10/14  止められない

ちょっと右打ちで玉でも増やしてやんべ!と、電車を乗り継いで甘カイジを打ちに行ったのですが・・

 (OH・・・ジーザス)

200910131307000

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からまさかの七倍ハマリ・・・  

 (こりゃエヴァで1000ゲームぐらいじゃ引けないわけだよ(‘A`))

前回のデコトラの奇跡で自分がヒキ強人間になった風に勘違いしてましたが、やはり僕は僕でした。

ハッキリ言って33玉交換のお店でハネデジで初っ端からこれを喰らうと致命傷。後は消化ゲームと、そんな萎えた気持ちで一日を過ごさなければなりません。場合によっちゃあ眠くなってさえきます。が、今日はスーパー沼モードで右打ちを堪能するんでぃ!!という明確な目標があったためもう少し頑張れる・・・。

 (逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃダメだ・・)

初っ端の大ハマリの後は比較的早めに連打を重ねる感じで徐々に持ち球が増えていきます。現金でハマって持ち玉で即連。まさに悪展開の教科書のような当たり方に思わず頬が緩みます。うんうん、やってくれるぜこんちくしょう。本ッ当に毎度毎度この怒りをどこへぶつければいいのやら(‘A`)・・・  

まあそれは置いておいて、ヨシ!このまま夜まで粘ればよもやの逆転もあり得るぞ?なんて思った矢先に事件は起きました。

ポンポン・・・

五回目の確変中、せわしなく右手を、右手の人差し指を動かしていると何者かに肩を叩かれました。

 (今右打ちタイムなんだ。ジャマしないでくんな!!)

僕はちょっとイラつきながら(朝からイラついてるw)肩を叩いたであろう人の方を見るのですが、アラびっくり!

1202915876666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにいたのは他の店員と服装が違う、ちょっと偉そうなワイシャツ姿の主任(?)さんじゃあーりませんか\(^o^)/

 (おまっ!!俺、いくら負けてると思ってんだよ!?そこらへんホルコン見てわかってんだろ!?)

恐らく主任(?)さんはホルコンのデータを見て僕の止め打ちに気付いたのでしょうが、なんというか・・・言いたい事はわかるけど、10000玉ちょっと貢いだ人間が100玉ちょっとをせっせと増やそうとするのぐらい見逃してくれてもさぁ(´;ω;`)

朝のハマリがなければ素直に引き下がっても良かったのですが、僕はイライラしていたのでちょっと反抗する事にしました。

 「はて、止め打ち?なんの事やら・・」

だが、主任もある程度覚悟を持って言いに来ています。その覚悟を見せ付けられました。

 「アンタ、嘘ついてるね・・・

38a0eff9

  
 
 
 
 

 「ヒィィイイ!!!」

18から
719   55
166   5F52
47    5
15    5565
6     52665        F=15R 
35    2            0=RUB(黙示録)  
(19)   2            5=5R時短0
293   5            6=5R時短65 
198   ノマレ          2=5Rショート(突確or潜確) 

 【カイジ沼 ~ざわっ 】  33玉 22.7/k
  通常総回転数 1461  初当たり7 (1/208.7)
                 総当たり19 (63.2%)

・・・・さて、上のブチャラチックなやり取りは当然冗談なんですが、普通に

 「止め打ちなんてみんなしてるじゃないですか」

 「いえ・・お客様の止め打ちはちょっと・・・」

 「・・・・」

なんて言われてしまいました。

恐らく、正確には「カイジの止め打ちは・・・」って事だったのでしょう。じゃなきゃ僕だけピンポイントで怒られるなんて納得がいきません。だってだって、僕がこのシマで一番負けてるんだっ(´;ω;`)ウウッ・・ (ちなみに、バラエティーのシマです)

 (しかしまぁ・・・)

隣のベルサイユの薔薇であっという間に箱を積んでいくオッチャンを見ていると、僕と主任の争いなんてヒキの前では本当に瑣末な問題なんだなと痛感させられる。

強運なんかじゃなくていいっ…! 奇跡もいらないっ…! 平運っ…! 起こってくれよっ…! ごく普通の現象…確率…!

嗚呼、僕は玉を止める事も欠損を止める事も出来ない哀れな子羊っ・・・!

コメント

  1. なまこ より:

    あー・・・俺もロバートで過去に一回だけあるな。「ロバで止め打ち封殺とか死ねと言ってるに等しいよな?だったらナイフ持ってきて腹掻っ捌いてみろ!」って叫んだら「大儀であった!」って引き下がっていったけど。
    嘘です(´・ω・`)カエリマシタ
    しかしホールで写メって結構恥ずかしいよね。レベッカ撮ろうとしたけど、人多くてできなかった・・・

  2. パチエル より:

    いやぁ…甘とはいえ7倍ハマリっすか…
    ディ・モールト辛い展開ですね…
    ガロとファフナーの止め打ちでよく注意されてたパチエルですが、他の台で注意されたことないなー。
    海でもエヴァでもフルーツスキャンダルでも・・・止め打ちは必須だというのに・・・せちがらい世の中・・・大都市東京ですな。

  3. 匿名 より:

    大勝してすぐまた打ちにいってしまう
    ばくち打ちのサガ、、わかります。
    私もパチやめたつもりなんですが
    月に2,3万注ぎこんでしまう。。
    ああぁ手取り給料が減っていく。。
    と言うのは置いといて、昔から見させて頂いております。4年前の大学の研究室で休憩時間に開いていらいです。それから就職して3年、うみさんの変わらなさにいつも嬉しさを感じます!
    応援しておりますw

  4. 0パン より:

    書くのは辛いかもだけど、トータル収支は締めに書いてほしいお。。。

  5. にゃんちゅう より:

    カイジ、いろんな意味で甘いらしいっすね~
    「止め打ちダメ」って言われて従わないと出禁になったりするんですか?
    カウンターダメとかと同じような感じなんでしょうか?
    なんか今のパチ屋、お店側が有利なような気が・・・・><;

  6. (´・ω・`) より:

    この100年に1度の不景気だからこそ、起業すべし!
    今底なので後は景気は上がるのみ!会社も急成長!8合目ぐらいで手放して、遊んで暮らすのです!その頃にはまた経済急落すっから!

  7. (´・ω・`) より:

    北斗無双が今度出るから、次は、ジョジョ無双とかベルセルク無双とかサザエさん無双とか出るね!

  8. u より:

    北斗無双につられ色々階層ですが、ベルセルク無双やジョジョ無双がでたら、確実買います!
    甘カイジ、1/400に慣れてしまったせいでなんかそこまで打ててない…。
    右打ち等で止めしてて、咎められたことは一度も無いですが…やっぱとめられるところはとめられるんですね。
    最近はまた桃キュンばっか打って…あのなんともいえない演出バランスと1/100で極をつもるどきどき感が…っ!
    注:あまり勝ててはいません

  9. たま より:

    この前お天気スタジオで朝一8倍ハマリ喰らった(ノД`)シクシク
    キン肉マンで潜確引いてハイパー入れるまでに10倍ハマッタ。
    サイボーグ009で潜確から9倍ハマッタ。
    これ全部今月の話…

  10. umi より:

    スロニートキングさん
    僕は少し前まで携帯に写真機能ついてなかったからデジカメで撮影してたんだけど、そんときはすごく恥ずかしかったなぁ。けど、今は携帯だとそこまで恥ずかしくない(`・ω・´) みんな実は全然気にしてなんかいないから大丈夫だよ!どちらかというと、メモ張に履歴を書き書きしてる人の方がよっぽど恥ずかしい感じが(ry
    昔俺もやってたなぁw
    パチエルさん
    パチエルさんの行動範囲内ですと瀬名のPでは過去注意された経験あります。店長が出てきたら注意されたし(袖のPは対抗勢力がいたためほとんど足を運んでませんでしたのでわかりません)
    こちらはハンドル固定禁止のお店が多いので苦労します(A`)
    名無しさん
    あれ・・?応援されてるようでなんだか煽られてるような気もするのですが気のせいですかwww
    はやいとこ変わった所を見ていただきたいものです(´・ω・`)
    0パンさん
    基本負けた日の事ばっか書いてるのでその日のトータル収支だけ載せても意味ないかなぁなんて思ってるんですが。。
    0パンさんをメシウマにさせるのも癪ですしw
    (´・ω・`)さん
    魚先生と企業資金を貯めてるのはここだけの秘密だぞ!雀荘をやるつもりだったけど現在計画頓挫中
    (´・ω・`)san
    サザエさん無双はねーよww ワンピース無双とか出たら売れそうですね。
    uさん
    僕も最近桃キュン開いてる店を発見してちょこちょこ打ってました!あの台は甘ぐらいの確率がダレなくてちょうどいいっすね!極ボーナスは最高ですし\(^o^)/
    注:あまり負けてはいません
    たまさん
    さ・・さすが兄貴(;^ω^)何気にまだまだ現役バリバリっすねw

タイトルとURLをコピーしました