです!タミフルは怖いですw
    偽キン肉マンさん
    これってインフルエンザの症状っつか、風邪全般に言える症状では無いですかね?過去インフルエンザになった事は勿論ありますけど、ここまで酷いのは無かったものの似たような事なら有ったり無かったり。インフルエンザじゃない風邪のときもあったりなかったりでしたし^^
    今日も駄目なら病院行くつもりでしたが、幸い調子が良くなって来ました!御心配ありがとうござーんくす(^^)
    kjkouさん
    随分古いネタをww って思っちゃうよね。時間が経つのは早いなぁ(しんみり
    一男太郎さん
    えーー??普通こういうときって全く性欲湧かないもんじゃないっすか(;^ω^)??
    名無しさん
    被害者の方も遺族の方も本当に気の毒です。お悔やみ申し上げます。
    しかし、厳しい事を言うようですが、ただでさえ過去に同じような事件が起きている治験故、こういう結果も十分にあると考えてサインしたはずではないでしょうか?まさか自分達だけは大丈夫なんて思っては・・・。いや、人間だからきっとそう思ってしまったのでしょう、もしくは藁にもすがる思い出たどり着いた最後の可能性だったのかもしれません。それでも、こうなる可能性は初めからけして少なくない可能性としてあがっていたハズで、それを十分知ってサインしたハズです(治験の特性上絶対)。もちろん、だからと言って死んでも文句を言うなとは当然言えません。亡くなってしまった方の無念や残された方々の悲しみを考えれば謝罪、相応の慰謝料、治験の見直し等、それら色々を要求して当然なのでしょうが、願わくば冒頭の部分を忘れず、争うにしても大人の態度で臨んでほしいものです。この事件に関わった医療関係者の方々だってこの人を救おうとやってきた治験しょうし、また、これはそういう人のためにまだ「研究中」の人工心臓だったのですから・・
    いっしーさん
    マスク二枚ガサネ。
    オラ、ヒト、イナイ、シマ、エランダ
    惣菜さん
    惣菜さんの最大の不幸は嫁さ(ry
    botanさん
    さすがにこの体調のときはムリですww病院よりもパチ屋よりもポカリスウェットを買いに行きたくてしょうがなかったっすもん。それすら出来ませんでした(A`)
    塹壕の鼠さん
    ありがとうございます!
    しかし、ああ、なんてことだ
    せっかくのごこういが
    消えているではないか
    帰ってきた塹壕の鼠さん
    ああ、なんという優しき人よ。
    わざわざありがとうございます。

  14. G より:

    まあumi君が元気になった時に景気よく特攻できるように先陣を切ってきました
    これでも見て奮い立つがよい
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gulf/kekka.jpg

  15. umi より:

    Gさん
    ありがとう。保存した!
    ちwきwしwょwうwめ

  16. いっしー より:

    >>Gさん
    便乗して保存させて頂きました^^
    どうもありがとうございます!

  17. 塹壕の鼠 より:

    Gさん
    z i p で く れ
    ブラクラやトロイなど恐れるに足らず
    アンチウィルスソフトが警告を出しまくってる中華系の怪しいサイトだろうが、なぜかexeの文字がちらつくP2Pファイルだろうが吶喊あるのみ!
    エロい人にしかわからんのです・・・

  18. 300 より:

    海チャソ調子わりいにおですか?
    為替取引なんてどうでしょうか?
    とても儲かるそうで主婦も夢中だ
    そうです

  19. iwate より:

    Gさん
    保存しました

  20. umi より:

    なにこの釣堀ww
    300さん
    主婦は知りませんがww多分今僕が為替やったら入院する事になりますよw

  21. kenji より:

    狂気・・・というか驚喜っすわw
    風邪気味や振られた直後などは馬鹿出し確率高いですねぇ;
    逆に満腹の時なんかのの勝率は激低ですw
    なんなんでしょうね?
    じゃ、明日会いましょうw 今日か・・・

  22. umi より:

    私は振られた直後はいつも死ぬほど負けて自殺したくなります(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました