1/24  信じるべきは体調の悪さ

  (そういえば、俺って風邪引いてるときの勝率100%だったな・・・)

そんな事を思いつつウトウトし、気付けば朝。体調は相変わらずよくないですが、熱は前日に比べると随分下がったように思えます。体温計が無いのであくまで感覚的にですが。携帯に目をやるとまだ八時前。

  (この時間に起きたって事はそういう事なんですか神様!?)

過去の経験から、自然とこういう時間に目が覚める日はアツい。全ては神の思し召し。体調が多少良くなっているってのもきっとそういう事なのだろう!行かなきゃ、行かなきゃ。

  (・・・ううっ(‘A`) )

しかし、そんな神様イケイケコールとは裏腹に、電車に乗った途端に襲ってくる強烈な吐き気。おまけに心臓はバクバクで両腕がなぜか痺れてきて・・立っているのすら辛い。これはアレですか?行くなって事なんですか神様?

経験上、こういうときに行って勝った試しは無い。危険察知は長年かけて培った私の財産。アテにならないけど神様よりはアテになる。帰らなきゃ、帰らなきゃ!

・・っていうか、体調的にパチスロなんて打ってる場合じゃない^^;

しかし不思議なもので、目的地の駅へ到着するなり吐き気はピタっと治まり、腕の痺れは取れ体調も良くなって来ました。多分電車の中の空気が悪かっただけです。まったく、神様も危険察知も全くアテになったものではありません。やはり、体調の悪い時は勝てるというジンクスのみを頼りにした方がよさそうです!
  
   
程なく、辿り着いたは末尾○○が熱い!という新イベントを開催する某店。イベントには定評のある店なので、新イベント一発目とかなら普通に期待しても良いだろう。設定56確定末尾は開店前から発表されてたため、それが取れるか否かがまず最初の勝負なのですが・・・

  (・・・やっぱ駄目だよね(´・ω・`))

早い並びの方々が次々とハイスペックから順に、そういう台は抑えてしまいます。当然ですな。こちとら元々確定末尾なんぞ取れると思っちゃいないので問題はありませんけど。

  (さぁて、どうすっかねぇ・・)

勝負はここからが本番!とりあえず他の末尾も数字ごとに期待度が発表されてるわけだし、その中でアツめの番号を取るのがセオリーでしょうか。

と思ってたら

  (ルパンの確定末尾が空いてるじゃないか!!!!!)

今世紀最高の立ち回りがビシっと決まって華麗に6ゲゲゲット!みんな、これが立ち回りだ!!!

   【ルパン三世】 推定6
    総6880  SB11 - BB11 - RB16 
    ・プラム(滑りプラム除く)  4000ゲームで451個 (1/8.88)

     投資6kで1650枚 機械割 106.5%(‘A`)

ヒキ負けてはおりますが危なげなく勝利!

体調悪い時負けない伝説にまた1ページを刻んだ事に満足し、私はまた体調を崩し寝込むのであった。

そうして、しばらく寝込んでいると思い出す。

  (そういえば、俺って風邪引いてるときの勝率100%だったな・・・)

  本日 +33.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そういう無理がきくのも24まで。。。
    つもりつもった疲れがある日???っと、がってんでしのすけが言ってたよ?
    無理せず生活保護貰ってみようw 実録シリーズに新たな1ページを! 

  2. ナムコバンダイ より:

    前回の投稿のタイトルにその1とかついてた記憶がある。

  3. 塹壕の鼠 より:

    さぁその勝ち金を6月に発売する嫁購入費用に当てるんだ
    http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/33742
    http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/33743
    クオリティ高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

  4. にゃんちゅう より:

    風邪ひきながらもスロ打てるumiさんを心底尊敬しました><;

  5. 僧侶 より:

    そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

  6. ぶり より:

    エンドレス(笑)
    ガロしかないな・・・

  7. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    もう若くないなぁとは年々思う回数が増えてきてますが、やはりそろそろ限界なんですか(A`) 生活保護は僕より先にあげたい人がいるから今回は辞退!
    磯野波平さん
    本当はもう少し狂気っぽくなる予定だったんですが、熱で頭がボーっとするので面倒くさくなって書きませんでした^^ そしたら前日のタイトルがウザくなってきたので消しました^^
    塹壕の鼠さん
    おおお、これはハイ・クオリティ!!最近のフィギュアは凄いですね(`・ω・´)
    それにしてもフェイトは今尚、こうして関連グッズが売れてるんだから大したものだなぁ・・。エロゲ侮りがたし!!
    にゃんちゅうさん
    ワシは止まったら死んでしまうんじゃー(´;ω;`)
    ぶりさん
    ガロは熱が40度無いと勝てないっていう公式設定とさせて頂いてます。しばしお待ちをば

  8. kenji より:

        彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
        /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
      γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
      (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   
       \:/   (●)  (●) \:ノ
         |       (__人__)   |   
          \      ` ⌒ ´  ,/   
    .      /⌒~ ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
          |  ,___゙___、rヾイソ⊃
         |            `l ̄
    .      |          |
    あなたねえ!!
    無料宿泊所を解放してくれないと、私たちは生きるか死ぬかの問題なのよ!
    介護で人を募集しているのですが、そこで働きませんか?
            / ̄ ̄\        
          /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
          |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
         . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ  
           |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::)   断る
         .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) 
         .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ 
            ヽ::::::::::  ノ    |           \
            /:::::::::::: く     | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
    今日はもう体調がもどっちゃったんですかぃ?w

  9. umi より:

    咳以外はほぼ回復でつ。ガロ打ったら殺されてたなこりゃ・・・危ない危ない。

  10. 一男太郎 より:

    勝利オメっとさんです。
    ルパンのあの汚いポリゴンとガンガン減るRTは芸術的ですらありますよね。
    ただし出目とタイプライターは良し。

  11. 塹壕の鼠 より:

    ここの皆でスカイプで会話しつつネット麻雀とかやってみたいですな
    うみさんどうですか?

  12. いっしー より:

    今日5スロに行ったんですけど5時間で12k負けましたw
    でも、これって本来は(20スロなら)48k負けるはずだったって事ですよね?
    つまり、差し引き36k得をしたという考え方で良いんですよね?
    あぁ、私はなんてラッキーな人間なんだ・・ろ・・(´;ω;`)ウッ…

  13. umi より:

    一男太郎さん
    久しぶりに出目で楽しめました(・∀・)RTと機械割をもう少し何とかしてくれたら絶対大人気だったろうになぁ・・
    塹壕の鼠さん
    スカイプなんて田舎者の私には恐れ多く、とんでもありません(><;)
    いっしーさん
    その通り、あなたは今最高にツイている!そして、本来負けるべきであった36kの特別軍資金が初期投資として仕様可能なのだからもう怖いものはございません!!
    さあ、レッツシャカラッシュ!!

  14. u より:

    うみさんのプロ根性?が凄いです(´□`)
    以前ガロで~と米したんですが、慶次打ってきましたよ!
    2日で50kぐらいの負け…でし…た。
    小当たりを計3回引いただけで、2通すらなし\(^o^)/
    やっぱり俺には1/350ぐらいがお似合いなんですかね…orz
    嗚呼…ガロに呼ばれる気がする…。

  15. umi より:

    ふむ・・ 小当たり3回は弱いな(;^ω^)
    でもね、1/350と1/399って言う程変わらんと思わない?仕事人桜バージョン打ってるとエヴァは当たり重いなぁ~って思うのと同じ感覚だと思うのよ!!
    さぁ、この理屈がわかったなら2通引くまではとりあえず頑張ってみようぜ!

タイトルとURLをコピーしました